とにかくオレを消すやつは死んだほうがいいぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:31:04

    あれだけ人の漫画の一部を抜き出して愚弄を続けたくせにやれ語気が強いだのタフ語録じゃないだの難癖をつけて歴史から抹消しようとする連中は死んだほうがいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:31:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:32:07

    あーあ 管理人を愚弄してしまったならしゃーないな
    お前も痛い目にあうで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:32:54

    あんたもある意味被害者だよね、ある意味ね
    だからこそ消えるべきなんだ、くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:34:35

    語気が強いは人の主観によるから置いとくとして猿漫画関係ないはド正論やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:35:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:36:18

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:37:24
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:59:15

    荒らしがこれ貼りまくってヘイト集めたりしたのもまずかったのかもしれないね
    とにかく馬鹿の一つ覚えみたいな荒らし方はやめた方がいいぞ!馬鹿ならしょうがないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:28:52

    >>9

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:41:47

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:42:35

    教えてくれ
    これはなんの漫画の一コマなんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています