局長!何故だ!何故ここで先生をアフターに誘わない!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:31:31

    誘えない?
    誘えないのか?
    誘いたくないのか?
    誘う度胸もないのか?

    また話題を逸らした!
    何故ストレートに誘わない!
    何故そんなに変化球ばかりに頼るのか局長!

    ああああああああああ!!!先生が笑顔で帰ってしまったあああああああ!!!
    行くな!行くな!帰るな!
    無情にも先生は角を曲がり姿を消してしまったぁあああああああ!!!!!!

    局長は!?局長の顔は!?
    あああああああああああああ!!!半泣きぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
    あああああああああああああ!!!!!!先生が見ていない時にその表情をしていもなぁんの意味もありませぇぇぇん!!!!!それは意中の男に見せてなんぼだああああああああああ!!!!

    …以上、実況担当ヴァルキューレモブでした
    次回の実況もお楽しみに!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:34:42

    先生もおかしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:37:09

    ヴァルキューレ全員が実況聞いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:38:18

    無線で垂れ流してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:39:24

    糞ボケがよぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:39:55

    ヴァルキューレの一塁側、公安局の先カンファンは、怒っています

  • 7124/09/20(金) 11:41:29

    >>6

    元ネタわかってそうで嬉しい

  • 8前日譚24/09/20(金) 11:42:01

    いったああああああああああああああああっ! 局長小さくガッポォー! 
    はじめてっ!はじめて局長からデートのお誘いをぉぉぉぉ!!!!ようやく先生にっ!っす、すばらしいいいいい!先生も快諾ぅぅぅぅぅっぅぅぅ(泣)
    すーすごい、ようやく…ようやくです…!!!はじめて局長がっ!先生にっ、すっ繰り返してすいません(泣)
    局長ぉっ!がんばったぁぁっ!
    っ・・・やっとっwww ネムガキ「ふっw」 局長がとうとうデートに(泣)
    見たかこれが狂犬だ! ネムガキ「ふっふっふw」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:46:30

    はっやっくっ、誘えよォォォォォォ~~~!!

    いっつも遅いんだよ!!!小型犬みたいな態度しやがってーーーーッ!!
    おばあちゃんに甘やかされて育ったのかっ!?

  • 10ミカで水差し(油差し)野郎24/09/20(金) 11:46:52

    出てきていきなり外患誘致ではどうしようもありません

    何か、傍聴席のアリウス生ですらブーイングをしそうな

    そろそろ幼馴染の桐藤も内心キレてくる頃です

    もう「場を読めよ」と言いたくなるような

    誰も同情してくれるような内容ではありません

    「そのまま鞄に荷物をまとめて矯正局にでも行け」と言われても仕方がありません

    楽園に、水を差す!

    こいつが悪い聖園でございます

    ひたすら魔女と呼んでやりたいような


    政治が分かってない

    火を消しに来たはずのファイヤーマンが、これはなんとガソリン担いで上がってきちゃいました

    狙ってもみ消せるほどの手際はありませんから

    恥ずかしいですよティーパーティーとして

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:49:30

    水差し野郎懐かしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:50:25

    >>1

    …おおっとぉ?違う!まだ終わりじゃない!

    先生!先生が再び戻ってきました!!!


    よおおおおおおぉぉぉし!!!よおおおおおおぉぉぉし!!!別れ際の局長の顔が気になって!?やったああああああああああああああああ!!!!


    今だ!!!!!ここだ!!!!!これがラストチャンスだ!!!!!

    女を見せろ局長!!ここを成せずに何が狂犬だ!!!


    いけいけ局長!!


    いったあああいった!!(確信)いったあああああ~~~はっはあ~~!!

    先生に抱きついたぁぁぁぁぁ!!やった局長!!やっぱり局長だあああああああ!!やったぞ局長ぉぉぉぉぉ!!!

    あはぁ~~↑↑(裏声)はっ↑はっ→はっはぁあ~↓


    先生も優しく抱きしめ返したぁ!!私の心が舞い上がる!!

    キヴォトスの夜空に恋の花が気持よく舞い上がりィッ!局長が成したァッ!!!!


    興奮冷めやらぬ中ですがこれ以上の実況は野暮でしょう!!実況担当ヴァルキューレモブでした!!!

  • 13124/09/20(金) 11:50:54

    先生と生徒の恋愛実況するモブが癖なので誰か書いて♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:54:15

    誘った!局長行った!可愛いぞ!一歩詰める!まだ詰める!伸びて行け!局長が進んで!先生の目の前!
    ネムガキ「わあ」
    誘ったああああああああああああああああっ!局長ガッポォー!(号泣)
    ヒッ、復職後初デートがっ!ヒッ、シャーレの先生相手のっ!ヒッ、屋台デーーーート!
    ヒッ、局長ヒィィィン(泣)
    ヒッ、逆転大勝利! ヒッ、ごたいさあぁぁあふん・・・!ヒッ、復職後初デートがっ!ヒッ、D.U.近郊の屋台でっ、ヒッ、繰り返してすいません(?)
    ヒッ、シャーレの先生相手のっ、ヒッ、真夜中デート!
    ヴァルキューレの内規では、事務所の中に、みんなが下がって、ハイタッチしなければいけないんですが、
    全員、そのルールを破って、事務所の外!ハイタッチの嵐!
    局長っ!1回目のデートっ!
    ・・・ごたいさんっ!ヒッ、尾刃カンナとうとう逆転です(泣)見たかこれが決意の復職!!
    ネムガキ「・・・ふっふっふっふっふっふw」
    公安局長生命を賭しての、お誘いだ!初デート5対3ライオンズとうとう逆転!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:09:32

    >>12

    なんてすごいんだぁ…(先カンの尊さに恍惚)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:13:45

    >>12

    実況聞きながら映像で見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:28

    これはダメだ!完全に緊張している!どうしたんだツルギ!何のためのメモリアルロビーだ!これはいけません!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:36:59

    アフターとか局長をキャバ嬢扱いで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:54:27

    >>18

    カンナが誘って誘われるのは先生だぞ

    つまり先生はキャバ嬢……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:58:44

    >ライオンズとうとう逆転!

    正体現したね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています