お腹が膨れて健康にも良いもの教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:37:49

    やたらお腹が空くんだ
    助けて俺このままだともちづきさんになっちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:41:01

    季節ものだしカボチャ食べようぜ
    ただ炭水化物は控えめにな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:50:42

    するめは高たんぱく低カロリーでよく噛むから量のわりに腹が膨れるぞ
    甘いものが欲しくなるなら羊羹のような和菓子なら脂質ほぼ0なのでオススメ
    でもカロリーは高いからしっかり動けよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:52:01

    冷たい炭酸水

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:52:39

    煎り大豆、きな粉、豆乳

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:52:51

    糖尿病の人がやってる血糖値コントロール食が一番なんじゃないか
    医者行った?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:53:00

    血糖値が高すぎると食べても脳が偽の空腹感を覚えることがあるから血糖コントロールで調べてみてもいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:03:11

    血糖値は調べたことないなぁ
    健康診断で引っかかったことはないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:04:19

    野菜食え野菜

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:05:15

    野菜ジュースは確か糖分すごいから飲み過ぎはよくないって聞く
    真実は知らない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:07:52

    忍者めし
    低カロリーだし嚙み応えもあるからおすすめ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:08:19

    >>10

    配合されてる野菜や果実にもよるけど無添加でも果糖がたっぷりだから砂糖なしでも結果として糖分過多になる

    だから成分表見てチェックしたほうがいい


    こんにゃくの煮物はいいぞ

    カロリー少ないのによく噛むしお腹に溜まる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:08:45

    >>10

    スレ画に使ったけど実はそんなに野菜ジュース飲まない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:08:55

    ライ麦パン
    パン食えパン
    パンパパン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:26:19

    とりあえず赤身肉の塊と赤ワイン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:31:04

    汁物は腹が膨れやすいから野菜が一杯入ったスープとか
    飲み過ぎると塩分がヤバいけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:31:28

    >>15

    お金あるならやるねえっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:35:35

    >>12

    玉こんにゃく好き

    食べたくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:36:08

    ごぼう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:36:54

    困ったら豆腐とトマトを食え
    とりあえず豆腐とトマトを食ってればなんとかなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:38:37

    ソイプロテインの豆乳割り

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:56

    >>10

    一般的な清涼飲料水に比べれば野菜ジュースの方が良い

    でも野菜を摂れるならそれが一番いい

    って感じだろう

    各種ビタミン豊富なのは確かだし

    野菜ジュースは悪!普通のジュース飲みます!は本末転倒

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:02

    >>22

    というか飲み過ぎが悪いだけでメーカー推奨の適量飲む分にはほとんど問題ないんだよ(野菜は健康に良いからとがぶ飲みするのが駄目なだけ)

    夏の脱水に適してるアクエリアスや病気の時の補給水におすすめなポカリスエットだって適量超えたら糖分塩分過多の病気の元だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:28:25

    野菜ジュース飲むんだったら伊藤園とかの砂糖不使用・食物繊維がしっかり入っているタイプがいいぞ

スレッドは9/21 01:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。