この男 何でも屋としての才能はないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:39:23

    悪魔狩り関しては天才的


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:40:29

    お前の兄は淫売に1発ジャックポットしたクソ男っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:41:30

    えっアニメ化するんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:41:33

    >>2

    本当のことを言うのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:41:50

    その辺に落ちてたやつ試し撃ちしてる暇あったら働けと言ったんですよダンテ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:42:30

    Jackpot (悪魔狩り書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:43:01

    もしかしてダンテってワシのお父さんなんじゃないスか?
    なんか言いにくい理由があると思うけど打ち明けてくれること待ってるよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:44:18

    ダンテには致命的な弱点がある
    兄や

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:44:54

    >>8

    待てよ本人もちょっとアレなんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:45:13

    声がネロ坊やないケーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:47:01

    >>9

    すいません

    兄という存在よりかは全く問題にならないし、致命的じゃないんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:52:17

    ネトフリ…

    色々待ってるよ

    x.comx.com
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:02:13

    なんかネロに似てるっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:05:06

    ま、またヒロインを増やすのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:06:19

    >>7

    などとその気になっていたお前の姿はお笑…いや切実すぎてあんまり笑えねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:21:53

    甥っ子に悲しき過去...

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:26:21

    >>13

    クソ親父とダンテは双子だからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:27:16

    おーっワシのおとう…叔父さんがアニメなってるやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:31:24

    ネトフリ バージル出せっクソ兄貴の戦闘をヌルヌルアニメーションで映せばバズって登録者が増えるはずだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:40:07

    >>19

    デビルハント鬼龍としてお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:41:35

    何で声優をいつものルーベンじゃなくてネロのジョニーに変えたんスかね?
    もしかして若い頃のダンテはネロに似てたみたいな演出なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:42:37

    >>21

    若ダンテの声が出せなくなってるんじゃないスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:44:45

    >>20

    本当にほぼ鬼龍なのはルールで禁止っすよね?

    次のナンバリングで腹違いの兄弟とか出てきても"まあ兄貴だし"ってなるんだよね

    ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:54:24

    ネロ坊が出てこなさそうでオレは悲しいぜ!
    ネロ主役があってもいいと思うが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:21

    >>24

    見た感じ若い時のダンテっぽいからしょうがない本当にしょうがない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:54:30

    レディは出てくるのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:31

    時系列的に3の前と後どっちなんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:01:04

    >>26

    はい!主人公の一人ですよ(ニコニコ

    >>27

    3の前らしいスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:11:11

    >>22

    ルーベンさんもう49歳だしな(ヌッ)

    というか俳優デビューのビーファイターカブトの時21歳なんスね、時が経つのは早えなぁ

スレッドは9/21 03:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。