デュエプレの黒川あかねの伝説級…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:51:12

    出したSRでないクリーチャーをランダムなSRの闇のクリーチャーに変身させる効果…糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
    最短3ターンでフィニッシュされるなんてアリ?こっちのスキルと釣り合ってないんちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:52:27

    恐らく模倣した真人の術式だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:53:12

    何故今更…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:53:12

    えっ 出した瞬間殴れるなら勝てないんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:53:39

    >>3

    何故って…今急いでイベントやってるからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:54:09

    こっちのマナコスト全部1とかにすれば釣り合うと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:55:01

    >>5

    称号さえ無視したら他やればSRチケまで取れるヤンケ楽ヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:55:07

    まぁ試練の塔よりマシだからええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:55:46

    ちなみにこちらのスキルは『自分がクリーチャーを場に出したとき、相手のクリーチャー1体選んでそれに変身する』という効果らしいよ
    どうやっても後手に回るから勝てないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:55:50

    >>3

    駆け込み試練の塔で荼毘に付されたと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:56:38

    で…伝説級ならこっちもレジェンドスキル使えるしどうとでもなりますよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:56:48

    >>1

    どうして進化クリーチャーまで出てくるの?

    どうして2コスクリーチャーてんこ盛りデッキにしたの?

    どうしてせめて黒単クリーチャーに限定しなかったの?

    どうしてこんなのを試練の塔に置いたの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:56:48

    >>8

    試練の塔はバベルの塔並にブッ破壊されて欲しいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:56:54

    まぁ自分もズルできる伝説級はええやろ
    問題は…相手だけチートスキルを使ってくる試練の塔だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:57:23

    >>6

    しかし…2ターン目で倒し切ることはできないのです… 

    しかし…相手が3ターン目に大量に出してくるのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:57:59

    ワシは強制的にこっちのクリーチャーも変えてきて後手後手確定のレジェンドバトルより試練の塔の方がやり易かったっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:58:08

    >>11

    >>9』トントン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:58:41

    >>14

    ソロボルメテウスを使え…鬼龍のように

    まあソロメテウスでもお祈りゲーになるからバランスは取れてないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:59:01

    >>9

    お言葉ですが相手がデスフェニとか出したらこっちは確定で低コスクリーチャーをデスフェニに変換できるんだからそんな理不尽な負けはありませんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:59:56

    >>14

    伝説級は普段と違う遊びでやるものだからね。勝ちゃんみたいなクソスキル持ちなら兎も角、今のレジェスキは自分もちゃんと利用すれば勝てるんだ

    試練の塔は愚弄していいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:00:31

    おそらく試練の塔の30階のアイよりはマシだと思われるが……

    それまでの5人突破するために除去入れてるのに除去できないレッゾ叩きつけてくる奴にどうやって勝つんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:00:56

    >>9

    >>19

    しゃあっ1ターンHDM!

    1ターンキング・アルカディアス!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:02:52

    試練の塔のあかねの何が問題かって29戦やらされて30戦目で強烈な運ゲー強いられることなんだよね
    それに比べたら試行回数増やせばいいだけのレジェンドバトルはカスや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:04:00

    >>23

    あっ25戦目だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:08:42

    試練の塔はクソ過ぎて、いっそやらずに別のことに時間を割くようにしてる、それが僕です
    公平な条件で負けたなら自分で悪いで済むけど相手だけチート使えるはクソボケジャワティー過ぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:10:18

    >>22

    1コス入ってないよ(笑)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:14:30

    出た瞬間に効果発動する系の効果が発動しないのは救いだよねパパ
    まあ攻撃時に発動する効果は無視できないからバランスは取れてないんだけどね
    まさか二体目のクリーチャーが攻撃時に味方クリーチャーをアンタップするなんて聞いてないよっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:14:59

    レジェのあかねは光単でクルトとかの1コス積みまくった専用デッキ組めば8割は勝てるんだよね
    試練の塔は無理です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:19:19

    >>26

    1ターン2ターンとかはどうでもええやん!

    問題はやね後手だとほぼ確実に封殺されるカードが開始早々から飛んでくるということやねん

スレッドは9/21 00:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。