【閲覧注意】そんな顔して睨んでも無駄ですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:53:14

    わからせたいお尻を向けて可愛いですね

    オーブ国民専用カガシコスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:53:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:53:53

    【注意】
    オーブ国民がカガリ様にヨーグルトソースをぶっかけるカガシコまったりスレ

    ・カガシコ援軍はご遠慮ください

    •他キャラが匂わせ以上に出てくるネタもご遠慮ください

    ・過激なネタは話の先頭に注意書きをお願いします
    自萎他萌・自萌他萎の精神で

    ・SSやイラストは大歓迎です

    •みんなで楽しくカガリ様にヨーグルトソースの美味しさを分からせて上げましょう
    それではハッピーなカガシコライフを!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:54:12
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:54:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:55:14
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 11:57:35

    立て乙
    スレ画本当にわからせたい後ろ姿すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:01:58

    >>1

    すごい…叩きたくなる尻と表情…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:02:18

    立て乙です
    やっぱりこんなけしからんボディの持ち主が国家元首とか
    わからせだの性接待だのさせられてもおかしくないんだよなぁ・・・
    ってなってしまうな・・・
    あとこれでまだ19~20なんよな・・・
    カリダさんとかヴィアさんと血つながってること考えると
    カガリ様もけしからん人妻化する可能性が・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:04:34

    人妻カガリ様は無限の可能性秘めてる
    16才のメスガキ時代でさえ癒しの力を放っていた母性が人妻になったらどうなってしまうのか
    元国家元首のドスケベ人妻なんてAVでしか許されませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:06:03

    オーブ国民が納税する事によりこの尻が育ったと思うと感慨深いな
    生意気なお顔もたまらん
    19歳も充分わからせシコリティが強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:07:12

    ケツに鼻突っ込んで深呼吸するだけの仕事したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:11:49

    去年のハロウィンでやらかしまくってオーブ警察出動案件やらかした結果今年は路上飲酒や店でのお酒提供全面禁止になったことでコスプレしながらも気分が乗らないオーブのパリピ市民たち
    そんな時突然無料ミルクサーバーを提供する謎の男たちと規格外な超乳とデカ尻と獣耳と尻尾とツノがついた人外ボディで『たくさん搾り取ってね♡』というプラカードを掲げたプルプル震えて涙目のカガリ様そっくりの家畜カガリ様にパリピたちは多いに盛り上がり家畜カガリミルクで元気になってハロウィンは盛り上がるんだね
    しかもミルクサーバーを利用すると何故か巷で人気のカガリバターが無料でもらえるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:21:47

    俺は胸の谷間に顔面突っ込んで深呼吸しながらブラジャーの代わりにカガリ様のおっぱいを支える仕事がしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:22:39

    カガリ様のこのお尻
    確実に安産体型だろうから
    オーブ国民の孕み袋安心してできそうだし
    なにかやらかしたときは楽器みたいにたたいていい音しそう・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:27:04

    スレ画を見て確信した。
    やはりカガリ様はバックからするのが良い。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:35:59

    16歳の未熟ボディでさえ危険だったのに、19歳のドスケベボディでこんなわからせ待ちフェイスはいけませんよ。ほっぺとお尻叩かれて泣きながらチン媚びするまで自慢げに突き出してるお尻開発されちゃいますよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:44

    こういう絶対に媚びなさそうな勝気で男勝りなスケベ娘をメスにするのが一番ヨーグルトソース出る
    ヨーグルトソースはあり得ないとか生意気言ってるみたいだけど大丈夫みんなで説得したら明日にはヨーグルトソースなしじゃ生きていけない体になってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:59:56

    >>1

    たておつ

    カガリ様の処女●みたいにキッツキツ規制で四苦八苦してる間に、スレ画が16さいの生意気カガリ様はぷりケツ強調のパイスーのカガリ様19になってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:02:29

    スレ画カガリ様こんなエッチな体なのに処女○あるんだよな…一番乗りしたいな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:03:45

    >>1

    カガリ様に睨まれるけど、ぷりケツガン見止めないオーブ国民のせいで顔赤くしてビショビショになったカガリ様アクスタの発売はいつですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:17:10

    俺専用みるくサーバーカガリ様で幸せな朝を迎えた昼に雌ボディに覇気をまとったカガリ様が拝めるとはありがたい
    こんなの男の上でアンアン言いたいの我慢してるせいで睨みつけちゃう女王様カガリ様やん
    午後の仕事も頑張れる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:17:56

    公式のカガリ様は自分の体がドスケベなのを自覚してなさそうなのが逆にエロい。スケベチャンス多そうなのでおそばでお仕事してあやかりたい。
    メスの自覚なさそうなキリッとしたお顔をトロ顔にするのが楽しみだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:46:24

    公式カガリ様はド助平ボディである事に自覚はないし、周囲からカガシコされてるなんて露とも知らないからわかせたくなる
    ヨーグルトソースがついたカガリ様のブロマイドを集めて見せつけて、カガリ様に一つひとつズリネタ披露してカガリ様の前髪をTNPでかき上げながらそのまぁるい額やツンと通った鼻筋でカガシコするんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:23

    愛すべきオーブ国民が自分でとんでもない妄想をしていることを聞かされて段々青ざめていくカガリ様かわいいね守ってあげたくなる
    覚えた表情で硬直して勃○TNTNに包囲されて好き勝手されてしまい金髪が白髪と見紛うほどヨーグルト塗れにされてしまうんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:56:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:18

    みんな今日は蟹鍋食べながらカガリ様の尻堪能しような

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:05:53

    蟹しゃぶでお腹を満たしたらカガリ様の桃尻にたっぷりヨーグルトソースかけたデザート作るんだね。
    桃尻を堪能させてもらったお礼にカガリ様のデザートとしていっぱいヨーグルト食べさせてあげよう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:11:56

    カガリ様の尻と言ったか!?おのれぇぇぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:14:03

    カガリ様のむちっとしたお尻を本物の桃みたいな色になるまで叩きたい。
    泣きながらいやいやして普段のかっこよさがなくなってしまったカガリ様かわいそうでかわいいね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:29:57

    このパイスーカガリ様を芋虫にして高々と上げたお尻にがっつきたい
    カガリ様の腰つきは安心安定のエロさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:13:58

    芋虫状態にされて後ろから突っ込まれるのを覚悟していたら、TNじゃなくて顔面を埋められて混乱するカガリ様…もちろん一頻り楽しんだら普通に突っ込む…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:27:33

    やっぱり映画のおかげで
    こんなけしからん代表に会えたと思うと
    感慨深いな…って思ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:30:50

    なんなら映画の代表今までで一番けしからんからな
    なんだあのおっぱい。
    おっぱいがアップになるカット、よく見るとトーヤくんが中々可愛い顔してるのにボタンが悲鳴あげてそうなおっぱいにしか目がいかない。
    揉みたい。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:33:41

    >>1

    尻がどすけべなんだけど表情もどすけべすぎる

    泣かせてひんひん言わせたい

    やっぱりバックでお尻ペンペンの後にお尻パンパンコースだな

スレッドは9/21 04:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。