ブルーロックの夢(物理)を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:00:19

    スレ主はなんか糸師兄弟がプリティでキュアキュアな夢見た
    もう本当にヤダ意味わかんない
    勘弁して欲しい
    頭おかしくなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:01:34

    夢(物理)とかいうパワーワードに吹いたww

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:04:28

    スレ主の頭だいぶ愉快だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:08:16

    凛ちゃんが文房具並みの格好で夢に出てきて自分のファッションセンスを疑ったことがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:29:02

    打ち切りエンドの夢見た時は焦った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:57:58

    他作品のキャラ(趣味・フットサル)と、小学生ぐらいの冴がフットサルやってる夢なら見たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:02:32

    今日未だに喋ってない閃堂が喋る夢見た すごくぴったりでよかった 他にも仁王と誰かもう一人喋ってたんだけど思い出せない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:02:53

    カイザーが顔面崩壊とキメ顔とを行ったり来たりしながら、裏声で「イッツミーマーリオ!!」って言ってた夢なら見たよ
    ちゃんと赤い帽子は被ってたけど帽子の文字が「世一♡」だった
    熱を測ったら39度あった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:25:00

    寝る前にキャラクターの顔を見るとか、枕の下に写真入れとると夢出会えるって聞いてやってみてもキャラクター出たことないから、めっちゃ羨ましい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:27:56

    同じ白髪か銀髪のキャラが3人出てきて何故か苗字と名前がごちゃごちゃになる夢見たことある
    凪田銀時とか坂田悟とか五条誠士郎になっててこの名前……何かおかしい……!?ってとこで目が覚めた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:30:39

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:34:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:35:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:38:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:41:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:47

    >>3

    プリキュアのことプリティでキュアキュアって言ってる時点てかなり愉快

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:43:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:44:30

    >>17

    歌詞だから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:46:12

    自分は前に見た怪異スレのせいか國神と凛ちゃんと凪がころしあい(物理)してた
    怖かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:46:46

    >>10

    それやっても全くでなかったが、何にも考えずに寝た時に謎に夢にカイザーが出てきたことはある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:46:57

    >>4

    文房具並みとかいったいどんな服なんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:47:28

    ボール目線?の夢なら見たことある
    なんかブルロの誰かに蹴られてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:48:15

    なんか見た目は全然違うのにブルロのキャラとして認識してる夢はよく見る

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:48:16

    内容は覚えてないけど潔と会話する夢見たことある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:38:06

    ファッション誌など色んな雑誌とのコラボで、現時点から時系列をかなりすっ飛ばした未来の各キャラ視点の読み切りが複数展開されることになり、まずは凪の読み切りが載った
    前半は凪がブルロ時代を振り返って心情述べる的なモノローグ中心の内容だったんだけど、ラストでいきなり未来現在はカイザーと共同生活してることが判明した
    どうやら斬鉄とおそらく二子かネスの四人でシェアハウスしてるらしい
    様子を見に来たらしい凪が寝るときは裸派のカイザーに引き気味だった
    ラストコマは玲王と千切らしき人物がこれから凪達のシェアハウスに遊びにいくってところで締め
    一緒に住んではないものの凪と玲王の関係はいたって良好な模様でその辺の事情が次回の玲王編で多少垣間見られそうだったがその前に夢が終わってしまった

    何が起こったらこの四人が、特に凪とカイザーがシェアハウスなるのか今でも気になってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:48:16

    雪宮がとち狂ってマイクラで教会作ってる夢は見た
    宗教始めそうで怖かったな…()

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:49:43

    時光好きすぎて本誌で大活躍する夢見た
    起きて泣いた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:13:01
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 11:04:36

    今日見た夢なんだけど、玲王を誘拐監禁している従姉妹のお姉さんになる夢と二期のメインキャラほぼ全員いるグッズで最推しの七星くんだけ出ていなくてキレてる夢を見た

スレッドは9/21 23:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。