寿みなみちゃんと超17号ではどっちが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:00:38

    僕は断然みなみちゃん!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:02:01

    超17号って今の若い子も知ってるのかな?
    GTのキャラだよね確か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:02:18

    俺もみなみちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:03:37

    みなみかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:06:27

    超17号かな
    エネルギー吸収とヘルズストームは寿にはできないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:16:16

    スーパー17号は二人の17号が合体してるから2倍お得

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:19:27

    超17号かなぁ
    みなみちゃんはおっぱい2つしかないけど超17号は実質おっぱい4個だもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:27:16

    いや、普通に超17号でしょ
    みなみちゃんは栄養を吸収して胸部装甲を強化出来るけど、超17号は気功波全般を吸収して戦闘力を強化出来るんだから勝負にならんよ
    あと超になる前だけどクリリンを⚪︎っちまって18号がガチ凹みしてるシーンはNTR感あってヌける
    クリリンなんて何度⚪︎んだか分からんレベルなんだから、そんなにショック受けなくても良いのに…っていうシリアスな笑い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:34:55

    超17号の方が可愛いので超17号

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:43:47

    (…今更だが何故この2人を比べた?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:47:11

    >>10

    アニオリキャラで6話しか出ていないかつ既存キャラに泥を塗った超17号が実装されないと死ぬほど騒ぎになるのに、原作キャラで超17号より出番も多く性格にも問題がない寿みなみが実装されなくても騒ぎにならないのが納得いかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:49:13

    >>11

    そこまでいくとむしろ超17号のこと好きな領域だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:49:26

    決着後超17号が18号に攻撃できなかったことを18号が自分の爆弾にビビったからと思っていたけど悟空は姉弟だからって信じたいって言ってたの好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:16:51

    スレ主には悪いけど、これは流石に超17号

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:18:22

    超17号の肩出し+スカーフのコンボには勝てんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:20:01

    なんで超17号と比べるんだ?
    普通に寿みなみとフリーザで良くない?
    色合い的にもさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:21:59

    >>16

    その理論ならむしろ魔人ブウの方が適任

    萌えキャラだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:35:52

    寿みなみ
    ・全体的にピンク色
    ・豊満なボディ
    ・少し抜けた言動
    ・特徴的な話し方
    ・笑顔が素敵
    ・変身する(コスプレ編)
    ・知り合いに金髪の兄妹がいる

    魔人ブウ
    ・全体的にピンク色
    ・豊満なボディ
    ・少し抜けた言動
    ・特徴的な話し方
    ・笑顔が素敵
    ・変身する(→純粋悪→悪→純粋→善)
    ・知り合いに金髪の兄弟がいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:20:01

    >>11

    >>寿みなみが実装されなくても騒ぎにならない


    何に実装されなかったんだ・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:33:15

    超17号はあのオッサンぽいヘアスタイルと手のひらの色が違うのがキモいから寿さん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:34

    >>18

    箇条書きマジック定期

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:01:55

    >>19

    モンスト…シャニマス…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:09:19

    >>20

    人造人間は老けないから髪型で年相応に見えるよう工夫してるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています