ハドジカミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:01:37

    げきえろな者…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:01:59

    耐久低き者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:03:39

    じゃあなハバカミ
    ジャローダハブネークジュカインインテレオン以下のエロさの凡夫

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:04:41

    >>2

    待てよ、HB振りだとアホみたいに堅いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:06:58

    >>4

    HB特化程度じゃヒスイゴンの無振りヘビボンで落ちるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:10:56

    >>5

    どうしてテラスを切らなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:13:24

    しゃあっ バレット・パンチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:15:13

    >>4

    ちなみにゼニガメより耐久低いらしいよパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:16:35

    >>4

    >>8

    全ての元凶はお前だ「あまえる」っ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:17:40

    >>9

    怒らないでくださいね

    甘えたって何の意味も無いじゃないですか(まけんき)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:18:19

    ワシの激エロメスブタポケモンの弱保ソウブレイズのカモやんククク…シャドボから起点にしてやりますよ
    あっ甘えるから入られた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:20:05

    >>10

    そうだいしょうやん、元気しとる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:20:23

    ハバカミに安易に甘えるを与えた そんなゲーフリを埃に思う 怒らないでくださいね 鬼火はタイプで受けられるし命中難だからマシな方なのに命中100でタイプ受けできないデバフ技をS135に与えるとかバカじゃないですか 

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:24:08

    覚悟してくださいうっぷんばらしを打ち込みますッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:41:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:42:11

    >>13

    お前こそ怒らないでくださいね

    交代しても永続する上にタスキ潰しも兼ねられる鬼火より甘えるが強いなら全鬼火使いが甘える撃ってるんですよ

    この手の蛆虫にはハバカミ以外でまともに甘える使ってるヤツを教えてほしいのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:48:50

    鬼火が弱いってわけじゃないけど鬼火よりマシだしイメージにも合うだろうからあまえる安易に与えたのはまあそうだろうと思うそれがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:52:16

    ハバタクカミ聞いています 本家ムウマージは使えるトリック鬼火道連れがあればマジのクソポケモンだったと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:05

    よしじゃあ企画を変更してカミに鬼火を与えよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:59:28

    こいつが強いのはいいけどムウマ味も同じくらい強くしてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:02:04

    翼竜の幽霊みたいな話があって名前にも羽ばたくってついてるんだからゴースト・ひこうタイプにでも生まれ変われって思ったね
    フェアリータイプが強すぎるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:02:41

    >>16

    鬼火と甘える両方使えるポケモンにウインディとかいるけど甘える採用率0%なんだよね

    甘える使うポケモンだとコスモパワー無くなったゴチルゼルとか起点作成用のポケモンくらいじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:03:29

    >>1

    >>14

    あぁーっカミとパオジアンを俺だけ解禁してくれぇーっ


    なんでもするわけじゃないけど


    俺はこの二匹がいないとランクマ勝てないんだぁーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:50:17

    >>23

    先発をスカーフサフゴにしてやねえ…

    裏にガチグマもええけどカイリューを入れるのもウマイで!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:07:10

    >>24

    ガチカイサフゴはダメなんです


    私じゃ三匹同時採用してもいつの間にかブリジュラスとかウルガモスとかカイリューに起点作られてグチャグチャにされてしまうんです


    うぁぁぁぁちょうはつカミを返してクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:54:07

    >>25!残り3体を雨パにしろ!

    相手のガモスを抑制し高確率でブリを先発させる…

    そこにスカーフサフゴでトリックを打ち込めば問題ない筈だ

スレッドは9/21 02:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。