ローゼンガーテン・サーガ 73話(後編)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:06:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:08:57

    おやじ殿いったい何者なんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:09:25

    よかった真っ当なバトルマンガだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:13:59

    魔法少年している世界線のアーサーがオヤジを召喚して説得させるという頭脳戦の勝利
    試合にこそ負けたけど次のツアー予定が埋まったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:14:25

    来週も更新とは助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:16:32

    大将戦する度に興奮しては鎮静させられてるよなタケル
    あそこまで猛り狂って神の力を見せつけたからベオウルフの聖棒も復活してくれるといいけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:18:32

    別の世界線からオヤジ(仮)を連れてきたのは良いけど、そのまま居残ってない?大丈夫これ?

    それはともかくこのシーンのオヤジ(仮)の表情すき

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:18:51

    面白いけど
    下ネタがないと物足りないよお

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:19:02

    見開きカッケェなおい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:20:06

    >>7

    鞘に納めたら消えるはず

    たぶん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:22:03

    最後、タケルも一太刀受けてるな
    爽やかな終わりだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:25:06

    変態要素が一切なかった(困惑)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:32:26

    まるでバトル漫画みたいだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:46:58

    オヤジ殿かわいい
    フッ、とした耳カスください

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:53:43

    絶対アーサーが勝つ流れだと思ってたからタケルが勝ってびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:14

    アーサー勝ちかと思ってたのに予想外だったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:02:11

    ベオウルフvsタケルでも見たなこの流れ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:08:26

    おかしいな…ちんぽとモザイクが見当たらない
    開くサイト間違えたか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:34:41

    ドラゴン○ァックするような漫画でちょっと感動したのが悔しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:35:19

    外見が違っても魂レベルでオヤジ殿だと分かるタケル
    本当に尊敬してるんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:39:02

    あらイケメン♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:43:19

    >>21

    この憑き物が落ちた穏やかな表情が一層カタルシスを感じるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:16:21

    別世界のオヤジは女の子なのか男の娘なのか…!?
    あと登場時のコマで合わせが逆だけどたぶん反転ミスかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:54

    あの流れでタケル勝つんだ。
    かっけーなおい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:13:51

    >>9

    美しいな

    かっこいいカットはホントにかっこいい(酷いカットはほんとに酷い)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:15:44

    >>2

    原作にかなり忠実に作られてるストーリーだから普通に景行天皇だろうけど、どんなキャラクターなのかは気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:23:28

    あれ?バトルなのに今回モザイク無かった?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:25:32

    Aufführungは上演の他に振る舞いの意味だけど、英語のLiveあわせて生き方ってことなのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:26:54

    土蜘蛛曰く容姿が親父殿とは違うみたいだけど、これタケルが暴走で朦朧とかじゃなくて心とか魂で観ているよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:43:01

    >>17

    そうか…タケルはその時に強さを得たからこそこのスッキリとした後の戦士としての戦いに勝てたのか…王道だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:46:42

    >>27

    黒塗りはあったから…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:47:31

    おちんちん怖いから始まった戦いがお互いの生き様の肯定に着地した

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:48:53

    普通面白いしむっちゃ熱い展開で盛り上がり必須なんだけどなんでこんなコメント少ないんだろ。
    不思議。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:50:03

    ヤマタケくんが親父って呼ぶのはたぶん主上様だけど一切描写できないからね!仕方ないね!
    まともで面白いと、面白いよな・・・うんしか無くなっちゃうから・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:00:52

    >>33

    ちんちんもおっぱいも出てねぇからいいのかな……?ってちょっと不安になってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:03:02

    >>33

    ちょっと普通に良い決着過ぎて言うことがない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:16:08

    もうこんなん描いちゃったら絵に華を添えるイケメン解説枠になるんじゃない?
    (普通の漫画ならそうなんだがなぁ!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:42:59

    バーサーカーだったタケルがひとつの境地に辿り着いて静かに剣を振るうって流れが美しすぎるんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:10

    タケル本当にいいキャラになったと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:11:04

    >>12

    読み終えた感想

    (下ネタが殆ど無く)綺麗に終わっただ……と!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:14:13

    完結後はロリオヤジの世界で記紀ベースの漫画を描いてくれないかな。
    そう思うくらい魅力的なチームになった。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:45:34

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:56

    もしかしてオヤジって悪い奴かもって思ってたけどこの分だと普通に筋の通った人っぽいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:01:16

    変態って訳でもないけどヤバいなって感じだったタケルがこういう表情する展開になるとは…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:28

    過去一健全な回かもしれない
    この回だけでもゴールデンタイムで流せないものか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:46

    幼少期タケルかわいくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:25

    ベオ様ED中だしブリュ様ハッスル中ならもうアッティラ出てくるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:27:07

    みんな困惑してて草

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:49:17

    前話で出てきたオヤジの後ろ姿は短髪だったけど今回のシルエットオヤジはロン毛っぽいな 前話は記憶からのイメージだったんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:50:51

    びっくりするくらい美しかった
    タケル穏やかな表情してるとマジでイケメンだな

スレッドは9/21 09:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。