二刀流…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:26:01

    実はハンデだったと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:26:30

    しゃあけど本人はそれが一番楽しいのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:27:16

    いやっ聞いて欲しいんだ
    50本50盗塁と10勝40本ならどっちが欲しいかと言われるとおそらく後者でね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:27:26

    ふうん、二刀流とは本塁打と盗塁の二刀流だということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:28:20

    >>3

    まぁ今のドジャースに欲しいのは間違いなく後者ですね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:28:57

    何なら20勝30本でもいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:29:38

    ううん、30勝20本のほうが嬉しいぞケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:34:09

    一刀流の方がもっと怪物だったと思うのはそうだろうなという反面、ここまで世界的な伝説を轟かせることは出来なかったという衝動に駆られる…!
    一刀流だけだったら「へっ、何がオオタニや。所詮、ジャッ.プの癖に」とかほざく一部差別蛆虫や白人贔屓で覆われてだろうけど、前人未到の現代野球での二刀流を体現されては否が応でも認めざるを得ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:34:53

    50-50も前人未到の大記録なんだけどね
    15勝防御率2.33,30本塁打10盗塁投打W規定到達とか10勝40本塁打20盗塁とかの方が難しい気がしてるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:36:01

    本人は投手のほうが楽しそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:37:05

    >>7

    50勝50本のほうが嬉しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:45:39

    >>9

    2.33って今年だったら御サイヤング最有力だぁっ になるけどバーランダーの成績とかみてると22年は打低よりなんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:46:54

    へっ何が大谷や、肛門投手の365戦360勝5敗の記録には及ばない癖に

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:50:32

    仮に自分がガキ!の頃にプロ選手を志してオオタニさんの伝説真っ只中を目撃しまくっても二刀流を目指す気にはなれないっスね…
    仮に二刀流が出来る恵まれた才能があったとしても後続の2番手は初到達者以上の伝説を求められるとかプレッシャーを超えたプレッシャー過ぎて一刀を極める方が安心出来るっス
    まあ一刀流の頂点も二刀流をやるのと決して見劣りしない最難関の道なんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:04

    >>13

    すいません一敗でもしてる時点で惨敗なんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:57:10

    シーズン前半は外野かDHの打谷として過ごして後半戦から調整もかねてリリーフ起用、ポスト・シーズンに先発みたいな変則起用もありなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:00:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:08:59

    "悪夢監獄・エンゼルス"で3年間服役して9勝・15勝・10勝できるピッチャーとかドジャースどころか全球団一番欲しい人材なんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:26:48

    まあ二刀流と一刀流どっちの方が記録出せるかとかチーム事情とかそういうの関係なく
    究極的には自分がピッチングもバッティングも大好きで人生でやりたいからやってるだけっスからね
    いいんだOはそれが許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:43:53

    去年は投手で魅せて、今年は打者で魅せてくるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:49:32

    水を差すようだけど大谷の成績は2022(防御率2点台15勝200奪三振 打率2割7分34本)のほうがすごいと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:53:43

    >>15

    ウム…364勝しても1敗する肛門投手はいらないんだァ

スレッドは9/21 01:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。