ここで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:31:13

    隠し味をひとつまみ!w

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:34:59

    隠してない定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:35:46

    隠してたことあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:39:52
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:40:36

    アーチェといえばこの話題になるくらいには素材の味やな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:48:14

    長命で男性経験ありってエドナが非処女みたいなもんか

    今やったらくっそ燃えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:25:47

    攻略本で一緒のベッドだか部屋だかで寝ただけで=乙女じゃないとアーチェが勘違いしたみたいな話になってなかったっけ
    思えば燃えたから後付け補足したんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:27:38

    よく分からんけど>>1にとってはこれがどうしたん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:27:51

    ぶっちゃけ魔剣忍法帖の奴の方が荒れそう
    そりゃ息子も呆れるというか怒るよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:39:43

    >>1

    むしろ興奮します

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:46

    >>6

    長命とはいえ過去の世界だとまだ父親いるからこの時点では人間と年齢はそんなに変わらないはず

    エンディング後にクレス達と会うアーチェは100歳超えてるだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:49:37

    しかもうわばみ属性も持ってると来たもんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:56:23

    真紅の瞳もやったのかよくわかんないんだよな
    恋をして失恋をしてひとつ大人になった描写だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:04:05

    シンフォニアでも同じネタやってたからお気に入りのネタだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:05:27

    >>14

    アレの場合明確に寝たとしか思えない発言だったからな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:05:27

    >>7

    当時知らんが態々後からフォロー入れるくらいなら何でこのシーン用意したんだろ

    キャラとして必要な描写なら後から覆すなよって思うしそうじゃないならこの描写入れて何か得する事あるんかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:09:32

    >>15

    リフィルはまあアレだけど、しいなを勝手に外そうとしてしいなが怒ってた辺り、なんか年齢も若くないと駄目っぽい感じもする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:42:05

    明確に主人公に対してのヒロインが存在するゲームで攻略対象とかでもないただの仲間の一人(なんなら親友といい仲になる相手)だし
    別に非処女でも何の問題もなくねえか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:44:21

    よくないって言う幼稚な人がたくさんいたって事よ昔は

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:45:33

    >>19

    まるで今はあんまりいないかのような

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:46:49

    いい年した女性が経験あるのは当然では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:53:28

    >>16

    まさかヒロインでも主人公と明確な恋愛描写があるわけでもない女キャラに「元カレがいた」ってだけで炎上するほど繊細だとは思わなかったんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:55:38

    >>21

    一応アーチェは17歳設定の筈だからその年で元彼が居たから云々は現実でもかなり早い方よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:57:12

    今みたいにキャラ売りしてる時期のものじゃないですし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:57:28

    >>22

    今の価値観があるからキャラ売りとか考えたら入れないほうが良くねとか思うけど当時はそうじゃないってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:58:30

    17歳なら早い方というか平均くらいじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:03:33

    んほぉ~この設定たまんねぇ~

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:03:50

    >>26

    脱線しちゃうからこれ以上はアレだが実は調査結果的に平均は大学生以降だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:07:17

    >>17

    まぁそもそもユニコーンは処女の”乙女”が好きなのでリフィルは年齢的にも確実にアウトではある

    若くて処女じゃないとだめ


    まぁしいなは大人びて見えたからそれもあったとおもう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:16:57

    マーテルもセーフみたいだったみたいだけどマーテルも見た目そこそこいってるお姉さんぽいけどな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:32:49

    ぶっちゃけテイルズ制作はユニコーン=処女なら何歳でもOK程度の認識しかないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:53:08

    >>29

    24歳がアウトは大分守備範囲狭いな…

    乙女ってことは子供もダメなんだろうか、プレセアとか…実年齢では普通にアウトか

スレッドは9/21 03:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。