えっこの豚ってヒナと先生が仲良くするの阻止したり好感度低い時は先生嫌いみたいなキャラじゃないんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:37:28

    引いた初っ端から全然好意的で困惑してるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:38:35

    あぁなんなら先生とお散歩までするぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:39:22

    種類が違うだけで好感度は相当なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:39:23

    珠世...例の呪文を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:39:40

    自分もエロ本とのギャップにびっくりしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:39:46

    絆エピはですねぇ
    禪院もう既になんかイベントこなした後みたいな好感度なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:40:11

    >>4

    どうして増やした脳みそで考えないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:40:16

    過労でイライラしてるだけだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:40:32

    ブルアカはですねぇ…絆ストーリー序盤から好感度低い状態で始まるケースがまず無いんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:41:02

    初手で先生に敵意向けてたプレイアブルってサオリくらいしかいないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:41:51

    >>10

    ラビットワン…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:42:22

    >>10

    私はあなたのような大人が1番嫌いです伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:43:08

    アコ「ウアアア私ノコーヒーガヒナ委員長ニ好評ダーッ絶対ニオカシイ先生助ケテクレーッ」
    先生「えっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:43:21

    >>11

    >>12

    どうしてミヤコのアネキは先生のような大人が嫌いなのに水着を着て先生を誘惑するような事をしてるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:43:54

    >>11

    >>12

    ククククククええこと教えたろか ラビットワンは引いた瞬間パンティ脱いだんじゃあっボケッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:44:19

    >>9

    NIKKEも割とそうなんだよね 韓国系に共通する傾向なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:44:59

    >>16

    C国やないケーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:46:34

    好感度低いと銃でお腹と背中が見えるようにされるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:46:38

    >>16

    まてよおまウサコンビも最初は塩対応だったんだぜ

    今はもう毎晩ボボパンだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:46:38

    今更ながら豚じゃなくて犬だと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:47:07

    >>20

    牛だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:47:57

    好感度1から仲良くなるパターンってすぐ使い果たしそうだしそれなら最初からある程度好感度高いスタートの方が話も作りやすそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:48:57

    >>17

    それはYostar(運営)の話であろうがっ 開発関連はK国であろうがっ 

    まぁC国開発のアズールレーンとかも実際初手で好感度低いのは中々ないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:51:29

    ”処世術”や
    先生に対する好感度が低いリオがどうなったか考えてみい
    ”消される”で

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:52:11

    >>23

    えっブルアカとアズレンって運営同じなんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:53:46

    ブルアカに関して言えば、募集に応じた(ガチャで出てきた)時点で本編での出会い後確定ェかつシャーレ当番に自発的に来るくらい好感度あることになるんだ、低好感度だとそもそもシャーレに来ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:54:58

    >>24

    ふぅん…そういう事か

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:55:42

    >>26

    えっ それじゃあセクシーセイアは好感度が足りないんですか

    こ…こんなの納得できない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:55:58

    >>24

    あれっ好感度低いワケがないナグサは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:59:55

    アコ…すげえ 絶対自分から負けに来てるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:11

    >>30

    聞いています

    エロゲの敗北イベント回収してるみたいだと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:05:18

    >>6

    このドブカスは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:06:43

    嘘か真か
    プレイ中もキレ散らかしてるからキレるとイく体質になったという先生もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:56

    男だろうが女だろうが自分の好みだったらくらいついていくピラニアみたいなメスブタなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:45

    >>14

    待てよASMRでは水着を脱いでついでに先生も脱がせて先生を誘惑するようなことを言ってたんだぜ

    人面兎心の変態生徒だと言ったんですよ月雪先生

スレッドは9/21 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。