[閲覧注意]ボーイッシュ爆乳王子様系女子すこすこ侍

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:37:53

    そして実は心は乙女なのもすこすこ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:38:37

    スレタイ←すこすこ😍💕



    >>1←お前には失望したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:42:13

    >>1

    この無能が

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:46:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:47:15

    ボーイッシュ爆乳王子様はこころの中までボーイッシュ爆乳王子様であるべきなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:49:15

    自分の魅力を最大限引き出せるからって理由でボーイッシュ系の服装着てるだけで別に可愛い系の服装に憧れ持ってるわけじゃないしでもそれはそれとして可愛いものは周りに置くのは好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:50:34

    爆乳いらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:52:04

    両方すこだから双子で属性分かれてて一緒に迫られたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:04

    本人としては爆乳ちょっと邪魔だなと思ってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:21

    王子様系の性格に育ったのも家族がナチュラル王子性格だからでそれが当然だと思ってるから自分と同じ系統の男は付き合いやすさこそあれど乙女心が靡かないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:02:15

    >>2

    何がだよ最高だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:06:14

    >>7

    本文で違うなってなった>>2はともかく君はなんでスレ開いちゃったんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:19

    ここで言われてるような陰口を裏で言われてるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:26:52

    誰が見ても男だけど実は女の子…みたいな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:39:09

    ちんぽしゃぶるの大好きだとなおよし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:41:22

    >>15

    ちんぽしゃぶるのが好きなんじゃなくて彼氏の気持ちよさそうな反応が好きなのが乙女

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:36

    意に沿わぬ男装カリスマ爆乳王子様はしょたと同じくらい期間限定の儚さがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:02:22
    comic-walker.com

    これ以外にあるのかい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:11:25

    >>8

    つまりボーイッシュ爆乳王子様系女子な双子の姉から爆乳で壁に押し付けられつつ耳元で愛を囁かれて見た目だけは姉と瓜二つだけど中身は乙女な双子の妹に上目遣いで好き好きアピールされるのがお望みと

    最高すぎるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:22:55

    R18作品ならわざわざ盛ったおっぱいは活かしてほしい
    たっぷり責められて女を自覚させられろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:24:18

    ボクはメスだったんだ…みたいなノリでちゃんと堕ちるとこまで堕ちて欲しいね

スレッドは9/21 04:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。