一番ヤバかったゲームある?

  • 1匿名24/09/20(金) 12:49:01

    このゲームはザ・デイビフォア
    バグまみれで何もできずに終わった
    スチームから強制返金された

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:50:48

    アンセムとブルプロかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:00:30

    ゴラム バビロンズ Day before コンコードと言い、GOTY休止してから「ちゃんとしたク.ソゲー」が沢山湧き出て来てるのウケる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:28

    やばかったの程度レベルが開幕それだと中々後続続かないと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:05:41

    >>4

    じゃあハードル下げて無法者達

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:07:17

    >>5

    譲歩した体で割と最高峰なのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:09:13

    >>6

    遊べはするだろ!!ゴッ(不意打ち拳骨)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:09:49

    >>5

    1がゲームとしての体裁すら保ててないksゲーなら

    ソレはゲームとして成立してるだけのksゲーじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:58

    自分のプレイした事あるゲームでなら、末期の妖怪ウォッチバスターズ1。強制エラーさせる荒らしチーターが在中してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:06

    やはりMAJORか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:01

    最近話題のコンコード
    数年かけたのに数日でサ終した

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:17

    >>2

    ガンエヴォも追加で

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:16:22

    >>11

    違った二週間だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:18:57

    お兄ちゃんの彼女だにゃん♡!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:19:36

    シリーズ物で最悪って意味ならアーマードコアのV
    Faで増えた客を全員がっかりさせた、というか既存ファンも振り落とした結果次作がさっぱり売れず十年間シリーズが止まった、というか普通はここで打ち切られてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:24:10

    禁忌のマグナは初めて攻略諦めて心が折れたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:26:16

    >>15

    チームだファンクションだってのは既存のシリーズファンとの相性が悪かったな

    別のIPでやったらある程度の需要はあっただろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:28:31

    HDDフォーマットみたいにゲーム外にも影響を及ぼすゲームもヤバかったゲームの対象になる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:30:58

    みずいろ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:33:42

    アンセムって世間で言われるほどヤバかった記憶ない
    鯖が不安定なことはあったけど、全クリして周回でもしない限り主立った粗がなかったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:34:16

    >>13

    10日でサ終だから2週間も保ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:38:27

    魔法少女アイ参

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:43:06

    >>20

    膨らんだ期待に対して出来ることが少なすぎたのはガッカリしたけど娯楽ゲームとして遊べはしたな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:53:12

    インディーズはちゃんと作りこんでる所はあるはずなんだがそれ以上にゲームとして全然面白くないアセット組み立てただけのゲームや>>1くらい破綻したもの売ってる奴が多すぎて結局あんまり良い印象がない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:54:50

    >>20

    デラックス版予約者限定先行体験版で無限ロードしまくりでほぼ遊べず

    ハクスラなのに最高レアドロップ率低すぎ何度か調整入ってもやっぱり低い

    各ダンジョンがランダムに消えて対応まで長かった

    バランス調整機能のせいで最高レア武器より初期武器の方が強い(早期修正)

    装備の分解や整理がクソ不便でレスポンス最悪

    覚えてるのでこんな感じだけどとにかく色々不具合や調整不足が多すぎた

    操作性は最高だったんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:56

    ブルプロはコンコードに比べて言うほどマシだったのか?というのは疑問に思っている
    サービス期間が多少伸びたところで足切り判断ができなかったってだけだしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:54:56

    原作漫画が世界レベルで有名所から出た
    完全買い切り非対称対戦ゲームでありながらスキルの入手にガチャシステム導入してて最高レアの排出がめちゃくちゃ低い上に(当初は)新規が追加されるたびにハズレが増えていく闇鍋式でしかも天井もなければ1回のガチャが高い
    その上環境の調整が両極端でシーズン6になってようやくまともなゲームバランスになったゲームがありまして

    ドラゴンボールザブレイカーズっていうんですけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:56:08

    Steamで初めて返金するレベルなもの買ったのはパルワールドぐらいだな
    シンプルにクオリティ低いし面白くなかったって理由だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:01:45

    steamから勝手に強制返金くるレベルってすごいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:02:05

    ソウルキャリバーIII
    別に体験モードは普通に面白かったんだけど、ロストクロニクルとかいうモードが毎回セーブデータぶっ壊れるせいで序盤しかプレイできなかったんだよね
    しかも一回ソウルキャリバーのデータ全部ぶっ飛んだし

    ガキだったから交換対応の存在も知らなくて結局ロストクロニクル1回もクリアできないまま終わってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:58:01

    >>16

    んなバカなあんな声優豪華なギャルゲー当時は中々「…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:25:12

    >>11

    >>13

    セミとか言われてて笑うんだよね

スレッドは9/21 04:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。