そうか…きみは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:53:13

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:37

    某スライムだった件の人類側最強キャラやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:57:09

    >>2

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:49

    >>2

    >>3

    異世界来てからのスレ画すげえ…本当に欺瞞と虚飾だけで構成されてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:00:02

    >>3

    >>4

    我らのマサユキ様を冒涜するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:07:22

    >>5

    あわわお前は…

    あの世界の殆どの人類

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:33

    他人を洗脳し続ける人生なんて無様すぎて哀れだろ殺してやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:52

    強く見られるだけならまだしも周囲が勝手に暴走して状況悪化させてくるのが嫌すぎを超えた嫌すぎ
    自分の静止とかも効かなそうなんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:28

    いやー魔王って聞いてたけど弱そうな見た目やのうマサユキ様 ですねぇいっそのことここで殺ってもいースか?マサユキ様……(コキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:16:06

    パーティーのやつは二人が間者お世話してくれてたやつは悪人他は儲こんな人生俺なら自殺しちゃうね
    まともな友達スライムとチョロゴンとラミリスしいないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:19:12

    >>9

    マサユキを信奉し始めるだけならまだしも周りへの態度が蛆虫になるんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:29:11

    >>10

    チョロゴンの姉が恋人としているからマイペンライ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:36:31

    運だけはあるよね運はね
    抱え込んだ因縁からしてもっときなくさいとことかち合ってもおかしくなかったのにテンペストと結託出来たのは間違いなく天運だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:38:34

    >>13

    待てよ あの能力で慢心しなかったのはマジで恐ろしいんだぜ

    俺なら魔王リムルに全面的にケンカ売っちゃうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:44:12

    保護したエルフの護送だというのになに護送先の魔王にケンカ売ろうとしてるこのバカ共は…?ってなるんだマサユキの胃が痛まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:45:08

    本人の善性と謙虚さだけは本物なんだよね
    ま、周囲が常時あの調子だと普通に萎えそうな気もするけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:46:07

    イケ面善心の普通の人と言ったんですよマサユキ先生
    仲間も強いしまあなんとかなるやろで魔王のお膝元にノコノコやってくるのにはさすがにビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:50:28

    >>14

    しかし…慢心してしまうと危なすぎる世界なのです

    マサユキ様にはカスッただけで即死しそうな攻撃を気軽に放てるモンスター共が多過ぎるからな(ヌッ

    恐ろしいですよね異世界はね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:51:02

    適当なこと言ってれば勝手に勘違いするから別に弁が立つわけでもないのは悲哀を…
    あれこれほとんどの聞き手には通じるなら結局雄弁家でいいんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:05:31

    >>19

    しかし…

    力が強いやつの方が偉いみたいな世界観で通じないやつはマサユキより強いやつだからそこに敵対されたら終わるんです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:39:54

    >>12

    た…魂のストーカーなんかされたらたまったもんじゃないですよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:43:35

    >>21

    いいやめちゃくちゃいい女だと前世だかなんだかからお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:44:32

    スキルの適用範囲外にいる化け物にまでシンパが勝手に喧嘩を売るんだよね
    こわくない?
    ハッキリ言ってクソスキルの部類に入る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:48:11

    いいや出会う格上の相手が話のわかるリムルだった事までスレ画の能力という事になっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:06:53

    >>12

    自分の別人格の恋人とか付き合いづれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:35

    >>10

    まあ気にしないで

    友人すらいないよりはましですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:14:03

    運も実力の内という言葉はスレ画のためにある
    ここまで影響力強いと立派なステータスの一つなんだ

スレッドは9/21 04:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。