子供の頃は鍋は肉を食うものだと思ってたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:54:18

    歳取ると鍋の真の主役は野菜だなって感じるようになるよな

    (肉は無くていいという意味ではない)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:55:08

    汁吸った白菜が1番美味いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:55:12

    肉だが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:55:21

    いいや鍋の主役はポン酢ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:13

    えのきだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:21

    肉or魚を美味しく食べる料理だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:27

    自分の中では鍋は肉がおかずで野菜が主食ってイメージがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:46

    水餃子ぶちこむと肉汁が出汁にもなってうめぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:50

    肉を大量に食うならしゃぶしゃぶでいいんだよね
    邪魔

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:57:42

    鍋の具材食べ終わった後実家だと雑炊を作るんだけどどうだった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:31

    まる子の鍋ラーメン入れてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:59:33

    ミ、ミーには単に加齢のせいで胃がもたれるようになって肉が食えなくなっただけに見える…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:00:14

    >>10

    うちはうどんだったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:00:18

    全部だよ
    マリアージュを楽しめ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:35

    鍋と言えばうどん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:37:27

    モツ鍋ならちゃんぽん麺、味噌系ならラーメン、あごだしなら雑炊

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:52:41

    肉や魚の動物系の出汁と野菜の出汁ときのこの出汁が合わさることで最強になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:55:54

    ただしスレ画は歳食うと豚バラの脂でキツすぎて無理・・・ってなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:58:47

    鍋は肉や野菜で汁を育てる料理だと思ってる
    〆の雑炊が一番旨い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:59:07

    肉ばっか食ってた若い時分から、山盛りのおろしポン酢と野菜と少量の肉にシフト
    衰えたなと思うけど、それはそれで結局美味しいから不幸ではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:17:03

    うどんを食うものだと思っているです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:45:47

    雑炊やらラーメンやらの締めものやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:31:24

    肉は別になくてもいい派
    野菜と2日目のうどんが食いたいためのもの派

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:33:05

    俺は肉も野菜もキノコも海鮮もシメの炭水化物も食いてえ!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:41:01

    くたくたになった野菜ときのこのクズが入った雑炊を食うための鍋

スレッドは9/21 04:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。