夢女子が居るってことは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:54:44

    夢男子も居るってことやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:55:14

    インキュバス……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:01

    俺の嫁とか言う奴…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:05

    二次創作のハーレムオリ主とかまさしくそれですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:08

    それは夢男子ではなくヒロインと恋愛妄想してるキモ豚というんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:19

    ちなみに百合好きのことは姫女子/姫男子って呼ぶらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:20

    へっ 何が夢男子夢女子や 言葉だけきれいにしても本質はこじらせたキモータヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:57:53

    ああ これからが本当の夢男子だぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:05

    夢って男性キャラに溺愛されたい欲じゃないのん?
    いや、これゲイじゃないのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:33

    でもねオレ男の俺嫁文化と女の夢文化は根本的に何かが違うと思うんだよね
    男性向けはNTRの需要があるけど女性向けだと一切ないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:54

    はい!ワシはアストルフォ君の夢モブですよ!(ニコニコ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:59:36

    夢男子ってま…まさか
    スリープ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:59:39

    >>10

    貞操観念がしっかりしてるからね

    浮気をするような推しは推しじゃないんだ

    解釈違いが捗るんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:59:57

    >>5そんな事言うと夢女子もキモ豚になってしまうと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:00:56

    >>14

    それがどうした

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:17

    呼び方なんて大した問題じゃないんや…
    行いや思想がキモ過ぎなければどうでもいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:02:52

    >>14

    ハイ!キモメスブタとキモオスブタですよ!(ニコニコ

    マソコをデリケートゾーンとか大便を花を摘みにいくって言い方のキモい版なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:04:13

    >>11

    やっぱりアストルフォ君の巨根で気絶するまでガン掘りされたいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:04:47

    腐男子がBL好きの男であることを未だに納得いっていないのが俺!

    腐男子を名乗った結果そういうたぐいの二次創作を進められまくった尾崎健太郎よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:05:03

    最初からキモブタだと思っているから名称など気にしたことない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:05:37

    対象が女キャラだと俺嫁で対象が男キャラだと夢男子って感じじゃないのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:08:31

    >>6

    なんじゃあこの…なんじゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:09:57

    俺嫁文化が忌避される様になった!俺は嬉しいぜ!
    やっぱりCP厨が一番だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:02

    >>22

    まさかゲイってワケじゃないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:05

    >>6

    >>23

    ちなみに名前の由来はコミック百合姫から取ってるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:20

    >>24

    他人の関係性を勝手に想像してニヤけてるキモ豚やん

    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:14

    >>25

    はい!あくまで対象は二次元だからゲイでは無いと思いますよ!

    ナマモノ愛者?ククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:29

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:13:31

    キモいメスブタとキモいオスブタをキモい言葉でしか会話出来ないブタに愚弄させるのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:11

    夢女子×夢男子ものを教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:24

    >>13

    しかし…オリジナル作品ですら女性向けNTRは皆無なのです

    男性向け逆NTRで女性視点がごくたまにある程度なんだよね悲しくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:15:13

    >>25

    男の娘も含んで良いなら滅茶苦茶居ると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:39

    >>26

    腐女子/腐男子の自虐っぷりに対して姫女子/姫男子の傲慢っぷりが光る…と思う反面

    雑誌名からファンネームが出来るのはかつての薔薇族のようなものでやいやい言われる筋合いはないという衝動に駆られるっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:19:13

    >>32

    夢の無い事言いたくねえんだけど 夢小説ってのは誰が読んでもある程度共感できるようにそこまで激しいキャラ付けされてねぇんだ

    ほとんど味のしない作品が出来上がると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:19:50

    これが幽玄の夢クッパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:22:10

    腐男子も語源的に婦男子になるんスけど…良いんスかこれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:23:01

    >>38

    女装男子…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:24:03

    ここでは腐モブ、姫モブ、夢モブという呼び方をしろ…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:24:23

    >>24

    "俺嫁文化が忌避ッ”というより"俺嫁文化強要が忌避ッ”という感覚

    自他の境界など一足で見誤る"バルディッシュの粘着”

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:24:30

    >>38

    大抵は男でそういう奴はホモかショタコンだから

    メスブタ向けのBLしか読んでないような奴は無視していいくらい少数派だからマイペンライ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:26:28

    >>37

    ふぅん

    夢女子化したクッパ姫ということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:27:39

    >>43

    回りくどい…回りくどさの次元が違う

    ドリームクッパを姫にすればええヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:27:47

    >>14

    オタクなんてジェンダーレスでキモブタやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:30:01

    シマ様の兵隊=夢モブ
    シマ様ガチ恋勢なんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:31:00

    >>42

    そもそもBLしか絶対に読まないってのは腐女子でもそうそう居ないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:35:16

    で、ずんだもん(♂)の夢モブなのが俺…!
    悪名高きずんだガチ勢 尾崎健太郎よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:38:33

    女で百合見る奴と男でBL見る奴だとやっぱり前者のが多いんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:39:57

    >>49

    百合はですねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:41:27

    >>47

    よく考えたら確かにそうで笑うのねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:41:27

    >>19

    嫌だ

    普通にこっちがアストルフォのアスを掘りたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:43

    >>52

    はいはいもうええやろ

    掘りたい=口だけ

    ゲイ界隈は受けが飽和してるんだよねだからお前も彫られたくなるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:43:18

    そもそもCP好きはメスブタの方が多数派なイメージあるからオスブタに当て嵌めて呼ぶことを想定してないんじゃないっスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:46:01

    >>53

    ウケが飽和してるなら掘りたいヤツが出てきたらハッピーハッピーヤンケ

    どうしてアニキは掘りたいヤツを萎えさせるような事を言うんだ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:46:50

    >>53

    ◇このリアル・ゲイに詳しいモブは…?

    まさかガチ・ゲイってワケじゃないでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:47:39

    >>53

    彫刻…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:49:16

    オスブタ向けの二次創作なんて9割方がメスブタ向けで言う夢なのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:50:24

    >>55

    アストルフォ=竿

    竿役を掘りたいというヘイト発言が許せなかったんや

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:53:16

    >>59

    ふーん やっぱり入れる側と入れられる側が居る以上 腐女子もゲイも左右に五月蠅いのは変わらないんですね

    ちょっと残念です

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:55:59
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:59:29

    >>47

    2L3L兼任してるのは珍しくないよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:00:37

    >>35

    別に自分のことを姫だと言ってるわけやないからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:31:06

    >>22

    お言葉ですがメスブタの夢女子やってるメスブタもいるからそうはなりませんよ

    たまに激えろな女攻めが見られるから助かるのん

スレッドは9/21 02:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。