ネームレスアーカイブ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:16

    自然信仰が行き渡っている■■■■■住民が送るほのぼのライフ!子供から大人の男女までいるよ!
    みんな仲良く自然と共生し敬っているファンタジックな世界だよ!

    なお最後には全てをキヴォトス外来種の忘れられた神々に滅ぼされてA~Gの七人しか残らず本来の姿を失い無名の司祭と化し基本的に色彩を通じてしかキヴォトスに干渉できないものとする
    残りはデータ化されて自然を封殺しキヴォトスのテクストを支える大地になりました

    AL-1Sは敬愛していた連邦生徒会長的な存在の残骸データから容姿や能力を模倣して生み出した
    Keyは同胞代表で人格(口調や雰囲気)がコロコロと切り替わるが王女大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:42

    みずいろブラッド定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:56:57

    酷い尊厳破壊を見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:57:42

    ブルアカに例えるとキヴォトス住民が七人除いて全員殺されてるってマジ?
    世界滅ぼします……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:08

    成り立ちがおぞましすぎて草枯れる概念

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:58:50

    実際青春学園テクストある前はこうであってもおかしくないんだよなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:59:24

    ほぼ妖精國じゃねえか
    でも先生は生徒の味方なので
    あっ忘れられた神々はどうでもいいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 12:59:58

    >>4

    さらに死後に遺体やヘイローを世界の維持に使われてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:00:24

    何も知らないなら先祖の罪で生徒には罪は無いので……(詭弁)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:01:07

    滅んだ方がいいのでは??

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:02:11

    でも元がいいやつらならアリスが自分の道を歩んだことは喜んでくれそうじゃない?
    テロ組織に洗脳されたようなものだと思うと複雑だしケイはおそらく連邦生徒会長の仕組みで謀殺されたけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:02:53

    ネムアカがサ終してブルアカが始まるんですね分かります

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:03:52

    こういう成り立ちがおぞましいけど、現在で好感度稼いでなあなあにしようとするの小賢しくて好き
    滅亡Endになることもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:03:56

    >>9

    残念中身が神である以上は同一存在なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:04:53

    >>11

    そもそもアリスがアロナに人格デリートされてる可能性あるねんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:05:13

    でもせめて弔いたいしワンチャンキヴォトス破壊すれば仲間が蘇生するとしたら色彩での破壊に頼るよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:06:21

    この世界線のkeyには過去の住民模倣人格と惨劇データが入ってるだろうしアリスを感化できるのかな
    王女に見せたくないで見せない可能性もあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:08:07

    >>10

    どんな成り立ちでも今が割と真っ当な世界な事には変わりないので同情しかないがその後の未来の展望を見ても考えてもない人達に正当性は無いですね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:08:12

    先生や生徒はこの過去知らされたらどう動くんだろう
    なあなあにしそうな気もするし、自分らの中身が地続きだと知ったら罪悪感で潰れるかな?殺人への嫌悪感高いのに虐殺見せられたら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:08:57

    >>18

    >>1の概念で語る場合過去に全てが埋められてるんだよなあ

    侵略者の未来を破壊したら過去が取り戻せる系

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:09:25

    >>18

    本当に真っ当ですか?先生は訝しんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:03

    >>19

    精神面と治安が悪化しそうな気はする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:17

    >>18

    ちな今の世界も住人を一級市民と二級市民に分けて統治してるクソワールドやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:30

    >>15

    そんな ひどい

    だとしたら流石に...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:43

    みんななかよく後進的な世界が外来種に駆逐されてそいつらの中でも階級的な制度が出来てるのは皮肉で好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:31

    けものフレンズ的な世界が侵略者にぶっ壊されて復讐者に成ったと思うととてもいいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:13:29

    >>19

    下層というか現状の世界に不満を持つ不良や大人たちが徐々に暴徒と化す予感

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:13:34

    つまりアレか。お前記憶喪失になってるみたいだけど、そうなる前は大量殺人鬼(ガチ)だったんだぞ。今のお前は知らないだろうけど罪はなかったことにならねえぞ。俺の家族と友達返せよみたいなことか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:37

    リオが全部一人で抱え込もうとしたのはアリス関連探るうちにこの真実にたどり着いたからだった……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:15:14

    >>28

    だいたいあってる

    しかも穏健な方法を取ろうにも色彩以外でキヴォトスに関与できない詰み状態

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:15:50

    >>29

    こんなの楽しく学生生活送ってるユウカやノアなんかに話せないよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:16:49

    >>29

    そりゃあ板挟みでメンタルデバフかかるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:54

    >>13

    美しい国とお客様や現地民に言わせ実際に美しい友情愛情を描写しながら潔く滅んだ>>7を思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:18:27

    ブルアカ妖精國の同類概念好き
    スレは貼らないけど同じような発想する人少なくないんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:19:30

    生き残った七人ちゃんくん可哀想で可愛いねえ
    ブルーアーカイブの推しで妄想するとすごい良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:20:29

    >>29

    まだ子供の自分達の中身は神で先住民の虐殺者でしたとか宇宙リオになるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:21:11

    人の心とか無いんか?
    ある意味では死んでた方が憎しみを持たずに一抜け出来てるような気がしてきた
    土台に意識があるなら生き地獄だが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:22:20

    この世界線のパヴァーヌではケイかリオによる大暴露大会始まりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:24:23

    これってブルアカを内閣総辞職(物理)のようにサ終させてからKVを真のキヴォトスです!!っていって大ヒットさせたのを生き残りの数人のファンが知ってるようなレベルだろ?
    しかも普通の穏健な手段は一切が封殺されている
    泣き寝入りするかぶっ壊すしかない……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:24:24

    外来種とは言われてなかったから途中からヘイロー持ちの凶暴なミュータントが出てもいいかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:25:07

    ただ外来種が人の皮を着た後でも割と同族同士で殺し合ってるので割合よくわからん世界なのである
    まあ侵略ってより暴れて世界を滅ぼしてるっぽいんで我慢できなかったんですね?という感じだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:25:15

    >>39

    タイムリーだけど一定納得いって草

    うーんじゃあ殺すしかねえなあ(巡航ミサイル)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:26:21

    >>41

    要するに侵略達成した後でも野蛮さは消えないから支配層が死なない程度に内ゲバさせてるんだろうな

    なお稀に死にかけるし搾取される層はいる


    ばーか滅びろキヴォトス!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:26:42

    >>39

    地獄みたいな想像

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:27:02

    でもマジでこんな展開になったら100荒れるから絶対ならんよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:27:30

    最終的にアリスが過去のデータを知ったうえでどう生きるのかを再選択する展開になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:28:07

    >>2

    実際にプレイしたけどあんな感じかあって納得がいく

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:28:55

    >>46

    某ゲーみたくPもGもありそう

    どうにかして先住民を生き返らせたうえで解放するとか、完全にキヴォトスを破壊するとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:30:35

    アリスは過去の人達にマジで最後の希望で勇者だったんやろなあ
    なお魔王軍に洗脳される模様

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:30:50

    まともな子ほどおかしくなるよこんなの
    情報規制したらクロノスで罪悪感や頭がおかしくなった子が報道しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:31:24

    >>41

    まぁ元がセトの憤怒みたいなアレと思うと思惑とか無さそうに存在の本質というか根源的な感情で暴走みたいな破壊をもたらすような感じで世界中を荒らしたような想像しか浮かばんしなぁ

    何かのスイッチでこんなテクスト貼られたのはどちらにとっても不幸としか言えませんな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:32:00

    >>49

    友情と夢でがんじがらめにされて使命を思い出しても手が鈍る

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:33:31

    >>49

    呼ばれ方も「王女」だし

    容姿がこちらでいう連邦生徒会長に近いものだからアロナ枠だよね

    要するにアロナにデータリセットされて先生という後継者的な存在にまるめ込まれた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:34:41

    >>33

    民度ゴミな所もあれば滅ぶ瞬間まで抗ったり奴隷が主人の為に手を取り合って逝ったのもあるとか分かりやすい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:35:02

    >>49

    見ていることしかできない司祭絶望してるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:36:27

    妖精國みたいな感じになるならどっかのタイミングでオベヴォみたいな奴出てくる可能性無い?
    もう成り立ちそのものが歪んでてあちこちガタが来てるんだからさくっと世界終わらない?みたいな感じの行動原理した奴

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:36:28

    >>51

    司祭勢の科学技術も高いことを考えると、天災のような忘れられた神々に滅ぼされた人類を連想する

    さらに人間の屍で作られた台地の上で人間ごっこをしている忘れられた神々

    >>2が過ぎるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:37:08

    どう足掻いてもヒフミの望むハッピーエンドにはならんよなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:37:32

    我々を何か滅ぼした台風地震津波噴火のような自然災害が擬人化して学園青春ものしてます!!助けて!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:38:11

    >>1

    現キヴォトスサイドって本当に滅ぼしたの?

    実行犯セトだったりしない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:38:14

    >>58

    今の自分達と過去の自分達を切り離すか受け入れたうえで贖罪すれば

    どう考えてもアリスが鍵になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:38:57

    >>60

    セトはむしろ滅ぼしたい側なんじゃないかな

    ホルスが今の世界の祖になったらしいから

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:39:58

    >>56

    破壊衝動だけで言えばワカモみたいなのが現れてるのはそういう……

    いや単純に忘れられた神々の状態でワカモみたいに暴れ回る連中がいたんですよって先祖返りかもしれんが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:40:51

    これを知らされるシロコ*テラーの気持ちよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:11

    >>59

    泣いていいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:42

    >>61

    今の名も無き勢力がどういうスタンスかにもよるなぁ

    立場と居場所を取り戻したいならそれこそ掛橋になって和解しようなんだけどこの地もうダメだ消しますなら打ち倒すしかない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:43

    >>62

    ホルスは再建しただけの可能性も…まぁ忘れられた神々の内部なんて滅ぼされた側には無関係なんですけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:45:02

    >>66

    全員がどうしようもないほどの復讐者ではなくて

    「ただ同胞を弔いたい」

    「同胞が蘇って自分たちの世界が戻るなら水に流す」

    「罪を隠さず知って悔い改めるなら赦す」

    ぐらいのスタンスの子もいたらどうにかなりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:45:41

    赦しと再出発の物語で自分たちの記憶も実感も無いけど自分たちがいる異常どうしようもない大罪への贖いまでやらないかんのかよ…
    これもう先生が全ての罪を背負って昇天するしか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:45:50

    >>59

    自然災害に例えられると理解できる。

    自分達が共生していた自然とは比較にならない外来種に滅ぼされた

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:47:43

    >>62

    >>67

    前の世界はぶっ壊しちまったし、再建したこの世界でもまた暴れようぜ!な!なセト

    もう悲鳴を聞くのは沢山だ……なホルス

    こういう可能性も

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:48:35

    >>6

    割と読み外すゲマトリアからとは言え淘汰されたとは言われてるしな

    まぁあったとしても突然発生の変異在来種による内紛からのイニシアチブ遷移とかの可能性もあるんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:48:57

    よーし、先生同伴で一時的に過去に飛ばされてマジで過去の人々を滅ぼした存在が自分たちとよく似た姿に変わってく様子を見せつけるかー

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:50:02

    ベアトリーチェがアリウスに同情せず搾取されてろって言ってたのそういう……もうねじれてしまった司祭の何人かもそれを喜んでそうなのが悲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:51:09

    >>73

    ユメパイの時は過去はどうしようもできないって折れたけど今回はどうするんだろうね

    生徒とか即テラー化するレベルでやばい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:51:53

    データ化した大地と神々の神秘が合わさって生徒たちの姿に反映されてたりしない?
    無名時代は今より個性薄めた感じの子として存在してたりしない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:52:25

    >>74

    (お前たちも散々『前』の住民を屍骸まで搾取したでしょうに)って皮肉な笑みを浮かべてるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:53:33

    >>76

    今でいう○○(正実、ゲヘナ、ミレニアムetc.)モブがかつての姿に近かったとしたら....

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:54:16

    なぜか妙な納得があるのが怖い

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:54:19

    >>74

    むしろそういうのがウンザリだから何も残らず消えてくれってイメージ

    淘汰された側の内情にしては一切そういう感情見せないクセに邪魔する先生の信念聞いた時に始めて怒り始めるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:55:42

    >>80

    無感情的というか驕るなーーー!!!すらもあんまり露悪的じゃないよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:56:47

    変に遊ばず世界滅ぼそうとしてるのって元が善良だと考えると理解できる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:58:17

    多分生徒達と同じぐらいの子もそれ以上に幼い子もみんな虐殺されてるよな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:59:07

    >>83

    キヴォトスでも梅花園ぐらいの年齢の子が滅亡ENDだと死んでるからそうだろうなあ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:00:30

    >子供から大人の男女までいるよ!


    個人的にここが一番リアルさを感じてダメージを受けた

    今の状態こそがおかしいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:03:36

    >>64

    苦しむために生まれてきたに文脈が追加される

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:04:53

    本来の姿を失ったのではなく忘れられた神々に姿を奪われたのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:05:14

    どちらにしても評価や認識が変わらない害悪的指定外来種どもがコチラ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:06:16

    >>86

    自分達の先住民虐殺の罪が…ホシノ先輩とノノミに拾われずに死んでいれば……のダブルパンチ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:09:37

    これは和解エンドで終わってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:11:02

    >>87

    自分達の愛しい子供たちの姿を奪って神々が青春しているところを見ている司祭達はどんな感情で見ているのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:11:59

    ぞ、臓器移植先の子供が健全に生きてるみたいな……苦しすぎるか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:12:54

    >>92

    死骸を踏みつけにして臓器どころかガワを奪っていったので許されない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:13:32

    >>92

    自分の子が攫われて臓器単位でバラされた後にその臓器を買って移植された奴が元気に生きてますとか言われたら殺意しか沸かないだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:14:31

    パヴァーヌ暴露がない場合、ホシノテラー化した時確変な一方で(こんな方法で滅びるのか)って思ってそう
    同胞が解放されることの喜びの方が大きいとしても

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:15:10

    >>93>>94

    それはそうだね……

    浅はかだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:17:04

    虐殺映像を見せられた場合に子供好きの子のダメージ元々特大な上で大きそうだなあって
    ルミ?シュン?大丈夫?
    ココナちゃんも大丈夫??

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:19:08

    このなんというか理性のない獣達が人類を滅ぼした後に理性を得て記憶消えて人皮をまとって生活してる感じ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:21:23

    事情全部知った上で司祭たちに引き金を引いて殺せそうなのはホ〜シノ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:22:25

    >>99

    あの子そんなにメンタル強くないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:22:53

    >>99

    過去の記憶とかも取り戻したらむしろ二度あることは~理論で爆発したテラー化しそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:23:28

    >>100

    ホシノは後輩のためなら引き金引けそうじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:23:33

    >>98

    元が悪意ある種族ならともかく弱肉強食の生存競争というには嫌悪感がある

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:24:39

    >>102

    自分も引ける派

    追い詰められていて先生が止めたり引き金を引くことでさらに状況が悪化するのも見える派

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:26:52

    >>99

    人殺しの罪を背負わせてはいけない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:35:52

    アーカイブ化すらさせてもらえなかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:36:58

    >>104

    これは今の世界を作り出したホルスの私にしか分からないから理論で後輩や先生を遠ざけそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:39:06

    >>106

    土台になる名誉を得たぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:53:27

    普通の女の子アイリ、神様だったと発覚して喜ぶな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:04:39

    希望

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:46:23

    >>110

    無名の司祭にとっての希望に見えて上手く使えばデータ化された人々の蘇生も出来そう

スレッドは9/21 03:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。