マンモスの釣り餌は魚や蟹に食われ釣果はほとんど無かったらしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:08:21

    キー魚 オレもお前もそういう海の世界で生きてるんだぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:08

    餌が食われたって事は、魚がいるって事やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:00

    釣り下手すぎやろうがあーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:22

    あの…自分海釣り行こうと思ってるんスよ
    今の季節のオススメとか無いスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:17:11

    >>2

    フグ「ばあっ超危険外道フグでェース」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:20:08

    娘がな……魚が好物なんだ……
    本当に好きでな……食べる量も莫大でスーパーのやつだと足りないんだよ
    まるまる一匹を釣るんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:21:22

    猿は自分の尻尾で釣りをすると言うが…マンモスってやつは全身使うんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:22:50

    う…海の戦士って過酷なんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:23:31
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:56:18

    カワハギ…あなたの悪い噂を聞きました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています