狙撃…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:09:30

    銃で傷つけられる防御力のキャラならどんなに強い奴でも簡単に倒せるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:22

    実際勇ちゃん狙撃でワンパンされた事あるスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:49

    狙撃手をぶち殺せぇ! 一方的に我々の仲間を撃ち殺す外道は一人残らず皆殺しだァ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:31

    ラット…すげぇ
    本体がネズミで防御力が無きに等しい以外の弱点がないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:11:43

    スレ画は麻酔銃持ったハンターにですねぇ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:32

    待てよ政治家連中が勝手に言ってるだけなんだぜ
    今なら普通にかわしそうなんだ 寝てる状態でも気配を察知してたしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:34

    まあ心配しないで、勇次郎は宇宙が膨張するが如く成長していってますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:36

    この画像いつ見ても思うんスけどバズーカより威力ある花山の攻撃を無防備で顔面で受け止めてほぼノーダメの時点で狙撃しようが意味ないですよね
    それとも語ってるコイツも見当違いだって描写なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:58

    えっもしかして勇次郎って戦車の主砲で打たれたら死ぬんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:13:04

    なんで格闘漫画家はモンキー・リアリティを出すのか教えてくれよ 筋密度が常人の52倍とか幻魔拳とか毒が裏返るとかめちゃくちゃやってるくせにいきなりマトモになるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:13:05

    同じことしてあの時麻酔じゃなければ最初で最後のチャンスだったみたいなことしないの板先生の最低限のラインなんスかね?

    >>5

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:59

    へっ 何が誰も勝てないや

    狙撃すれば倒せますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:15:35

    >>8

    まあ描写的に効かないからこいつもこの後友好関係が〜って語る奴も勇次郎を見誤ってるって描写だと思いますよォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:15:56

    軍人がガイアの事を核でも殺せないって言ってるけど政治家は勇次郎は核で殺せるって言ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:20:07

    >>10

    板垣先生は元自衛隊だから狙撃なら倒せるってどうしても思ってしまうから そもそも狙撃しちゃいけないって落とし所にしたんだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:20:57

    >>8

    板先生そんなこと覚えてないと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:23:50

    刃牙世界の最上位層をまともに考えると8kgはある超音速の物体がぶつかってくるマッハ突きを耐えられるんだから下手な銃は効かないって方が自然ですね
    文字通り重さの桁が違うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:24:33

    そこまで長距離でもない狙撃にも勇次郎は気づけなかったし1kmくらい離れたとこから撃たれたら今やっても普通に倒されそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:29:35

    >>10

    格闘漫画だから…


    格闘を成立させるにはある程度 できることできないことはハッキリさせないといけないのだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:30:14

    >>12

    実際 やってみたらどうなるか気になるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:32:06

    格闘漫画って字面通り、又は描写通り受け取ったら個人で携行できる重火器なんざ格闘家の攻撃に比べたらチンカスですよ!みたいなのもあるのに銃の殺傷力を過剰に見積もりがちなのはどうしてなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:32:06

    オトン凄ぇ…
    狙撃も弾丸滑りしたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:37:51

    >>21

    “リアリティに対する一応の言い訳”以上の意味はないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:41:35

    落雷を耐える男に銃弾なんか効かないと思われるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:44:22

    腕っこきのハンター…時折刃牙最強議論にも顔を出すと聞いています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:45:30

    勇ちゃんってちょっと前にクジラ用の捕鯨砲?だか何だか相手にしてなかったっスか?
    決着は知らないけど砲弾捌けるなら狙撃銃も訳ないと思われる

スレッドは9/21 01:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。