チート付与御無料最新話だあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:10:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:12:07

    前半ムフフ…フラックが馴染めて良かったのん
    後半お変ク

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:06

    >>1

    <論文を査読に通るレベルで書けるならロボットも作れる

    何を言うとんじゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:17

    怒らないでくださいね
    論文を書く能力とロボットを作る能力は別物じゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:15:57

    そうか君は…かわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:16:12

    >>4

    正論を超えた正論

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:16:53

    暗殺の里が原作にもあるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:19:07

    四天王で最弱だったり一族で最弱だったりどっちなんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:20:51

    エリカがなんかこう…なんスかね…不思議な気持ちになるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:21:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:21:52

    エリカが毒されてる!あとなんか思ってたのと違う 俺も悲しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:22:07

    ふぅん遺産相続編ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:22:34

    >>11

    ウェイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:23:00

    〝天の遺産編〟の前に、〝母の遺産編〟が現れたぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:23:57

    え、もしかしてこれからミラたろう達の活躍が見れるタイプ?
    困ったなぁ地味に彼らに愛着が湧いてきたから嬉しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:24:14

    若いだけあって一人だけ臨戦態勢に入るのが早い 見事やな(ニコッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:25:55

    >>15

    うーん彼らは残念ながら命が軽い部類だから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:27:35

    半グレ編並のバトルとギャグ回並みのギャグを期待したいですね…マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:30:05

    変なクスリやってそうな集まりなのに超危険状態酔っ払いを水辺に近づけてはいけないなんて理性的判断できてるの怖いよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:31:15

    >>1

    査読形式の論文とロボ制作能力は別モンやろ!

    アホちゃうか!死.ね!はよ死んでまえこのボウフラ!(原文ママ書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:34:35

    なんだかんだ楽しそうにしてるのがスキなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:37:46

    暗殺の母ならワンチャン生きてるか……って思ってしまったのが俺なんだ
    死んでてくれて俺も嬉しいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:39:16

    >>19

    変なクスリやってるようなのは言動と思考だけだからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:04

    >>20

    へっなにが“原文ママ”や

    実際は“原文曽祖母”のくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:05

    前に描写されてたら申し訳ないんスけど房枝の遺体の首に縫った跡っぽいのないスか?

    あそこに傷負ってた記憶無いのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:37

    >>22

    待てよ、4人に増えたんだせ

    どうして増えるの…?魔力で駄目にならない素材で出来たロボットってなに?もうチートに片足突っ込んでると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:40

    やっぱり長編の後は宴だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:43:40

    >>14

    えっ

    なんか変なことやり始めたと思ったらそういう繋がりがあるんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:45:08

    >>27

    うむ、実質呪術廻戦→実質HUNTER×HUNTERときたら実質ワンピースになるのは当然を超えた当然なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:45:29

    >>25

    嘘かまことか首だけ王に献上してから葬式に出したという考察もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:45:33

    暗殺の美人叔母…すげぇ
    今まで出てきたことないタイプの美人だし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:46:27

    >>20


    ◇ この原作小説に存在しない「原文ママ」とは・・・!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:46:59

    >>19

    溺れるのもそうだけど電撃能力者だから下手すると全員感電全滅ENDなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:47:42

    >>30

    確かに縫い目的に首刎ねた後っぽいっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:47:46

    >>32

    おそらく“原文のグランドママ”とか出る前振りだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:51:14

    曽祖母の言動がキレキレで笑っちゃうんだよね
    しかし暗殺の祖母がなんか一番ヤバそうだと思っているのは俺なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:55:31

    >>36

    すいません、皆伝説の女忍者『久野市子』の襲名者なんです、全員危険なんです


    『久野市子』って誰だよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:47:20

    3回読んで気づいたけどハーレム状態なんだよね すごくない
    不思議やなほとんど羨しく感じない 美人達と旅行となろう主人公丸出しなのになんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:23:08

    >>38

    主人公とヒロインが3倍頭おかしくなったこのすばみたいノリなんだっ ハーレムとは無縁と思った方が良いっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:27:40

    >>38

    ハーレム状態じゃなくて移動動物園じゃねえかよ えーーーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:37:06

    >>7

    ふうん聖夜にワシのナニをしゃぶれよ号も原作準拠ってことか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:40:27

    >>39

    >>40

    なんなら主人公もどっちかっていうと動物側なんだよね猿くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:11:36

    なにっ猿漫画っぽいコマ割り

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:25:55

    ゲストキャラかと思ってたフラックとエリカが馬鹿やる仲間になってた 俺も嬉しいぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:28:38

    "半分"のようにミラタロウたちの中から"暗殺"が誕生するんじゃないスか?

スレッドは9/21 04:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。