【閲覧注意】異常性癖寄りのエロアイテム、ギミックを思い浮かべてこのスレを開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:14:40

    それをK先生が最新医療として持ってきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:16:33

    かつて麻酔には大掛かりな設備が必要だった…だがこの感覚遮断落とし穴なら設置するだけで完全な麻酔が可能!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:20:33

    感度3000倍で手術を!!??

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:21:30

    石化をどないせえと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:23:33

    >>4

    切除が必要だけど切ると毒や癌が転移したり血が出すぎたりする状況でその部位を石化させて切除して蓋して元に戻すことで出血を最小限に抑えるとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:23:47

    時止めで出血を止めるのか…
    医療アイテムをエロに使う真逆の熱い展開きたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:28:01

    人格排泄でどうやって治療を!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:30:58

    >>7

    麻酔が効かないとか使えない状況でその人の意識を別に移せば麻酔なしで手術できるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:44:04

    アクメクロスバイク(ペダル漕ぐとサドルについたディルドがピストンしてくる)はマジでどうしようもなくないか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:56:20

    こ、コンドーム腰蓑……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:44

    魔法のオナホ……は遠隔触診とかにギリ使えるか……!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:09:34

    >>11

    プラモデルの塗装とかしていて股の部分とかめちゃくちゃ塗りづらい状況を考えると普通に有用そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:44:12

    催眠アプリは普通に色んな場面で大活躍しそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:27:34

    エロトラップダンジョンは使えるものも使えないものもありそう
    とりあえず服だけ溶かすスライムとかは即戦力だろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 13:44:52

    >>14

    エロトラップダンジョンなんてK先生にかかれば複合医療施設と化してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 15:00:19

    冷静に読み返すとK先生が「持って来ます」って書いてあるからこの場合はK先生がエロトラップダンジョンに行くんじゃなくエロトラップダンジョンを担いで持ってくるのか……戸愚呂弟かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 19:50:54

    クリボックス…
    露出する部分を患部にすれば治療しやすいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 23:56:29

    箱化とかも患者の緊急搬送しやすそうだしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 00:44:54

    SEXしないと出られない部屋を肩に担いで持ってくるK先生が爆誕してしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/22(日) 01:29:57

    >>9

    その機能を応用して心臓マッサージ機にできるのでは?

    自転車を漕ぐという人力により、電気がなくても使える!

スレッドは9/22 13:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。