明日発売!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:19:40

    はてさてどうなるやら
    売れればアニメ化(短編なら決まってるけど)の夢が近づくと勝手に期待している
    みんなはどっちも買う?
    12月のORBITERまで待つ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:25:21

    今のアセンを組めるまで揃ったら考える

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:30:14

    とりあえずスティールヘイズを買うぜ
    レーザースライサーが欲しすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:41:28

    来月発売の恋鐘とミキシングするのにいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:07:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:08:50

    >>2

    今スルーすると次買えるのは何時になるか分からんぞ、割と冗談抜きで

    プラモ売り場にプラモが潤沢に置いてある光景なんてもう幻想だと思った方がいい、買える時に買っとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:09:26

    買えるならだけど3箱づつ買いたい
    1つはそのまま
    残り2つはアセンする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:09:29

    俺はブキヤを信奉してるから30MMは見送ることにする
    楽しんでくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:12:53

    DMM見た感じだと12月と3月にも再販されるっぽい?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:01

    Amazonで公式のが定価で受け付けてるぞ
    届くのは一足以上遅くなるけど確約の安心感を得ないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:26

    ナイトフォールと武器セットは無いがスティールヘイズならまだある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:21

    あぁ間一髪間に合ったんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:27:57

    >>10

    公式売ってなくない?

    バンダイのページとACは有るけど主品者は有象無象の怪しい連中しかないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:30:08

    >>13

    15時10分ごろに公式のが発売再開されて19分には売り切れてたんだすまんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:38:28

    >>14

    Oh…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:29:53

    もちろん買うぜ
    予約できなかったので並ぶ予定だけど2時間前に行けば大丈夫かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:06

    奪い合いが予想される
    まず予約が戦争だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 21:33:19

    ライガーテイルいつになるかなあ…
    最初の予約は瞬殺されてて手が出せなかったんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:33:08

    レビュー見てきたけどポリキャップレスなんだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:43:53

    >>19

    30MMはポリキャップは玉のやつしか使わないね

    シールもまれに目に張るくらい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:44:55

    手首は可動なしor軸回転のみだったね
    ガトリングとか持たせて手首垂れる心配がないのは良かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:38:15

    店頭どうなるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 07:41:10

    買えたら買う
    どうせ買えないの知ってるけど一応最寄りのホビーショップは巡回する

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 08:07:26

    ザウォートと並べるかと思ったが情報量に差がありすぎる

スレッドは9/21 20:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。