世の中の女性の美容意識の平均基準高すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:21:47

    私は芋だからやる気出ないけど普通の子に聞くと当たり前のように美意識高い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:25:28

    おばあちゃんも二重整形する時代やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:32:51

    1は洗顔と化粧水乳液と眉毛整えBBクリームマスクでフィニッシュだし
    食事の栄養バランスも気にしてないしヘアセットもせずに引っ詰めだしスキンケアヘアケアもしてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:38:53

    1でも男だったら美意識高い部類に入ると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:39:47

    >>1

    二重整形、ヒアルロン酸、小鼻縮小手術、歯のホワイトニング、顎削りが当たり前だものな…分かるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:40:48

    >>5

    当たり前ではないが…

    snsに毒されすぎてるのか周りのレベルが高いのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:41:57

    涙袋だの出目奥目だの中顔面だのとどんどん新しい概念が出来ていて自尊心を削られるから外出恐怖症になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:00

    サツマイモが美容を語る時代

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:03

    >>5

    目を覚ませ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:39

    >>8

    スレ画がサツマイモなだけでもしかしたらジャガイモとかサトイモかもしれないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:42:55

    イエベ秋で骨格ストレートだと後天的に何をしようが芋認定されるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:43:45

    元が悪いと美意識を高く持っても無駄だし…整形は実際のところそんな効果ないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:43:53

    >>11

    将来的にいい感じのマダムになるのを目指してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:45:06

    ダイエットが一番の整形と聞くのでとりまダイエットがんばってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:47:44
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:50:05

    >>15

    ルッキズムゆうてもあくまで個人間なら問題ないからな、公的に見た目改造しないと差別されるとかではねえから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:51:36

    美意識を高く持ったところで小さい目がでかくなったりでかい顔が小さくなったりはしないんだから
    開き直って芋は芋のまま生きた方がいいと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:53:56

    Xで中1の子供に縮毛矯正させてやらないと毒親だとか言われているのを見て
    こんな世の中到底生きていけねーなと思った…
    怖すぎる
    容姿の基準が厳しすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:55:26

    絶対この過酷すぎるルッキズムが少子化の一番の原因だろうと思う
    聞くところによると他のアジア諸国は日本以上に少子化しているらしいし
    アジア人の容姿と基準が絶望的に合っていないから、そりゃみんな子供を産みたがらなくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:13:46

    >>3

    食事の栄養バランスなんて、健康診断で引っかかったら気にしろ

    若いうちは好きなものを好きなだけ食べろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:19:22

    美容関係のSNSは観るもんじゃないな
    女同士でマウント取り合うようになってしんどい世界だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:20:52

    >>12

    好きにしろって言う人とお前みたいな奴こそ若いうちに努力して男捕まえないとやべぇぞって奴がいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:21:00

    女の美意識を男に分けたらちょうど良くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:22:07

    芋同士でも小競り合いはあるから小綺麗にはしとくよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:37

    詐欺まがいの美容広告が電車埋め尽くしてるしなあ
    学生への美容広告だけでも規制してほしいもんだわ 最近はメンズ美容まで増えてきてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:10:49

    男女共ここ十年くらいで気を付けるべき項目爆増してない?
    全部対応しようとするとそんなに金ねえよってなる

スレッドは9/21 03:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。