公式ミラー配信だ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:57:09

        ・・・

    いよいよこの男も公認となる‼︎

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:57:42

    えっ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:58:11

    ウ…ウソやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:58:41

    もう非公認芸ができないってネタじゃなかったんですか⁉

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:58:56

    あれっよしきは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:59:23

    もしかして公認になってしまったが最後寸劇にCAPCOM社員さんを出したりモンスター愚弄ネタを使えなくなっちゃうんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:59:45
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 13:59:51

    >>5

    もう1ページにいますよ(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:00:11

    う、嘘やろもう非公式芸使えないなんてことが…こんなことが許されていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:00:34

    >>6

    社員さんは使えないかもしれないけどね...

    モンスター愚弄ネタはたぶん使えるで!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:01:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:01:10

    >>9

    いいやここから呼ぶと決めるまでの公式の葛藤()で撮ることになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:01:29

    禁忌枠が公式から言及されたんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:01:48

    ◇過激なものから狩る
    次のターゲットは…なべぞー…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:02:02

    勝ったんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:02:08

    ふーんとうとう公認になっちゃったんですかめっちゃ残念です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:02:26

    >>14

    実況動画あげてないほぼエアプなんで無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:02:56

    >>16

    いいや 喜ばしいこととなっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:03:16

    つい先日上位縛りで極ベヒソロ討伐成し遂げた直後にこれで驚いてるのは俺なんだよね 
    見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:03:44

    つまりこれからMハシの意見は公式の見解になるってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:04:22

    >>20

    モンスターハンタースイムで普通によしきが怒られてるのを忘れてませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:04:37

    >>20

    すいません

    "公認"であって"公式"ではないんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:04:49

    つまりこの非公式カプコンさんも公式になったということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:05:42

    おーこの間上位装備だけで極ベヒソロ達成したランサーやん公認なれたん?
    見事やな
    このアイコンのチョイスは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:06:21

    おそらくこれからはカプコン社員ではなく

               ・・・
    モンハン世界を管理するあの男としてモザイク処理なりして登場すると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:06:40

    これから寸劇が日和った内容になりそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:08:12

    まあそう焦らないでください
    すぐ動画上げ始めると思いますから

    そこでどうするか方針決めると思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:13:11

    Mが猿空間に送られたあっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:20:06

    >>6

    >>10

    >>25

    でもね俺、社員コスプレを変なことに使わなければ今後も大丈夫だしやるとは思うんだよね

    だってこのMハシの画像Capcom社員のやつでしょ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:22:36

    >>29

    そんなわけないでしょ...

    なにっ!!本当に社員コスプレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:25:52

    >>29

    許された...というよりまあ(まともで分かりやすいのは)この格好ぐらいやろという感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:29:18

    アイコンの躍動感がすごくて笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:30:22

    Mハシは将来的にモンハンタイアップコスメやグッズの紹介に呼ばれる気がする...それが僕です
    原神経由でコスプレに気合入れるようになってから化粧品に多少詳しくなってるって聞いたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:31:20

    待てよこの角はアルバトリオンなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:32:38

    >>17

    しゃあけどなんか居るわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:34:10

    >>14

    >>17

    ...普通によしきと一緒にもう1枚で公認もらってますね...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:35:47

    ぬ〜っ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:43:37

    よかったですね...本気でね...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:47:55

    まっ今後のアップデートの際に呼ばれるかどうかは本人の活動にかかってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:48:29

    ぶっちゃけガッカリしているそれがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:43

    >>39

    おそらく今後は公認取り消しチキンレース芸人路線で行くと思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:58:06

    >>16

    >>40

    確かに"人気はあるが非公認"というおいしいポジションがなくなったのは残念やが...

    熱心なモンハンファンであることを忘れたらあかんで

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:04:32

    バラエティ向けな性格や芸風してるから公式放送に変なコスプレで出てきてほしいと思ってはいるんだよね
    原神の時は女性キャラのコスプレで宣伝やってたしなっ(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:05:32

    >>41

    公認されたから強いこと言えなくなったカプコンさん達の寸劇くらいは期待してるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:56:38

    なんか知らんYouTuber呼ぶのになんでMハシは呼ばないの?ってキレまくってたファンが大人しくなるならまあええやろと思う伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:41:55

    >>43

    ビートたけしみたいなことやってくれって言われたらやりそうなんだよね

    すごくない?

スレッドは9/21 04:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。