RGG SUMMIT 2024 本日19時より配信開始

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:00:16

    どんなタイトルが発表されるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:00:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:01:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:08:10

    維新と外伝と8を短期間に出したし新作とリメイクで2つくらい同時に発表してくるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:25:09

    来年で龍が如くは20周年
    更に0発売から10周年

    維新極で0の久瀬 阿波野 渋澤が出てたから
    まさかの0極とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:42:28

    今回発表される新作は全然予想できない
    9が出るには早すぎる気もするし
    ジャッジシリーズも続編未定な感じだし

    また新しい外伝だろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:55:06

    ミナト区系女子オーディションなる物があったが
    ナンバリングか外伝系か、まったく予想がつかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:07:35

    ・既存マップを流用した龍が如く外伝
    ・過去作のリメイク版(極?)
    ・蒼天堀を舞台としたジャッジシリーズ新作
    ・YAKUZA WARS
    ・上記どれかに絡むであろうミナト区系女子について
    あたりかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:10:47

    8のマップ制作がメチャクチャ大変だったって話もあったし
    しばらくは完全新規マップはなさそう
    極3は沖縄マップの新規作成がいるから、リメイクがあるとしたら極0かね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:13:54

    龍が如く無双と予想

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:15:45

    次はRPGで来るかアクションで来るか新システムで来るか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:11

    新作は極3ではないけど、どこかのタイミングではやりたいと今年4月の龍スタTVで発言はあったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:20:38

    海外の掲示板だと記憶喪失になった真島吾朗が海賊になるみたいな事が言われてたりするが果たして…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:32:38

    8出たばっかりな上にswitchソシャゲ実写版と色々やってるみたいだから据え置き機の新作は多くて一作といったところかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:59:43

    20周年だし色んなキャラ操作したりパーティーが組めるお祭りゲー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:02:06

    極3はまだやらないみたいな話ししてたしなんだろうな。個人的にはクロヒョウのリメイクが来てほしいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:21:24

    RGGいわれてもピンとこなかった
    YAKUZA SUMMITじゃいかんかったんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:25:19

    一番が異世界転生する外伝でも作って欲しいけど
    そしたらマジで本家DQとスレスレになっちまうんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:29:49

    極3って出ることになったとして声優陣どうするんだろう問題がありすぎるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:12:56

    >>19

    神田はオンラインで声優が変わったし平気そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:08:35

    >>13

    ガチでこれかいな!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:10:35

    8外伝 記憶を消した男

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:10:48

    >>13

    これがホンマのリークなんて普通思わんやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:11:45

    ウイカさん来るとは思わなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:12:15

    まさかのパイレーツオブヤクザ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:14:10

    大東さん4と維新以来か
    演技めっちゃ上手いから嬉しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:19:16
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:20:04

    青木さんラスボスっぽいな~

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:14:39

    考えてみれば桐生ちゃんが完全にいないのって今回が初なのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:28:44

    二刀流アクションめちゃくちゃかっこいいな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:31:27

    ジャンプができるようになるってあったけどどのボタンが割り振られるんだろう

スレッドは9/21 08:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。