堀内賢雄…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:04:43

    感動するくらい声セクシーだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:06:46

    最近の役柄は年相応のおじいちゃん役が多くなってきた一方、賢雄さんには30~40代くらいのイケオジ役がやっぱり最もハマってると思うのが俺なんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:09:08

    うム…ワシの中では永遠にジェシーおいたんなんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:09:51

    めちゃくちゃフットワーク軽いし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:11:19

    最初に知ったのが雷電だったからもっと若い人だと思ってたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:13:04

    未だにカギ爪が珍し過ぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:13:32

    あわわお前は遅刻の理由が面白き男

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:14:51

    オクトラ2のファーザーの発狂…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:15:34

    メスガキの演技でめちゃくちゃ笑ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:19:24

    対魔忍で大ボスやってるのに笑ったのがオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:33:47

    >>5

    あの歳で新兵を演じられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:34:40

    >>9

    詳細を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:35:22

    >>2

    梓澤…声は神

    中身…三下

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:37:58

    勿論囮は滅茶苦茶俺以外が行く

  • 15敵味方問わず24/09/20(金) 15:04:05

    ユーチューブだろで配信してるトランス・フォーマーは大っぴらに見ろよ
    敵味方問わず色んな堀内さんが聴けるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:06:27

      ・・ 
    おいたん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:03:04

    …で昨日ロマサガ2の体験版やったのが俺…!悪名高きおっさんゲーマーの尾崎健太郎よ
    落ち着いた堀内賢雄=神 なんというかなんでもできそうでカッコいいんや
    慟哭する堀内賢雄=神 等身大のおっさんって感じが泣けるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:03:59

    ナルトのペイン…神…
    ナルトの卑劣様…おもしれーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:04:29

    新しい鬼平犯科帳でナレーターなのが地味に嬉しいのが俺なんだよね
    アニメ鬼平のこともしっかり大切にしてくれてることが伺えるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:05:00

    >>9

    メスガキでわかるシリーズ定期的に挟んでくるのマジで腹筋に悪いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:07:58

    アワワお前はナルト放送中に内田直哉に所詮俺の操り人形と弄られた者

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:10:02

    あわわ お前はサメ映画の人

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:24:19

    >>19

    適役だったからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:26:21

    あやかしびとに声が超そっくりなオタクのにいちゃん出てきて好きになっちゃったのが俺なんだ

スレッドは9/21 08:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。