カロリーがゼロだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:05:30

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:06:22

    ゼロの形してるからヤンケ(ドーナッツ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:06:30

    エビデンスがないので実質カロリーもゼロですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:06:48

    そのカレンダーをめくればエビデンスがあると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:07:29

    俺なんてハーフマヨネーズをかけることでカロリーをどんどん半分にしまくる芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:08:31

    カロリーはですねぇ 熱に弱いんですよ
    揚げ物はですねぇ カロリーが熱で飛ぶから0カロリーなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:08:47

    ウマーベラス(PC歌詞書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:09:10

    >>5

    ‼︎

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:13:21

    しゃあけど…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:41:40

    >>6

    ドーナツはですねぇ…穴が空いてるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:46:51

    パンケーキみたいなもん潰せばペラッペラになるやんけ
    なにカロリーあると思ってんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:50:36

    あーっちょっと何言ってるのか分かんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:52:18

    エネルギー保存の法則、どこへ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:53:03

    脂質について一切触れないのは好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:53:50

    >>13

    へっ なにがエネルギー保存則や

    ゼロカロリー理論の上書きする力には勝てないくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:54:16

    伊達ぁ お前体調めちゃくちゃ心配なんだよ
    頼むからカロリーゼロ理論なんてやらずに健康に気を使ってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:54:28

    >>14

    認識できなければ0キロカロリーだからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:54:57

    えっ スレ画のほうがツッコミ担当じゃないんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:56:12

    あれ?摂取カロリーが0になるなら自覚なく動き回ってる痴呆や夢遊病は消費カロリーも0ってことになりませんか?
    これを解き明かせば無原動力の発展につながるんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:56:46

    >>18

    コントはツッコミだけど普段の性格はこっちのほうがボケまくり……そんなコンビは虚しいか?

スレッドは9/21 03:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。