あ...あの自分 妹の部屋から変な声がしたからドアを開けたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:11:07

    私はキャプテン・バーボンハウス

    このテキーラを飲んでる君は落ち着きし者

    サービスを掴むチャンスを与えられた強き者


    単刀直入に言おう 「また」なんだ

    もちろんめちゃくちゃ謝って許してもらおうとも思っていない


    しかもスレタイには絶対言葉では言い表せないときめきがある

    なぜなら殺伐とした世の中でも"そういう気持ち"を忘れてはならないからだ

    何よりも"そういう気持ち"が大事なんだ

    ぶっちゃけこのスレなんてどうでもいいんだ

    "そういう気持ち"さえ生きていればなぁ


    さぁ腕に自信のある者は今すぐ注文を言え

    マスターを失神KOさせろ

    急げっ

    乗り遅れるな

    バーボンを掴むんだ


    "バーボン・ハウス"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:13:06

    エイハブ船長は妹の猥談以外は価値がないとばかりに平然とカテゴリスレ一覧に戻って行った

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:13:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:14:42

    マスター鬼龍 腹筋しちゃっていいですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:14:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:15:02

    わ…わかりました

    自主的に腹筋をします

    dice1d100=82 (82)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:15:05

    >>2

    まーけまけまけまけまけまけタンタンタンタンタンタンタンwwwwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:16:00
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:17:28
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:18:05

    マサイの戦士騙された

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:18:54

    >>7

    にしたんクリニックの広告...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:19:00

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:00:35

    妹との激エロなエピソードが見れると思ったのにこ...こんなの納得できない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:02:51

    いいんですか?妹がキャプマスってことで話を進めても

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:47:46

    >>14

    ふうん上半身裸の妹ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています