ゴースト・フットスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:44:27

    既読モブならゴースト・フットの正体を勿論知ってますよね?
    まさかマジモンの怪奇現象だなんて言わないでしょうね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:07:27

    天狗編は結構好きだけど幽玄の宗家だった○○が同じ始祖の真魔体術のトップで明らかに幽玄よりこっちに力入れている理由は分からないのん、ゴースト・フットで脚だけ見えてたのも幽玄の技なんだろうけど毎晩蹴りに来る理由はやっぱり分からないんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:11:03

    ゴースト・フットについて詳しく語って良いのかネタバレ気にしなきゃいけねえのかわかり辛えよ あーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:12:01

    ここら辺の展開が訳わからなさ過ぎて脳みそバーストしたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:12:33

    念入りにライトで上半身照らしたのに何も無かった理由は
    勿論めちゃくちゃ不明

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:14:21

    >>2

    ゴリゴリの殺人技ばかりの幽玄より頑健な肉体と健全な精神の修養を重視する真魔のほうが現代人に合ってると考えたんじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:28:18

    ゴースト・フットの正体が覚吾だとしても不知火御殿戦でそれらしき技が一切出ないのが鬼喰島要る?て言われるゆえんの1つっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:42:46

    幽玄神影流ってとんでもないやつなんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:43:43

    >>8

    「おいおいゴースト・フットなんて技知らねーぞ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:50:41

    この辺全く理解できなかったんだよね、個人的に龍継よりよっぽどやばい闇の猿展開なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:51:28

    というか真魔は精神修養の方がメインっぽいスね
    宗教的な戒めが多い分こっちの方が真っ当だよなあって力を入れるのは当然だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:23:49

    これネタバレ有りなんスか?
    キー坊が「もしかして天狗の正体はアイツなんやないか?」って正体バレ前に言ったし、メタ的にアイツじゃないんだろうなぁと思ったら特に裏をかくこともなくアイツだったのは逆に驚いたんだよね
    でもまぁ姿を隠したいけどキー坊に気づいて欲しさもあったと考えると腑に落ちなくはないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:25:56

    なあなあ夢二、あれやってや!
    ほら、あのゴースト・フットってやつwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:42:44

    >>5

    児童向け二十面相シリーズでアホほど使われるブラック・マジック(暗所で黒布を使って物を隠す)だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています