BBちゃんのフィギュアを買った

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:14:10

    箱が…箱がデカい…!


    おすすめフィギュアあったら教えてくだちい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:26:21

    アルターの我様
    そのうちカルナさんも来るので楽しみ
    ジュナオルタを買わなかったのが唯一の不覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:27:24

    これ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:27:31

    Amazonでモルガンポチったら
    店舗に確認したら売り切れてたわ他の店もないってすまんなキャンセルしてくれ
    ってメッセージ来てた
    は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:28:07

    >>3

    一瞬ファイナルファンタジーのフィギュアかと思ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:28:37

    >>4

    尼でフィギュア買うのはやめとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:30:03

    三臨モルガンほしいけど出てるのは1臨なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:30:24

    >>4

    Amazonはグッスマにパートナーショップ解消された実績持ってるくらい地雷

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:31:08

    >>6

    >>8

    ある意味助かったんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:32:48

    鉄板

    今買えるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:36:08

    アルターのプーサー欲しいんだけど
    ずっと売れ残ってるのはなんか不具合でもあるんかなって躊躇する

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:40:51

    アルターのオベロン欲しいけど値段と場所で悩んでる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:44:29

    フィギュアは届くまでに時間かかるからお金と場所は届くまでに確保する

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:45:22

    なぜか我が家にzeroのバイクフィギュアだけあるんだが確かこれ載せる用のセイバーフィギュアあったよな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:46:21

    >>8

    だいぶ前(2016)にAmazonでグッスマ製のフィギュア4つ買った事があるけど問題は無かった

    でも前の話だしグッスマの声明見る感じ運が良かっただけの可能性があるなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:47:48

    >>11

    不手際による交換とか転売ヤーとか色々な可能性考慮して需要より多めに生産すること自体はおかしくもないし、ネットで実際に買った人のコメント探して不満がやけに目につかなければ基本大丈夫だと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:54:04

    これカッコいいし出来良くて買ってよかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:09

    置くとこは妥協すれば机の上でも置けるわとか思ってたら
    置くとこ無くなってきたので6万くらいするLED付きの棚を購入するか悩むなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:39

    ホコリでベタベタになったりするしケースか扉付きの棚は必須よね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:41

    >>15

    予約して購入だったら運が良かったほうじゃないかな

    去年発売のねんどろいどが人によってkonozamaされてるのみたから最近でも特に改善されてないと思う

    自分はAmazonで買うなら発売済みで在庫があるものしか買わないようにしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:03:43

    >>1

    かわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:08:35

    >>16

    特になんか不満レビューもなさそうだしめっちゃ格好いいのでやっぱ買うわ

    問題は箱置くとこと飾る場所なんだがな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:12:20

    男鯖ってどれくらいフィギュア化してんの?
    円卓のあったら買いたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:16:17

    >>23

    ガウェインとベディヴィエールはあったとおもう

    あと狂スロット

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:16:46

    アルターが巌窟王とか我様にオベロンやガウェインとか出してたな他は知らん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:53

    >>24

    >>25

    人気所は出てる感じね

    ロンギヌス構えたパーシヴァル出ねえかな

    武器構えてるフィギュアはかっこいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:59:23

    >>21

    しかもBBちゃん小麦肌とたまご肌それぞれ出てるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:56:09

    これがかっこいい


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:01:12

    15周年の士郎とセイバー

スレッドは9/21 05:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。