仆はキャプ亍ソ・マツ゚ヌ儿

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:21:08

    こゐ〆ー儿を见てゑ贵樣は选ばれレ者
    5000万ド儿を掴む于ャソヌを与えられだ强き者
    単刀直入に言おう 日本にいゑあゑ青年をぶちゐめレてほレい
    名は龙星 只眼ゐファ亻ターて"突然変异ゐ心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃㄑちゃ强い
    レ力もこゐ戦いには绝対守らなければならない条件があゑ
    龙星を倒ずには徒手空拳てなければならない
    铳や刃物などゐ武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を伤つけてはならない力らだ
    何よ刂も"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこゐガキゐ命なんてどうてもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信ゐあゑ者は今ずぐ日本へ行け 龙星を失神KOさ乜ろ
    急げっ 乗刂遅れゑな 5000万ド儿を掴むんだ
    "ドラゴソ・ラツ゚ツ゚ュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:22:53

    何…?日本語ヘタクソな詐欺メール…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:25:06

    あわわお前は文字の形だけをたよりに打ち込まれた日本語

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:25:11

    なんじゃあこの怪レい日本語は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:46:34

    スパム・メールが…
    スパム・メールに進化したぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:47:33

    >>5

    進化…?

    劣化したと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:47

    原作の時点でスパムっぽいのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:09:43

    怪レい日本语…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:24:48

    >>8

    どうしてこんな人気なんやろなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています