えろっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:23:51

    このぼっちちゃんの肌色の部分は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:24:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:24:55

    えっ少女漫画家とエロ漫画家も参加してるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:26:12

    あわわお前は異常イケ女受け愛者

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:26:52

    後藤は巨乳だから胸を露出しろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:27:13

    結束バンドは売女集団と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:28:27

    山田に売られたんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:28:44

    ま…またレズか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:40:44

    前にも仕事とファンアートで描いてたっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:42:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:45:43

    >>10

    急になにをいってるこの馬鹿は

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:45:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:47:18

    誤字して投稿し直したのにまた誤字してて笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:48:53

    落ち着け…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:12

    山田もメイド服を着ろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:50:12

    >>15

    作者の性癖は男装が似合うタイプの女だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:51:04

    >>15

    イヤです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:16

    >>8

    レズなのは喜多だけであとはノンケですね🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:56:18

    恐らく普段おどおどしてるぼっちのイケメン化と普段クールぶってる山田がメンタルよわよわなのが刺さったタイプだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:23

    山田が中指と薬指立ててるのって…まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:03:09

    なんかきらら作家喜多ちゃん好き多くないスか?
    いや実際好きかは知らないけど応援イラストでよく描かれてる気がするんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:03:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:04:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:05:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:06:39

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:07:19

    >>18

    スレ画描いてるのはガチレズ漫画描いてるんだ…だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:08:00

    >>22

    少なくともこのスレ画は重複してないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:09:03

    恐らくアレルギーだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:09:46

    >>26

    ま、また日本語あやしい奴か・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:10:18

    >>22

    映画やってるからかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:11:13

    >>22

    呪術にも言ってやって欲しいのんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:11:58

    >>29

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:11:59

    >>22

    大谷スレにも言ってやって欲しいっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:12:45

    >>23

    どこに消される要素があるのか教えてくれよ

    なんかアレルギー持ちが発狂して文句言ってるだけなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:14:51
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:16:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:17:47

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:20

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:26

    >>32

    恐らく自分の日本語がおかしいって言われてるのを日本語おかしいってつっかかれば相手をアンチ扱いできると勘違いしたタイプだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:22:30

    >>22

    それはブルアカスレのことを…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:25:58

    >>40

    これも微妙に文章おかしいし同じ奴が書いてるの丸わかりだーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:26:41

    >>42

    どこが…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:26:57

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:27:24

    書くだけじゃなくて読みもできないってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:28:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:29:05

    恐らくあっちで盛大に誤字ったせいで全く荒れないからこっち荒らしにきたタイプだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:29:36

    このレスは削除されています

  • 49124/09/20(金) 15:33:22

    変なの湧いてきたから消すのん
    ワシめっちゃスレ管理するし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:33:24

    おーまとめて消えて案の定嵐の自演だったやん
    ほな話戻すでェ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:34:08

    ちなみにメイド服ぼっちだけ胸出てるのは原作再現らしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:35:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:36:40

    この山田が乙骨の領域展開にしか見えなくて笑ってるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:38:12

    みのりボーが描くとなんかエロいレズになるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:40:20

    >>54

    目力が強いから獲物を狙う目に見えるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:40:46

    おいっエロ衣装も描いてくれっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:43:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:44:32

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:45:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:45:58

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:47:09

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:47:57

    最近ぼざろのスレにちょくちょく変な文章の奴見かけるけど流石に同一人物なんじゃないかとアルミホイルを巻き始めている…それがボクです
    レスバトラー気質なのも含めて瓜二つなんだ疑念が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:48:34

    >>61は何が見えてるんだ?

  • 646024/09/20(金) 15:48:44

    えっ 「もう荒らしの話やめよう」って提案すらダメなんですか?
    んで荒らしに対する返レスは残すんですか?
    意味わかんねーよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:50:04

    もしかしてこいつら嫌悪者相手に勝ち誇りたいだけなんじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:50:11

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:51:37

    >>64

    そもそも返レスしてる奴の方がよっぽど荒らしにしか見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:51:59

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:52:18

    ぼざろスレの定石だ
    嫌悪者がいなくなってもスレ民が嫌悪者の話をやめないからどっちにしろスレが消える…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:53:02

    消された荒らしの定石だ
    自分だけ消されたのが気にくわないから相手も消せと騒ぎ出す

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:53:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:53:41

    消されてたレスにあったけど荒らしのレス消すならそれとレスバしてるレスも消さなきゃ意味ないと思うのが俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:55:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:55:57

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:57:10

    >>73

    荒らしの定石だ

    消されたのをいいことに歴史改変しだしたりする…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:57:29

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:58:35

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:59:04

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:59:36

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:00:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:01:33

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:01:52

    事の発端なんてどうでもええやん!
    問題はやね、スレ画に興味を持って語りに来たワシが困惑しとるということやん

    オラッ俺がやめろって言ってるんだからレスバはやめろよ!

    よしっじゃあ企画を変更してスレ画について語ろう
    ワシめちゃくちゃ目が描きこんであるタイプの絵好きやし
    特にこの山田、イケメンさと可愛さが両立されてて魅力的だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:01:53

    別におかしくないのにつっかかった以上もう引っ込みつかなくなったのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:03:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:04:41

    嫌悪者が最初からいなくて内輪揉めでスレが荒れたってことにするのは少し無理があると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:05:16

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:05:51

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:05:53

    >>82

    ならスレ主は件の>>52とか>>59のレスは消せよ

    そうしないと区切りがいつまでたってもできないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:06:39

    >>86

    だからどこが…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:07:57

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:00

    >>82

    とにかくみのりボーはショートヘアのイケ女が受けだったり内面よわよわなのが好きな危険な作家なんだ

    ミノタウロス…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:09

    昨日別のスレでも似たような事言ってる異常レスバ愛者発生してたしマジで同一人物じゃないかと思ってんだ
    喜多異常嫌悪者だけでもアレなのにそれと同等の異常者がいるなんてアタシは聞いてないよっ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:56

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:58

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:10:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:11:20

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:11:31

    荒らしが消えても荒れるんじゃどうしようもないんじゃないスかねこれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:13:14

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:14:20

    >>82

    ぼっちちゃんのおっぱい……すげぇ

    感動するくらい露出してるし

    デカいし

    エロいし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:16:25

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:18:28

    山田……すげぇ
    めちゃくちゃエロいと思ったらよく見たらつまみ食いしてるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:19:11

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:23:20

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:25:16

    まとめて消されたら今度はスレ主叩きに誘導しててほんとしつこいっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:28:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:30:03

    発端はたぶん
    キャラのほとんどはノンケっスよね
    →いいえ!今回描いてるのはレズ漫画家ですよニコニコ
    →日本語おかしくないスか?(キャラの性癖と描いた人の癖は違うんじゃないスか)

    ってことだと思うんだよねどっちも日本語というか脳直でレスした結果噛み合ってないのだと思われる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:31:31

    >>54

    Xのメディア欄みると最近はほぼしのれんセフレだからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:32:21

    >>106

    いやなんか文章がおかしいとか言って噛みついてましたよ

    まあ本人がおかしかっただけなんやけどな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:33:22

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:56

    >>106

    いや>>26の文章自体がちょっと怪しいのは事実だと思うっスよ

    意味は察せられなくもないけど描いてるのは描いてるんだっててにをは合ってないし描いてるがダブってるのも気持ち悪いんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:39:34

    >>110

    スレ画描いてるのは、ガチレズ漫画描いてる

    で普通に成立してますよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:40:33

    オーマイガー日本語ムズカシイアルヨー

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:43:15

    掲示板に書き込むときに文法ちゃんとしてる奴のほうが珍しいと思うのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:43:44

    >>111

    少なくともスレ画描いてる「人」はガチレズ漫画描いてるじゃないと文章として成立してないと思うのん

    あとてにをはが抜け過ぎてて純粋に読みづらいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:44:45

    もしかして「描いてるの(描いてる人)は」が気に入らないタイプ?
    ◯◯やってるのは~とかって普通に使われる省略なんだけどそんなにわからないもんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:46:56

    >>114

    描いてるのはって部分が作者指してるのが理解できてないんスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:05

    てにをはてにをはばかり言ってるあたり習いたてなのかもしれないね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:48:21

    返答内容が的外れって指摘すればよかったのになぁ
    お前は学習しないのか日本語おかしいって的外れな指摘したからもう押し通すしかないんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:50:00

    むしろ省略しても伝わることこそ日本語の真髄だと思うんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:52:55

    スレ画描いてんのは、って言えばわかるんじゃないスか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:02:11

    >>115

    それだと逆にスレ画描いてるのはガチレズ漫画描いてる「人」だって付けないといけないと思われる

    そうじゃないと「~なのは」に掛かっている単語がなくなってしまうんだ

    略すのもいいけど省きすぎるのは良くない…必要な単語は省かずちゃんと書け…鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:05:18

    何が逆なのかさっぱりわからないんだよね
    やっぱこいつの国語力がおかしいだけなんじゃないスか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:05:19

    な…なんやこの国語の授業は(ギュンギュン

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:07:20

    >>121

    普通に後半にかかってますよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:09:07

    すげえ…スレのほとんどが日本語のレスバだし

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:18:05

    それでも俺の武器は"文章指摘のレス"しかない
    続けるしかないっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:18:23

    >>122

    何が分からないのか分からないから何とも言えんのやけど…そもそも「〜なのは」というのはその後の述語にかかる助詞で省略に使われる訳ではないんだよね

    >>26は「〜なのは」の後に述語がないから文章として成り立ってないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:20:45

    はいはいもう文盲はええやろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:22:03

    >>127大丈夫?

    ガチレズ漫画描いてるってのがその述語なんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:24:57

    というか主語を述語の中に組み込んで省略してる文章だから
    上で省略されてるって指摘されてるのに無視してるから死ぬよお前

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:27:57

    >>127

    残念だけど〜なのはの後に動詞の述語が来るのはおかしいんだくやしか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:31:16

    >>130

    だからそもそも「〜のは」は後の名詞がどういうものか説明するためのもので省略として使う助詞では無いからそこから間違ってるんだ…だから…すまない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:31:22

    >>131

    >「〜なのは」の後に述語がないから

    文章成り立ってないやん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:32:24

    >>131>>129宛だったのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:33:14

    なあ春草
    このアホみたいに文章がてにをはが主語述語がって拘ってるやつが肝心の自分がその指摘通りの文章を使えてないって本当か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:34:23

    もう完全に後に引けなくなって頭おかしくなってる悲哀を感じますね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:34:38

    >>133

    あー何言ってんのかわかんねーよ

    もしかしてただ「〜なのは」という助詞の説明をしている事と実際に使用している事を同一視してるタイプ?

    何のために「」付けてんのかわかんないんスかね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:35:55

    >>137

    おいおい逆に自分が指摘されたらわかんねーよで逃げてるやんけ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:37:08

    まあ気にしないで
    タフカテやってる奴は全員中卒だから日本語がおかしいことを指摘しても理解できませんから

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:47

    逆ギレしててワロタ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:02

    日本語の指摘云々の前に日本語が通じてないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:41

    日本語がおかしいことをエビデンス付きで指摘されているのに数だけは多いバカがレッテル貼りで♡ゴリ押ししかできてないのはいいんスかこれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:43:50

    >>142

    どういう文章なのかエビデンスを散々出されてるのにマニュアル通り以外に書くなってゴリ押ししてるのはお前だから諦めろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:45:20

    この手のレスの定石だ
    自分が賢いと思ってドヤ顔で指摘したやつの方が理解してない馬鹿だったりする

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:46:40

    >>143

    それはどういう間違いを犯していたのかのエビデンスはなるけど正解の根拠ではないんだよね

    まっ論破されたからって気にしないで

    間違いは誰にでもありますから

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:52:04

    >>145

    省略されてるだけで別におかしくないって言われてるのが理解できないのもいい加減にしてくれる

    頼むから日本語理解しろって思ったね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:52:41

    エビデンスはなるってどういう意味スか?
    てにをはが使えていないと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:54:56

    ま…まだやってるのん…?
    まあ自分が噛みついたのに自分がおかしかったと認めたくない気持ちはわかるけどねグビッ

スレッドは9/21 05:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。