天気予報ってずるいぜェ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:24:29

    あくまでも予報だから外れても文句言えないからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:26:45

    基本的に統計学だからねグビグビ
    統計学だから外れ値には対応出来ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:48:58

    そもそもコンピューターが弾き出したデータを解析してその予測をわかりやすく解説する立場だからね!
    予測が外れたところでどうということはないのさ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:45

    しゃあけどあるとないとじゃちゃうわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:50:12

    晴れの予報で雨が降る…糞 体が濡れるんや
    雨の予報で晴れる…糞 傘が邪魔なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:50:47

    分かりました…天気予報が外れたら責任を取って放送を中止するようにします

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:51:52

    間違ったことが言えないなら○時現在の天気と気圧配置図とかを出されるだけなんだよね参考にならなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:54:19

    >>5

    雨の予報で雨が降る=神

    パラパラと傘を濡らす雨音に風情を感じるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:56

    石原良純…神

    予報が外れても全部良純にバッシングがいくんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:02:24

    一番厄介な「降ったり止んだりを繰り返す」不安な天気の一つと言っておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:03:19

    (一次産業従事者のコメント)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:03:33

    >>9

    良純が必ず外してくるということは・・・その逆を見れば100%的中する預言者であるということだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:05:27

    天気予報を反対から読むとうほよきんて…予報を盲信するのは危険です
    私はよほどの事が無い限り予報に関わらず折り畳み傘を持ち歩く主義です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています