魔法医レクスの変態カルテCase12 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:27:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:31:06

    サキュバス経験アリのベルマに一番興奮した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:33:37

    悲しい生態してるなユニコーン…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:36:22

    >>3

    なるほどなぁ…って納得させる理由付けが上手いよねこの漫画

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:41:57

    まあ動物的なら非処女にアレだけ厳しいのもしかたないっちゃしかたない
    教えたら覚えようとはしてくれるしまだいいほう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:43:40

    子孫残したら死ぬ的な生物は現実にもいるし、ファンタジー要素加味しても単なるトンチキ生態とかじゃなくて「ああなるほど…」って思ってしまう塩梅の設定なの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:44:55

    両方経験してない1%夢魔いつか患者として出てきそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:46:43

    ♪好きな性癖発表インキュバス♪

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:59

    後ろでヤリまくってる処女はセーフなのかな……セーフなんだろうな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:53:56

    >>7

    偏食家って扱いになるのかなこれは


    ラストはエロトラッ…ダンジョンですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:56:15

    女王蜂みたいな生態してんな…
    個体数多そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:09:55

    >>10

    単行本の予告では堂々とエロトラップダンジョンと書いてあるから間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:14:53

    ベルマ的には女が女とやったはセ○クス経験済み扱いなのなんか好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:15:15

    まあチョウチンアンコウなんかはオスはメスの1/10程度の体長でメスの体に取り込まれるとかいう生態してるし、そういうのと比べたら一発ヤッたら死ぬのはまだ理解しやすいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:16

    ユニコーンの顔を擦り付けてるコマでわかってたけどくっそデカいな
    レクス先生といるコマで先生の身長と同じサイズの足ってさあ、馬の3倍はあるだろユニコーン
    これで生態虫ってそんなんありかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:46

    メスは一生同じオスの精子しか使いません、上書き不可
    オスは生涯一射精、射精したら死にます

    そりゃあ…オスからしたらすでにオスの精子を体内に保管してるメスと交尾したら死んでも死にきれないですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:20:48

    我々だと常識になってる「処女を好む」っていうのがレクス先生も「まさか」って思うくらいには資料が少ないんだなユニコーン

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:16

    マルトーさんお相手はやっぱりドスケベエルフ同僚のお二人か?
    そこんトコ詳しく

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:24:05

    >>16

    なんというか見た目が哺乳類なだけで魚類とか虫の生態だよな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:25:48

    ドライオーガズムを極めようとするユニコーンとかもいるだろうか
    死と隣り合わせだけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:27:14

    オスとメスが毎回発情期にいいタイミングでつがえる保証がないとなるとメスが精子を体内で保管しておくっていうのも悪くはないのか
    ひょっとしたらこの保管の仕組みが魔術的な由来ならオスが命を消費するのはそのせいもあるかも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:29:19

    最後のコマえらい服がブカブカしてんなと思ったらもしかしてTSしてる感じか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:31:03

    >>17

    このユニコーンの性癖がちょっとおかしくなっちゃってるだけで本来ならオスも敵認定だから生体調査もままならないんだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:31:43

    >>22

    ベルマが男になっているので先生もほぼ確実に

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:35:29

    読み進めたらニコっちがちょっとかわいく思えてきてダメだった
    ところでその…TSエロトラップダンジョンにTS夢魔とジジイを突っ込むのは相当凝ってますね…ヘキが……正直助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:36:07

    ユニコーン的に角はホントは駄目だけどお気に入りにはあげちゃう!なのかそもそも欠けても別に…生えるし…なのかどっちなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:40:26

    非処女を好むバイコーンとかはどうなるんだろう?
    本来は雄ばかりで一部が雌になって子供を産むけれどその過程で耐えられなくて死ぬ個体が多いから
    出産経験あり=非処女は確実に子孫が残せるから好まれるとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:43:56

    サムネで先生が童貞だと思った人は正直に手をあげなさい。

    はい(挙手)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:44:14

    >>26

    鹿の角みたいな仕組みならどうせまた伸びるしかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:45:01

    >>25

    上目遣いでコクンってしてるところマスコット感つよくてあざとかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:45:55

    >>19

    死ぬ事も考えるとオスがメスに一体化する魚とかいるけどあれに近いかもな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:50:47

    ゼンの元ネタがわからん
    教えて有識者

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:54:10
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:55:23

    >>9

    要するに自分の子孫を確実に残すための処女厨センサーだからね。

    他の雄の精を孕んで(いる可能性が)なければセーフでしょ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:56:59

    >>32

    鴆っていう中国の伝説上の鳥

    毒蛇が好物で体にはその毒がまわってるので羽毛を水に浮かべたらそれだけで水が猛毒になったとか

    荊軻が始皇帝暗殺の際に匕首に焼き付けたのもこの鴆の毒らしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:59:15

    >>33

    >>35

    はえーサンガツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:06:39

    セッ中に食べられるカマキリくんよかマシ…マシ?
    雌に捕食やら吸収される虫やアンコウはわかるがユニコーンの雄が交尾後死ぬのはどういうメカニズムなんだろな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:59

    >>27

    雌のバイコーンは最初の発情で滅茶苦茶狂暴化するから、雄の馬型の生物を見かけるとボコボコにして無理矢理おったたせてから馬乗りになってヤる。

    勿論そんなことされた雄は性交中・射精後どころか最悪勃起前に死ぬ可能性が高いので、雄のバイコーンは非処女=最初の発情による狂暴化の段階が終わった雌を見抜いて子孫を残そうとするようになった……と今妄想した。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:12:06

    >>37

    遺伝子の多様性を保護するため?

    雌が生涯同じ相手との子供しか産まないってことはその遺伝子しかその雌は残せない

    でも雄が何回も雌と交尾できちゃうと1匹の強い雄ばかりの遺伝子になってしまう

    そうするとその遺伝子に何らかの病原菌に弱いとかの弱点があった場合に種の存続が危ぶまれる

    だから多様な遺伝子を残すために遺伝子を残した雄は死んじゃうとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:26:22

    >>22

    作者のXで次回の冒頭がちょこっと読めるよ

    先生の睫毛がバッサバッサになってます

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:29:46

    他にも精液貯蔵が出来る生き物だとヘビやトカゲもいる
    もっともその場合は「性成熟前のメスが適切な時期に繁殖できるように」とのことなので事情が違うが
    繁殖相手と出会うことが極端に低いみたいな事情があるならユニコーンでもありえるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:34:55

    >>27

    非処女ってより不純なもの全般じゃないっけ?

    具体的な行動としては善良な夫や恐妻家絶対〇すホースな印象

    ユニコーンとは逆に複数の雄の遺伝子をストックしてポンポン産める系の生態でメスにしろオスにしろ貞操観念がアレなほど色んパターンの仔が生まれて良いみたいな生態もありかなって思った

    上記のような一夫一妻の見本みたいな男はバイコーン社会的にメスを独り占め、または社会的貢献(遺伝子バラマキ)をしないクソ野郎→攻撃するみたいな感じで

    もしくはユニコーンが実はバイコーンの誤訳説をとって今回のユニコーン理論の亜種(専属のメスがいるうえやっても死なないのが妬ましいとか)で事件起こすパターンもあるかな


    >>39

    サンデーサイレンス産駒多すぎ問題的なやつか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:36:05

    >>11

    蜂と違ってユニコーンは一対一だけどヤッたら雄蜂は雌に精子袋渡して死ぬから大体同じだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:44:55

    猛禽類とかは同じパートナーとしか交尾しないみたいな話は聞いたな、あとはたぬきとか
    それにしても交尾したら死ぬのは虫とかアンコウとかしか聞かないが……子育てはメスだけでするのか群れでするのか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:53:11

    >>15

    単行本情報によると年齢を重ねるほど、どこまでも大きくなり知能も高くなる

    ニコっちはエルフの人の子供の頃からの友達らしいので相当な年齢だと思われる


    つまりユニコーン的にはデカくて賢いやつほど高齢童貞

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:11:41

    良識ある人として神獣相手でも他人のプライベートな事情を貶めるのは許さないのと、雄ユニコーンのお労しい生態を知ってちょっと優しくなるレクスセンセほんとすこ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:13:02

    あ、それと夢魔の生態そのものは擁護してたな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:36:18

    ウヒョルンしてる先生かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:39:08

    ベルマがユニコーンの噂について手あげて話すとき一個だけフォント違う「ざわ…」がある

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:41:38

    男の出すのがダメなら男女問わず後ろの非処女はアウトじゃないだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:57:20

    10年前でもそれなりっぽい
    レクス先生何歳なんだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:06:09

    >>45

    そんな・・・なんか得体の知れない登場からどんどんクソガキ味が増していったユニコーンが高齢童貞だったなんて・・・

    拗らせ含めてますますかわいく思えてきちゃったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:18:20

    男でも非貫通なら処女扱いで懐くの草
    まぁコイツが特別拗れてるだけ…だと信じたいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:51:24

    よかった…!!
    一般の人はドスケベなんて単語聞いたら困惑するだね!
    変態ばっかじゃないんだね!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:09:10

    >>27

    実際猫とか猿とか出産経験の豊富なメスのがモテるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:33

    >>55

    人間でも商家とかは経産婦の未亡人とかが嫁には喜ばれたって聞いたわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:49:58

    >>53

    拗らせんのもしゃあねえよ育手がアレだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:50:42

    武器が二刀流ってさ、男と女で二刀ってこと…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:57:40

    ゆるい作画のユニコーンかわいいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:14

    逆説的に生きてるユニコーンは全部童貞なんだよな…
    この生態だと性的に成熟すると母親に嫌悪感抱くようになってそれが巣立ちの時期とかだったりするんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:36

    この反応的にひょっとしてレクス先生って童貞…?

スレッドは9/21 08:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。