うーっ、狩らせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:28:44

    コンシューマでコイツを狩らせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:30:36

    私はこいつの剛種にボコボコにされた過去があるんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:31:55

    まぁ安心して サンブレイクにエスピナスを投下だあっされた以上来る可能性はゼロじゃなくなりましたから
    まぁワイルズにはオディバトラスとかアクラ・ヴァシムの方が来そうではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:32:31

    ハッキリ言って戦ってみたいわ ワシの目の前に現れて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:46:36

    しゃあっベル・キック!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:53:46

    ライゼクスでええヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:03:07

    ベルドラには致命的な弱点がある 原種・亜種共にジンオウガと属性が被っていることや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:10:01

    即死級の攻撃持ってるのは知ってるんだよね そ…そんなに狩ってて面白いのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:16:28

    亜種のドラもだけど鉤爪を岩盤に引っかけて体重移動したり岩盤を剥がしてぶん投げてきたりとフィジカル強すぎないっスか?
    しかも意外と遠距離攻撃も雷を使って小回りがきく…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:24:32

    >>8

    ああ ベルキックのことなら即死属性なわけじゃなくてアホみたいに威力が高いだけだから問題ない


    タイミングも怒り移行時のみと限られてるしフレーム回避も可能だからね!しかも属性耐性を重視すれば普通に耐えれたりもする…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:26:17

    >>8

    即死技は茶ナスのブレスみたいに溜めがあってフレーム回避可能な当たる方が悪いバランスだからマイペンライっ!

    あとはほぼ全ての技が高火力技か中距離から遠距離対応技の関係で攻撃を避けた後はターン制が成立してて楽しかったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:34:06

    もし実装されるならキレるまで常に滞空&閃光無効っていう仕様がどうなるか気になるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:41:49

    >>12

    もしそのままで実装したら特殊リーチ武器が無いとストレス溜まるだけのクソモンスになるから適宜調整してほしいですね…ガチでね

    ニャキを一緒に実装ほしいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています