やめろっ ネットのキャラいじりに公式が乗るなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:30:17

    公式がキャラをぞんざいに扱うなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:30:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:31:11

    あれっ五条は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:31:11

    キャラなんて元々公式のおもちゃみたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:31:25

    公式が勝手に言ってるだけだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:31:29

    わかりました…
    五条をそこそこ活躍させます

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:31:33

    水虫弄り…神
    公式のキャラ弄りだから安心して乗れるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:31:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:33:00

    ドラクエのフローラ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:33:23

    それはFGOのことを言うとるんかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:33:39

    不思議やな…
    あれだけ盛り上がったミームなのに公式が乗っかると白けるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:33:41

    SEED FREEDOMにニコルの回想を放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:33:45

    ヤムチャしやがって…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:34:24

    それはレベルファイブのことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:35:32

    わかりました…ネットの弄りより過激なオリジナル弄りをします

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:37:22

    >>11

    所詮は先生が関与して無い遊び方をして得意になっているだけ…先生が乗ってきたら白ける以外ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:39:48

    >>14

    五条のネタ人気をダンボール戦機滑りさせたのは関心が持てる

    良いキャラしてるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:45:07

    それはシマキンと本山の事を言うとんのかい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:46:51

    >>17

    弄られたキャラしっかりリスペクトを持って良いキャラする=神

    弄られたキャラにそのまま公式が乗る=完全に糞とは言わないけどあんまり良い結果にならない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:21

    もしかしてほとんどドナルドを擦らないマクナルは素晴らしい企業なんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:17:21

    >>11

    例を挙げるとヤムチャネタはあくまでファンは戦力としては頼りないけどトランクスが殺された時にセルに突貫したベジータの事をトランクスに教えてたり、クリリンを心配するマーロンにパパは地球人で一番強いんだよって言ってあげてたりするからでもいい奴だよねって分かった上でネタにしてるのに公式はネタの部分しか扱わないからそれは違うだろってなるんだ 公式とファンの溝が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:25:50

    >>20

    怒らないでくださいね

    日清といい大企業なのにオタク社員が勘違いしてCMでオタコンテンツを流すなんてどうしてこんな企画通したの?本当になんで?としか言えないじゃないですか

    羞恥が高まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:26:55

    >>22

    待てよ

    CMなんて会議通してないわけないから一オタク社員の暴走じゃないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:43:49

    それはポケモンのことを言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:45:21

    ふぅん首吊り不人気ヒロインを描いた型月ってやつは意外とキャラを使い捨てるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:45:24

    それは三国さんのこと…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:46:32

    それは艦これアニメ一期の婚活足柄の事を言うとんのかい?

スレッドは9/21 03:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。