やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:35:46

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:36:47

    これで中等部なんてそんなんアリ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:41:30

    >>2

    お前ウマ娘の中等部なんだと思うとるんや

    B99が2人いるんやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:42:31

    >>2

    キングだからだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:44:17

    お前...どうして一人だけセクシーな水着でキメたんだ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:46:14

    あのうキングさん
    後輩に嫉妬して脱ぎ出すのやめませんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:48:41

    へっ何が高飛車一流お嬢様や 泥臭く努力するおっちょこちょい娘の癖に 『勝つためならば何でもする』がルスランみたいな汚いマネをすることじゃなくて『勝つため(の努力)ならば何でもする』なんだよね高飛車お嬢様失格じゃない?見事やな(ニコッ

    全て捨てでもその大道に付き従いたいーよ頂点でキング・コールしたいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:50:30

    >>5

    キングだからよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:50:31

    後輩2人がスク水なせいで余計にエロいとかそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:22

    しかし…キングのことだからどんなにセクシーにキメてもどこかでへっぽこやらかしてギャグ展開滑りしそうなのです

    よしじゃあ企画を変更してへっぽこやらかす前に一発抜いておこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:57:31

    >>5

    キングにあう指定水着がないのだから仕方あるまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:47

    なんか...クラフトも激えろじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:54

    >>5

    正妻アピール…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:55

    >>11

    サイズとセンスのどっちが合わないんやろうなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:47

    不思議やな、泥の匂いがする
    悪臭とは感じないのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:01:01

    >>12

    シーザリオの背中はエッチじゃないだと そのエビデンスは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:01:09

    >>12

    嘘か真か知らないがクラフトはEカップの中でも大きさは上から数えた方が早いと言う科学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:21:42

    クラフトもやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:22:26

    >>18

    あわわお前は+1点

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:23:33

    世が世なら…キングを差し置いて他のスク水ウマ娘達とラッキースケベばかりしているトレーナーに痺れを切らして岩場に連れ込むキングの薄い本が出ていたと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:24:43

    >>18

    クラフトの姉貴はどうしてそんな激エロポーズをとっているんだ...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:29:52

    >>21

    トレーナーからポイントを得るためやん…


    まあ肝心のトレーナーには刺さってなかったんやけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:35:57

    >>22

    トレーナーの好みってま、まさか...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:04:59

    >>23

    栄進寳蹄…?

スレッドは9/21 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。