みんな忘れてるかもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:37:39

    カワカミの世代ぼっちが解消されたという事実
    この勢いで二冠馬、年度代表馬、有馬記念馬もお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:38:10

    その前にオレを実装しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:40:42

    来るかヤマニンシュクル

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:40:54

    カワカミのストーリーは同期がいないのに満足度高くて感心したな
    同期からみたカワカミの描かれ方も新鮮そうで楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:40:57

    >>2

    キンシャサノキセキさん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:41:40

    >>3

    スイープの同期だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:41:42

    >>3

    テイオーより上級生になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:42:15

    何気に二冠馬が牡馬と牝馬で2頭おるんかこの世代

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:43:17

    >>2

    ドリームパスポートさん!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:44:09

    >>3

    そいつの同期はスイープだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:44:30

    サムくん(ちゃん)、呼び名どうなるのかなあ被るけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:44:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:44:41

    忘れてるというか今の今まで知らなかったというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:45:34

    アヤベさんの娘とチケゾーの弟の娘も欲しいなぁ
    てかふと思ったんだけどアヤベさんの娘がキストゥヘヴンでアヤベさんの娘じゃない方がアドマイヤキッスなのすごいややこしいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:45:53

    >>12

    匂わせどころか鼻の中に直接叩き込んできたよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:46:40

    サムソン、ドリパス、ブサパンは仲良くディープのJCに殴り込みに行った仲

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:47:16

    >>16

    >ブサパン

    よりによって女の子になんて誤字を…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:47:21

    ワイはナカヤマフェスタ以上にフェスティバルしてるあいつがほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:48:22

    エリ女はしっかり描写してくれるんですかね
    ドンナのタックルのように抹殺する方が高い?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:48:37

    この世代って04メンツと違って金子馬が強く絡んでるとかそんなんじゃないのに何故か全然居なかったんだよな......

    なんでやろか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:49:52

    >>18

    凱旋門賞2着馬の名前がマツリダゴッホになるってなんかやだな...(失礼)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:50:15

    >>11

    既にいる方のサムソンはビッグの方をベースにした呼称がスタンダードの可能性あるから……本人の自称も「ビッグさん」だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:50:47

    >>19

    斜行からの降着はしっかりやると思うけど被害馬のその後に関してはうやむやにするんじゃないかなぁ

    下手にやるとキャラヘイト一直線だし、スイープシナリオの描写ぐらいで十分

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:51:28

    >>14

    娘と同父だけど文面だけ見たら逆に見えるのは仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:28

    >>21

    そういう意味じゃないw

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:51

    >>20

    金子全く絡まない02世代や12世代がちょっと前まで個人軍だった話する?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:55:56

    あの世代って化け物が居る前世代と、メスゴリラ達が居る後世代に丁度挟まれてた割には凄い印象に残る世代だよな......(なんなら2つ前世代にも個性派が揃ってた筈なのに)

    やっぱ各々の個性が強く出てるよなあの世代...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:58:22

    カワカミシナリオでは一部ファンから走りやインタビューの態度を酷評されてたわけで、同期としてはどう思ってたのかって視点は欲しいけど加減が難しいな
    前半は苦い顔してたけどカワカミが元気をなくすと大切なライバルだったことに気づいて励ますみたいなのが鉄板かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:06:44

    嬉しいけど怖い
    これから何度曇らせが来るんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:27:00

    来年の今頃には06世代が6人くらいまで増えて(気付いたら増えたな…)ってならないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:36:56

    メイン後編にカワカミがキングを慕ってる要素入れる隙間あるんか??
    パンドラ出してきた以上は当然カワカミも出るだろうけどすごいややこしくなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:51:41

    >>26

    02世代はファインモーションしかいなかったし、12世代はゴールドシップしかいなかったもんな…

スレッドは9/21 03:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。