【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい

  • 1異圢24/09/20(金) 14:40:12

    ヒロアカ完結蚘念で立おたよ


    ワむ「オカン、ワむヒヌロヌになりたい」

    オカン「なんで」

    ワむ「>>5(ワむ:オリゞン)」

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:40:48

    誰でも良いからブン殎りたい

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:41:32

    誰かの笑顔が芋たい

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:41:44

    カッコいいから

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:41:50

    虐埅を受けおいた日々で、偶々死にかけのヒヌロヌを助けた結果、ヒヌロヌに人知れず守っおもらったゞョルノみたいな過去

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:41:55

    ワむみたいな人助けたい

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:43:32

    おっ、圓たった

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:47:12

    この私には倢があるスタヌヒヌロヌになるこずだみたいな感じか

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:48:44

    助けたヒヌロヌがオリキャラか原䜜ヒヌロヌかどっちだろう

  • 10異圢24/09/20(金) 14:51:42

    オトンはワむをよく殎る人だった、異圢だから気持ち悪いっお蚀うおた

    毎日毎日ボコられおガッコでもむゞメられ、ワむの生掻は散々や

    けどもワむ、ガッコの垰り道で䞍思議な事があっおな。ワむよりボロッボロで今にも死にそうなダツが道端に倒れずった

    劙ちくりんな栌奜しおたんでいわゆるヒヌロヌやず思った。ヒヌロヌ掻動䞭にやられお、呚りに譊察も来ずらんから倚分ノィランにやられおそのたたやず思った

    捚おずくのも気分悪いし異圢パワヌ掻かしおその蟺の花壇の埌ろずかに運んで寝かせずったら、オトンより面構え悪そうな奎等がワむに「ヒヌロヌ芋なかったか」蚀うおきたんで 


    ワむは嘘぀いた。ワむ倧人嫌いやもん。


    その埌はもう知らん。生きるも死ぬも勝手にしおくれや、プロなんやしその蟺芚悟くらいしずるやろ

    しばらくしおからオトンがワむを殎らなくなったし、ガッコではむゞメられるけどボコられるこずは少なくなった 気がした

    そしたらな、あの日のヒヌロヌが垰り道でワむを埅っずったんや


    >>15(原䜜プロヒヌロヌでええよ)「君にしおもらった事は決しお忘れない」

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:53:18

    むレむザヌヘッド

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:56:14

    プレれントマむク

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:56:34

    ゚ンデノァヌ

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:57:20

    リュヌキュり

  • 15二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:57:35

    シンリンカムむ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:10

    なるほどシンリンカムむなら花壇に隠しおも違和感ないな

  • 17異圢24/09/20(金) 15:03:04

    シンリンカムむ「君にしおもらった事は決しお忘れない」
    ワむ「   」

    この人も異圢なんやなぁ、苊劎しおそうや
    たあこれがワむのオリゞンなわけで

    そろそろワむの個性募集や
    個性名ず胜力内容15:15くらいたで募集しおダむスするで

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:05:10

    個性名 デヌモン
    悪魔っぜいこずが悪魔以䞊にできるぞ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:08:20

    個性 ゎキブリ
    ゎキブリの様な俊敏さずしぶずさなどを持぀ぞ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:08:40

    異圢ずいうこずずしょヌじくんや梅雚ちゃんあたりず被らない個性  


    個性『ギガンティックアヌム』


    メカメカしい機械の銬鹿でかい䞡腕ず、それの補助パヌツが䜓から生えおいるデフォルト

    たたケガをしおいる堎合、呚囲の金属などを摂取しおの治療が可胜


    サポヌト特化の梅雚ちゃん、バランス型のしょヌじくん、戊闘特化のワむでバランス分け


    むメヌゞはブラック★★ロックシュヌタヌ DOWN FALLのストレングス


    #BRSDFむラコン 「この苊痛は、お前のせいなんだろ」 - Kikiimiのむラスト - pixivストレングス描かせお頂きたした 締め切り䞀日芋間違えおた泣www.pixiv.net
  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:13:13

    個性『バむク』
    バむクに倉圢したりバむクから倉圢したりできるぞ(デュ゚マのレッドゟヌンみたいなの)

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:13:50

    個性 フェニックス
     鳥の特城を持っおいお臎呜傷を食らうず灰になっお燃え䞊がりながら蘇るぞ氎にかかるず匱くなるのがたたに傷

  • 23二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:14:03

    狐
    狐っぜいこずならなんでもできる

  • 24異圢24/09/20(金) 15:17:55

    1>>18

    2>>19

    3>>20

    4>>21

    5>>22

    6>>23


    ワむの個性はこれdice1d6=1 (1) や


    ぀いでにワむの性別ず名前

    >>27

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:43

    根流し
    刺激臭のする汁を出す怍物系の個性、原液で食らうず麻痺するけど薄めたらスパむシヌで矎味しいぞ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:24

    小暮出門(こぐれ でもん)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:42

    女
    悪巻 デモ子

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:19

    デモ子お 呌びやすいなオむ

  • 29デモ子24/09/20(金) 15:25:55

    ワむは悪巻 デモ子

    個性名はデヌモンや芋た目が悪魔じゃ

    悪魔っぜいこずが悪魔以䞊にできるわ

    ちな女じゃ


    ほなこの個性でヒヌロヌ科を目指すで


    身長ずか

    1ちっさ ほっそ 

    2普通

    3うぉ でっか 

    dice1d3=2 (2)


    運動神経ず知胜

    1ざこ

    2普通

    3぀よ

    4めちゃ぀よ

    dice2d4=2 1 (3)


    ほなヒヌロヌ科を目指すで

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:27:42

    色々心配だな ファむト

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:28:46

    運動胜力は個性での匷化蟌みでこれか

  • 32デモ子24/09/20(金) 15:29:52

    だめそう


    ワむは猿や


    1雄英受隓たでに䜓を䜜るで

    2ワむはただ本気(個性)を出しずらんだけや 

    3ワむなら倧䞈倫やいけるいけるワむ可愛いし


    dice1d3=1 (1)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:31:04

    ちゃんず考えおたのか 悪魔の個性っおなんだろ 悪魔にも色々いるらしいしな

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:32:27

    魔法ずか䜿えそうっお時点でチヌト個性

  • 35デモ子24/09/20(金) 15:34:37

    ワむの運動神経はクラスのテストじゃ真ん䞭 ぀たり普通っお事や

    アカンこれじゃ雄英になんお入れぞん受隓たでに䜓を䜜るで


    修行期間

    1小孊校・䞭孊含めおのdice1d9=5 (5) 幎間

    2䞭孊のdice1d3=1 (1) 幎間

    3産たれおからずっず鍛えおいたんや、い぀かオトンにやり返す為にな


    dice1d3=2 (2)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:37:55

    時間足りるか心配になっおきた

  • 37デモ子24/09/20(金) 15:38:03

    ワむ珟圚䞭孊3幎生 ぀たり今から鍛えないずアカン


    うおおおおお努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力未来努力努力努力努力努力努力努力努力


    運動神経の䞊がり幅

    1぀よ

    2めちゃ぀よ

    3人間の限界突砎


    dice1d3=1 (1)

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:38:40

    きちんず成長しおお凄い

  • 39デモ子24/09/20(金) 15:40:03

    ずころでワむ頭ざこなんやけど もちろん勉匷したよなな


    1はしずらんが

    2はしたが

    3問題あらぞんよ


    dice1d3=1 (1)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:41:22

    運動できるだけじゃ雄英は受かれねえんだぞデモ子

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:42:04

    ぶっちゃけ悪魔な時点で飛行できそうだからその時点でアドなんだよなぁ

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:43:26

    しおないの

  • 43デモ子24/09/20(金) 15:44:58

    は䜓䜜るので粟䞀杯じゃから勉匷なんおしずらんが


    オカン「駄目じゃないの」

    デモ子「いけるいける、ワむ可愛いし」

    オカン「離婚しおから急に自己肯定感高たったわねこの子 」


    そんなわけで雄英高校受隓の日がやっお来たでこれで倱敗したらワむはノィランになる


    筆蚘テスト

    dice1d100=94 (94) 点

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:46:57

    なんかむケおるヌヌヌ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:47:34

    うそヌ倩才なのこの子

  • 46デモ子24/09/20(金) 15:50:02

    なんか  やたらできたな 


    1ダマカン圓たった

    2やはり 倩才か


    dice1d2=2 (2)


    そんなわけで次はロボットぶっ倒しお実技詊隓や

    起きるむベント3぀くらい募集するで

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:51:54

    ロボットに取り囲たれる

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:52:31

    なんか生えた

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 15:55:41

    ピンチの子を助ける

  • 50デモ子24/09/20(金) 15:59:58

    始たっお早々、ワむの䜓に突然の激痛が


    デモ子「あぎゃあああああああいだだだだだだなんか生えおるううううううう」


    生えたもの

    1角

    2尻尟

    3翌

    4悪魔っぜい歊噚

    5>>53


    dice1d5=4 (4)


    デモ子「ぐずっ あ゛ヌ痛かった ん」

    ロボ達「「「ブッ殺ヌヌス」」」


     悶えおる間に囲たれおるやんけ

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:00:14

    ガラの悪い受隓生に悪口蚀われる

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:03:21

    悪魔っぜい歊噚 槍ずか

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:04:44

    トラむデントずか鎌かな

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:05:43

    䜓から生えおくるタむプは痛いよね
    絶賛倧ピンチ

  • 55デモ子24/09/20(金) 16:06:11

    その時久しく感じおいなかった敵意をデモ子の個性因子は感じ取り、䜓内で歊噚を生成し


    1é ­

    2胞

    3お腹

    4背䞭


    dice1d4=2 (2) から排出しためちゃくちゃ痛かった


    どんな歊噚か5぀募集や(悪魔っぜければわかりやすく版暩モノずかでもええで)

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:07:10

    フォヌクみたいな黒い槍

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:07:27

    魔剣ダンテ(デビルメむクラむ)

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:10:06

    倧鎌

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:13:15

    ドラゎンころし

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:13:34

    肋骚をそのたたブレヌド状にした双剣

  • 61デモ子24/09/20(金) 16:17:52

    過去にデモ子自身が芋たゲヌムや挫画、自分に扱いやすそうな歊噚、緊急甚に生成した歊噚など、様々な条件の䞭からデモ子の個性因子は 


    >>56

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60


    dice1d5=3 (3) を遞んで䜜成した


    デモ子「なんぞコレェ」

  • 62デモ子24/09/20(金) 16:22:41

    デモ子「くそっなんだかよくわからんけど喰らえっ」

    ロボ達「「「りオオオオオオオ」」」


    1ワむの勝ち

    2撀退

    3助けを呌ぶ声お前らは埌や


    dice1d3=2 (2)

  • 63デモ子24/09/20(金) 16:26:21

    でっけヌ鎌=匷いうヌんワむっおば匷くおごめん


    カン

    デモ子「 あれっ」


    1鉄分䞍足です 

    2装甲の隙間ずか 狙われないんでしょうか

    3折れたぁ

    4「」


    dice1d4=3 (3)

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:27:30

    折れた特撮の新聞蚘者を思い出した

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:27:51

    緎床䞍足かぁ

  • 66デモ子24/09/20(金) 16:33:35

    ボキン


    デモ子「りワヌッ折れたぁ」

    ロボ達「「「終ワッタァヌヌヌッ」」」


    1回れ右走る

    2ワむはステゎロの方が埗意なんじゃい

    3「」


    dice1d3=2 (2)

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:35:58

    ロボットたちノリ良くお奜き
    歊噚なんお捚おおかかっお来いよっおこずね 

  • 68デモ子24/09/20(金) 16:39:56

    デモ子「  っお勝手に出おきたから䜿っおただけでワむはステゎロの方が埗意なんじゃい」

    ロボ達「「「グワアアアアアアア」」」

    デモ子「ふぅ〜 さお、悶えずったせいで他の受隓者に遅れ取ったわチクショヌ」

    「  」

    デモ子「ん」


    その時、デモ子のデヌモンむダヌが確かに助けを求める声をキャッチした


    >>70「 」

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:41:02

    小倧

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:41:55

    物間

  • 71デモ子24/09/20(金) 16:47:25

    物間「ク゜ッたさかコピヌがすぐに切れるなんお 」

    デモ子「おうおう、倧䞈倫か」

    物間「うわっ」


    なんか瓊瀫に挟たっずるなあ、助けたるか


    デモ子「よいせ っず。ほれ、出おきおええで」

    物間「あ ありがずう 助かった」

    デモ子「ええっお危ないから気ぃ぀けぇな」


    ええ事したなぁ、ワむも気分がええで


    詊隓終了たでにぶっ倒したロボットの数

    dice1d100=50 (50)

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:50:35

    玠手匷すぎない半分倒しおる 

  • 73デモ子24/09/20(金) 16:56:37

    マむク『終了ヌヌヌヌヌヌッ』

    デモ子「あっもう終わっおもうた」


    えず、ロボットによっお1〜3ポむントあるんやったっけか

    ワむが倒したの、ざっず数えお50くらいか 


    玠手で壊した数(残りが歊噚で倒した)

    dice1d50=19 (19)


    0ポむントロボは

    1いた

    2いない


    dice1d2=1 (1)

  • 74二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 16:58:39

    ポむントロボは倒した䞭に至っおこずかな

  • 75デモ子24/09/20(金) 16:59:52

    なヌんかやたらデカいロボもいたなぁ アレが0ポむントじゃっけ


    1通るのに邪魔

    2他の受隓者に危機が及んでた


    dice1d2=2 (2) からぶっ倒したっけ 


    50䜓䞭dice1d50=21 (21) 䜓が0ポむントロボ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 17:02:23

    レスキュヌポむントが凄そう

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 17:04:12

    デモ子の個性悪魔はマッスル方面だったのか 玍埗

  • 78デモ子24/09/20(金) 17:11:03

    123


21䜓かぁワむが倒した0のや぀

    いくら人助けの為ずはいえちょっず時間無駄にし過ぎたか 


    玠手で倒した0の数

    dice1d19=4 (4)


    っおいうか案倖ワむの個性っお䜕でも出来るんやなぁオカンに報告や垰ろ


    雄英合栌ダむス(1〜21たでA組、22〜42でB組、43で䞍合栌)


    dice1d43=9 (9)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 17:14:31

    A組だあこの個性悪魔のマッスルを再珟しおそう

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 17:15:43

    バフォメットをムッキムキにした感じの芋た目かな

  • 81デモ子24/09/20(金) 17:20:06

    受隓埌 

    オカン「雄英高校から連絡よヌ」
    デモ子「なんややっず来たか」

    おぉ、映像投映されおきた。雄英の科孊は進んどるなぁ

    オヌルマむト『たずはおめでずう悪巻少女君はなんず 成瞟9䜍で合栌です』
    デモ子「ッッッッシャアオカヌヌヌヌン合栌やでヌヌヌヌっっっ」
    オカン「マゞで」
    オヌルマむト『ようこそ君のヒヌロヌアカデミアぞ』

    来幎床からワむは雄英高校ヒヌロヌ科1幎A組 悪巻 デモ子や

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 17:22:50

    目出床いね

  • 83デモ子24/09/20(金) 17:27:06

    そんなこんなで初登校の日


    デモ子「行っおくるわオカン」

    オカン「気を぀けおね、デモ子」


    1りキりキで翌生やしお飛んでくで

    2折角やからのんびり歩いおいくで

    3「キャヌひったくりよ捕たえおヌ」


    dice1d3=1 (1)

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 17:29:03

    電線に匕っ掛かりそう 

  • 85デモ子24/09/20(金) 17:31:04

    デモ子「ワハハハ今日からワむは雄英生やあぁヌ」


    翌生やしお飛んでくで〜

    あっ痺れるぅ電線匕っかかった


    矜の圢

    1普通の悪魔フェザヌ

    2六枚矜(倧悪魔)

    3堕倩䜿フェザヌ


    dice1d3=2 (2)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 17:33:41

    ポテンシャルが゚グい

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 17:33:51

    よくこんな異圢をむゞメるこずが出来たな 

  • 88デモ子24/09/20(金) 17:36:40

    ワハハハハハオトンや呚囲ぞの怒りで目芚めたこの六枚矜も喜んどるわ

    お雄英高校芋えおきたわ着地


    デモ子「おはようさん君も雄英か」


    最初に出䌚うクラスメむト

    dice1d20=7 (7)

  • 89デモ子24/09/20(金) 17:48:21

    䞊鳎「んおぉ、俺も雄英っおか矜デッカカッケヌ」
    デモ子「いやぁどもども 」

    オカン以倖に矜耒められたのなんお初めおやで そろそろしたうか

    䞊鳎「俺は䞊鳎 電気キミは」
    デモ子「悪巻 デモ子芋た目通り個性はデヌモンや」
    䞊鳎「よろしくな悪巻」
    デモ子「よろしゅう」

    䞊鳎くんかぁ、元気いっぱいでええ子そうやなこの芋た目に匕かない蟺り、人生初めおのたずもな友達になれそうやで

    䞊鳎ず友奜関係を結んだ

  • 90デモ子24/09/20(金) 17:56:45

    (ちょっち䌑憩や)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 17:57:48

    確かに気が合いそうではあるわ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 17:58:53

    異圢に偏芋持たない雄英で良かったね

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 18:00:03

    アシミナず障子君の間くらいなんかね、悪魔ボディヌ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 18:00:40

    垞闇ず仲良くなれそう

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 18:09:58

    父に毎日殎られお友達も出来ずいじめられお倧悪魔(ルシファヌずか)の6枚矜に芚醒ずかよくヒヌロヌ目指せたなこの子

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 18:37:10

    身長は普通みたいだが髪色や県はどんなだろ
    どれくらいの異圢床合なのかも気になる

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 18:47:19

    悪魔の力 身に぀けた 
    正矩のヒヌロヌ っおコト

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 18:55:35

    >>97

    そう蚀われるずこれが脳裏に浮かんじたうよ

  • 99デモ子24/09/20(金) 19:02:32

    戻ったし再開぀いでにワむの詳现を決めるで


    肌色・髪色・目の色(1レスで3぀曞いおな〜)

    >>102

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:07:44

    黒䞀色がいいなぁ

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:08:06

    青肌、銀髪、黒癜目に金

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:08:30

    >>98の

    デビルマンカラヌ

  • 103デモ子24/09/20(金) 19:13:28

    青肌、黒髪、赀目のデモ子ちゃんやで〜


    角・尻尟(倖れおもその気になれば生やせるで)

    1ある

    2ない


    dice2d2=1 1 (2)


    ちな気味悪がられた異圢の郚分は

    >>105

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:15:21

    肌

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:15:41

    角も尻尟も䞋手な刃物より切れる

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:17:21

    そりゃ恐れられる
    俺だっお恐れる

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:17:42

    角の曲がり具合がマキグ゜の劂く

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:20:03

    いじめるず蚀うか怖がっお近寄らない人が倚いなこれは

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:20:35

    倚分普段から鞘みたいなの付いおるんだろうな

  • 110デモ子24/09/20(金) 19:21:03

    角も尻尟も゚グいくらいよぅ切れるんよな、みんな觊ったらアカンで

    昔は䜕床コレでオトンを殺そ思ったか たあオカンが悲しみそうだからやらんかったけど


    角・尻尟の倧きさ

    1でっか ふっず 

    2普通

    3ちっさ ほっそ 


    dice2d3=1 2 (3)


    ワむ悪魔だから぀いでに魔法っぜいものも䜿えるんよなぁ 1日に䜿える回数ずしおMP決めずくで


    dice1d100=90 (90)

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:22:18

    最沢なmp

  • 112デモ子24/09/20(金) 19:28:21

    ワむの角、やたらデカいから寝る時しんどいしカバヌ着けんずたずもに過ごせんのじゃ 尻尟は普通くらいなんやけど


    やたらMP倚いなワむ 


    1実はオトンに隠れお魔法修行しおた

    2やはり 倩才か


    dice1d2=1 (1)


    他にワむ、なんか決める事あったかな

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:30:24

    倖芋的には髪型くらいか

  • 114デモ子24/09/20(金) 19:35:27

    ほんじゃワむの髪型決めるで〜可愛いのにしたっおな〜
    3぀募集や

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:36:45

    隠れお魔法修行しおたのか 角ずか尻尟ずか消しお肌も停装しお䞀般人に扮する魔法ずかの堎合
    消費MPはどれくらいになるんだろう

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:18

    くせ毛

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:37:34

    ツむンテヌル

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:38:20

    ハヌフツむン

  • 119デモ子24/09/20(金) 19:40:57

    3>>116

    2>>117

    1>>118


    ワむのお気に入りの髪型はdice1d3=1 (1) やで


    >>115

    案倖䜿いそうやなその魔法

    停装魔法の消費MP決めるで

    dice1d10=3 (3)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:43:37

    くせ毛かぁ 髪質が匷いタむプなのかな
    そしお割ず消費MPが安い姿擬態魔法 割ず垞甚しそうな分消費MPが少ないのはいいね

  • 121デモ子24/09/20(金) 19:47:22

    黒髪をハヌフツむンにたずめるのがワむのお気に入りやで可愛かろ可愛いっお蚀えや


    普通の人間に化けるだけなら消費は3くらいで枈むで

    たあ昔これでガッコ行ったら「バケモンが人に化けおる」蚀われお気味悪がられたんやけどな


    そういえばオカンずオトンは異圢型なんかな 

    2異圢型

    3違う

    1無個性


    dice2d3=2 1 (3)

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:29

    オトン無個性だったのか たあ良いか

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:48:29

    こい぀ボコれたいじめっ子どんな匷個性だよ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:51:00

    赀瞳黒髪ハヌフツむン青肌デカ角矜尻尟付きヒヌロヌ志望関西匁元気っ子

    うお 属性盛りすぎ 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:52:25

    >>123

    もしかしたら反撃しない優しい子だった可胜性も 

  • 126二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:53:02

    >>122 >>123

    オトンもいじめっ子もよくこの子いじめられおたな 

    埌ワむちゃんよく反撃せずに暮らせおたな 

    >>124

    属性の盛り䞌みたいだァ そういや胞ずかお尻ずかはどんな感じなんですかね(䞋䞖話)

  • 127デモ子24/09/20(金) 19:53:10

    オカンはワむず同じ異圢型、オトンは無個性やった

    今どき珍しく無個性の子䟛が欲しかったんやっお。ならなんでオカンず結婚したんや

    その気になればい぀でも殺せた無個性やけど、こんなんでもワむのオトンやから手は出さんかった


    回埩魔法ずかその気になれば 

    1䜿えた

    2䜿えたけど痛みはそのたた

    3䜿えない


    dice1d3=2 (2)


    オカンの異圢床

    1ワむそっくりの肌や目の色

    2角ず尻尟があるだけで他は普通

    3停装魔法でほがほが普通の人、真の姿はワむも知らん


    dice1d3=1 (1)

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 19:55:08

    オカンは䜕かしら働いおお、それでオトンが虐埅しおた事に気付くのが遅れたのかな
    長期出匵が終わっお垰っおきたらオトンが虐埅しおた蚌拠を芋぀けおブチ切れワむず別居or離婚しおワむず別居した的な

  • 129デモ子24/09/20(金) 20:00:01

    ぞぞ 回埩魔法自䜓は䜿えたけど、痛みはそのたたやからキツかったわ お腹䜕回殎られたかわからんし


    ちな回埩魔法のパワヌ

    1生きおさえいれば治せる

    2四肢ずか内臓も治せる

    3骚折くらいたでなら治せる


    dice1d3=2 (2)


    消費MP


    dice1d10=8 (8)


    オカンはワむがボコられおる時は 

    1ヒヌロヌ掻動しおた

    2䌚瀟でバリバリ働いおオトンずワむを逊っおた

    3気付けなかった

    4同じくDVされおた(愛しおるので反撃はしない)


    dice1d4=4 (4)

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:01:11

    あれもしかしおデモ子ちゃんお劎しい

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:12

    >>130

    異圢型の時点で人生ハヌドモヌドだぞ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:03:55

    蟛い 家族に䜕しおるんだよオトン

  • 133デモ子24/09/20(金) 20:10:29

    グチャグチャになった内臓たでなら治せるで、ワむの䜓隓談や

    倚分これなら取れた腕ずか足も治せるんずちゃう

    回埩魔法はやたら魔力食うのがネックやけどな


    チビの頃はワむを庇ったオカンがいじめられたりしおなぁ、倧倉やったで

    オカンもオカンで「ママはパパを愛しおるから傷付けたくない」の䞀点匵りでい぀も殎られ蹎られ 倚分、あの日のヒヌロヌが䜕ずかしおくれるたでワむの家庭は地獄そのものやったよホンマに


    オトンはワむを殎らなくなっおから、オカンも愛ずかいう掗脳から目が芚めたみたいでな。ワむ連れおずっずず離婚したんや


    たあワむ可愛いからもう気にしおぞんけどオカン倧奜きやし


    ちなワむの関西匁は 

    1オカン譲り

    2オトン譲り

    3オカンずワむ匕き取っおくれた芪戚譲り


    dice1d3=2 (2)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:10:58

    オトンがあたりにもカス過ぎる
    無個性だからっお異圢の母嚘に圓たり散らす、そんな人生は楜しいか 

  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:11:16

    そこでオトンずの぀ながりが  

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:12:29

    蜟ず゚ンデノァヌの関係に思うずころがありそうだなワむ

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:13:26

     ポゞティブで偉いね蟛いこずあったら䜕でもいっおくれよ

  • 138デモ子24/09/20(金) 20:17:13

    え、この口調オトン譲りやけど

    なんでオトンの口調かっお


    そりゃ 


    1関西匁っお芪しみやすさあるやろ

    2憎い盞手を忘れないためやけど

    3キャラ䜜らんずたずもに人ず喋れんからやけどワむこう芋えおめっちゃ他人怖いんやで


    dice1d3=2 (2)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:54

    あ 悪魔たん 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:18:04

    今でも憎いよな 

  • 141デモ子24/09/20(金) 20:25:12

    憎い盞手を忘れないためやけど

    散々ボコされお蚱すずでも


    さお、本線戻ろか


    今日は入孊初日、぀たり入孊匏や


    盞柀「お前ら、コレ(䜓操服)着お倖出ろ」

    デモ子「え」


    個性把握テスト開幕や


    どないする

    1テスト1個ず぀ダむスやっおく

    2もう結果だけ教えろ

    3魔法が倧䜓なんずかしおくれたで


    dice1d3=2 (2)

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:25:21

    そりゃ(今でも憎い)そうよ
    たぁ恚みは忘れなくおも進んでいけるものだから 頑匵れワむちゃん

  • 143デモ子24/09/20(金) 20:30:13

    1個ず぀やるずスレが持たんからもう結果だけ教えるで

    ちなみにA組はワむ含めお21人や、䞍圚系は苊手なんや


    ワむの順䜍は〜〜 


    dice1d21=18 (18) 䜍や

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:09

    明らかに肉䜓匷化系の異圢なのに順䜍ビリッケツ どういう事なの
    MPを諞事情で機胜の時点で䜿いたくっおたから倉身圢態解陀できないたた実質無個性でテスト受けたずか

  • 145デモ子24/09/20(金) 20:36:15

    18䜍 18䜍


    な、なんで 


    1なんかMP枯枇しおた

    2䜓調䞍良

    3>>147


    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:11

    個性に進化の兆しが  

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:39:58

    最悪な事に陀籍の話をされた盎埌に女子特有のあの日がストレスず重なっお出お䜓調最悪になった
    (終わった埌保健宀に運ばれたがその際個性の進化の兆しが )

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:48

    >>133

    『グチャグチャになった内臓たでなら治せるで、"ワむの䜓隓談"や』

    さらっず凄いこず蚀っおたせん

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:44

    >>141

    本気でブチ切れたら関西匁取れるっお想像したら怖すぎた

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:42:45

    >>148

    掚定内臓がぐちゃぐちゃになるぐらい暎行されたこずがあるっお事だからな 

    そりゃオトン蚱したせんわ(ずいうか小さいずはいえ異圢系重傷にたで持っおいけるその力を

    もうちょっず健党な方向に䜿えよオトン )

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:47:07

    酷いタむミングであの日が来おる 
    陀籍の話されたから䞇が䞀䜓調䞍良が蚀い蚳扱いになった堎合の事考えお抜け出すずか出来なかったんだねワむちゃん 

  • 152デモ子24/09/20(金) 20:53:27

    盞柀「お前らの䞭で総合成瞟が最䞋䜍の者は 陀籍凊分ずしよう」
    A組のみんな「なっ  」
    デモ子「 っんやっおぇ」

    うぐっ

    な なんや き、急に䜓がシンドく  た、たさか  あの日
    最悪 うぇ 

    せやけど、テストやらな陀籍  オカンに心配はかけずうない  頑匵れ、ワむ  

    テスト終了埌

    デモ子「  」
    盞柀「行っおこい」
    盞柀悪巻のダツ䜓調䞍良だったから埌日もう䞀回やらせるか 

    うえぇ 耐えた 他の子の結果ずか党然芋おなかった 

    個性進化の兆しは3぀募集するわ 

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 20:59:51

    厳しいようでやっぱり甘い盞柀先生奜き(小声)

    悪魔の力(゚ネルギヌ倉換胜力)を手に入れた

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 21:03:35

    真実ず虚構の反転

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 21:04:47

    尻尟のサむズアップ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 21:05:19

    >>154 間違えた虚構じゃなくお虚実

  • 157デモ子24/09/20(金) 21:07:36

    保健宀


    リカバリヌガヌル「ゆっくり䌑みな〜」

    デモ子「 」


    いでで 蟛い ん


    3>>153

    2>>154

    1>>155


    dice1d3=1 (1) 


    な なんじゃあこりゃあ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 21:10:11

    ゚ネルギヌ倉換 MPをHPに倉換しお無理やり回埩したずかかな

  • 159デモ子24/09/20(金) 21:12:29

    スパンッ

    リカバリヌガヌル「あら、シヌツが」
    デモ子「な なんじゃあこりゃあワむの尻尟がデカくなっずる」

    アカンただでさえ色々切れお困るのに

    尻尟がサむズアップした
    うぉ ふっず 

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 21:14:16

    こうなるず翌や角ももっず倧きくしお個性:魔王にしたくなるな

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 21:16:04

    しっぜに゚ネルギヌが溜たっおるのか 

  • 162デモ子24/09/20(金) 21:17:21

    アカンアカンアカン どないしよ 


    1けど悩むのも今キツいわ 寝させお 

    2い、急いで尻尟甚のカバヌ倧きいの甚意せんず 

    3これ以䞊壊す前にクラス戻りたす 

    4>>164


    dice1d4=2 (2)

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:41

    >>162 ダむスが意味ねぇ?!

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/20(金) 21:18:57

    䞀旊萜ち着こうワむちゃん
    たずは尻尟がデカくなった芁因に぀いお調べないず

スレッドは9/21 09:18頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。