世界5位くらいのゲーム会社として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:50:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:51:08

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:51:23

    つよっ つえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:51:30

    中国企業が上の時点で忖度してるやんけシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:04

    任天堂・・・ソニー・・・見事やな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:06

    上3つは純粋なゲーム会社じゃなくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:17

    じゃあな任天堂
    セクハラパワハラオンパレードのBlizzardに負ける凡夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:20

    まあ時価総額なんて気にしないで
    ゲームなんて消費者からしたら面白いかどうかですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:24

    ほぼゲーム一本で売ってきてる会社としては大健闘を超えた大健闘じゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:37

    純粋なゲーム会社で5位って凄いっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:41

    ゲームより他で稼いでる奴ばかりやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:45

    MSが1位は確定だからねグビグビ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:53:10

    上位5位に日本会社が2個も入ってるのが凄いッスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:53:10

    忖度とか関係なくこれより上は色んな業種を含む超実践的フルコンタクト企業共なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:53:32

    ふざけんなっゲーム部門がおまけみたいなやつばっかやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:53:35

    SONYは猿毛チュを出せよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:53:48

    待てよ任天堂も昔からやってる各種事業は今も現役なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:54:09

    こんなかだとBlizzardはフルコンタクトゲーム1本企業だと考えると任天堂って1位じゃないんスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:54:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:54:53

    >>4

    LoLの開発元とかエピックの親玉なのを加味すると割とあり得る順位じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:55:34

    任天堂は凄いけどまっ、なるわな・・・になるのに対して、ランキングを見渡してたらこの辺も思ったより強き者・・・でびっくりしたのは俺なんだよね
    お見事です日本ボー、今でもゲーム企業では存在感を出しているんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:56:02

    殆ど入ってる連中が任天堂以外別の業種で稼いでるじゃねーかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:56:03

    覇権ハードxboxがあるだけやっぱりMicrosoftは強いですね本気(マジ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:56:04

    >>18

    人気オンライン複数持ちがクソ強いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:57:15

    あれっホヨバは?
    煽りじゃなくて日本ファルコムが入ってる100位以内にもいないんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:58:09

    >>25

    タイトルすら読めないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:58:39

    >>26

    原神は普通にPCゲームだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:24

    >>25

    ソシャゲ枠だからね

    入ってたら7位くらいは固いと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:53

    >>27

    PCや家庭用で展開しててもあくまで括りはソシャゲって事だと思われる

    その条件だとサイゲとかも入ってくるはずだしなっ!(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:55

    >>27

    時価総額ってことはですねぇ…

スレッドは9/21 03:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。