みんな逃げる準備は出来たかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:51:00

    ほなワシのエンジンがフルスロットルになったから後のことは全部任せてもらっていいでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:52:31

    お見事ですキング
    貴方はやはりS級に相応しいヒーローだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:53:30

    (キングのコメント)
    あーっみんな逃げたらアカンて!ワシホンマは弱いのや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:54:13

    へっただ心臓の音がデカいだけで災害レベル竜の怪人の前に立ってるよあのバカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:54:56

    >>3

    欺瞞だ

    すべてが欺瞞に満ちている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:55:39

    >>3

    今なんか言ったかキング

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:55:43

    >>3

    >>4

    ちゃんと読んでおるのか?村田先生ェの漫画を

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:56:17

    怪人「緊張で骨が心臓に刺さる」
    キング「えっ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:57:06

    この男は自分に力がないと分かっているのに怪人たちの前に立つつもりか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:57:36

    ま、まずいよ…時間ないけど煉獄無双爆熱波動砲が出せるように練習しないと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:58:13

    存在自体が抑止力になりアマイ、サイタマ基準でもヒーローやってる偉大なる男 キング

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:58:57

    >>3

    本当は弱いと言う事はまだまだ貴方は強くなれるという事。貴方はどこまで強くなろうと言うのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:08

    直接戦ってないだけで本物のヒーローの働きしてるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:38

    >>9

    み、見ろエビル天然水が待機してやがる キングさんの弱さを受け入れる受けの姿勢で正しかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:01

    怒らないでくださいね?月をサンドバッグ代わりにしたり、怪人協会のアジトに一人で潜入して情報になかった人質の子どもを無傷で救出したり、そこの幹部連中を一度に相手取って始末するような奴が弱いわけないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:13

    キングエンジンを鳴らさざるおえない怪人って…
    ま…まさか災害レベル神

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:29

    >>12

    オオタニサンかて毎日練習しとるんやで

    ちっとはプロをリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:02:06

    自分に戦える力がないのを自覚していながら虚勢だろうと人々のために命をかけるその姿勢
    お見事ですキングボー・・・やはりあなたは素晴らしいスーパーヒーローだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:03:05

    キングは確かに強いけど技の破壊力がありすぎて あれじゃ戦いにくいと思うんだよね

    なんじゃあの煉獄無双爆熱波動砲の威力は…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:05:06

    A市の巨人をワンパンし 街中で一般人に被害が及ばないようサイボーグを処理し 自宅に大鴉をおびき寄せ駆除し 一撃で災害レベル龍3体を無効化 それでも生きていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:06:31

    キングさんの真に評価するべき点はですねぇ…
    圧倒的な強さに驕りを持たず一般人の救出を最優先にする高潔な精神なんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:17

    >>8

    キング「ううん?どういうことだ?」

    (他のヒーローのコメント)

    お見事ですキングボー やはり貴方は強いヒーローだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:30:22

    >>21

    個人行動ばっかして人間性に難のあるS級ばかりな中で

    キングさんはシルバーファングに独自判断で怪人協会の場所を教えて潜入ルートに案内したり

    自分一人の強さで全てを終わらせようとせずに一般人の救出を最優先してタツマキが動きやすいようにする協調性を持ち合わせているんだよね

    すごくない?まさにヒーローの鑑だと思われるが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:31:13

    (キングのコメント)
    いやっ聞いて欲しいんだ
    マジで聞いて欲しいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:32:10

    >>21

    しかも慢心せずに自分は弱いと認める謙虚さもある…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:32:47

    キングには致命的な弱点がある
    それはタンクトップを着てないことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:34:34

    >>24

    はい!貴方の奏でる力強いエンジンの音が聞こえてますよ!(ニコニコ

    キングエンジンってすごいぜぇ…聞いてたらこっちまで勇気を貰えるんだからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:14:59

    キングがバングに教えを乞う為に弱さを告白するシーン…神
    流石のキングも月をサンドバッグにしてクレーターを増やす事は出来なかったんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:17:16

    お前には力と威厳と勇気がある…それだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:29:21

    どわーーーっ キ…キングが道場破りしとるやん!!
    は、早う灘新陰流の看板持ってこいや!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:30:04

    どないしてキングちゃんは弱いフリなんてするん?ポポイッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:38:00

    >>31

    みんなが思っているような強い人間じゃないんです

    全部嘘なんです…

    ワシの気持ちわかってください

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:48:28

    >>32

    武の頂点を極めてなおその謙虚さ…見事やな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:51:18

    >>32

    はぁー!?何言ってんだ!

    謙虚すぎんだろキング!

スレッドは9/21 05:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。