(クロス)集え!地球最強のヒーローたち!アベンジャーズ・アッセンブル!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:57:24

    というわけで召喚に応じてくれたホークアイさんです。よろしくお願いしますね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:17:56

    後でちゃんとその盾返しなさいね...

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:24:07

    なんだかんだでアサシンとしてはマーベルトップクラスなんだぞ
    アーチャーとしては他鯖と比べるとまあ……はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:25:46

    その盾触媒にしたらまあ来るわなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:49:16

    星1サーヴァントですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:53:11

    弓持ってるホークアイはそこそこ強いだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:15:44

    他のアーチャーと差別化できる点はありますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:49:21

    集え!地球最強のヒーローたちよ!

    やりましたよ先輩!またヒーローの方が召喚に応じてくれました!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:50:34

    待ってほしい……
    デミサーヴァントとして召喚されたのがキャプテンアメリカなマシュの可能性もあるのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:51:14

    ホーク・・ホークアイかあ・・・うん、いやでもホークアイかあ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:51:46

    ホークアイもバッキーも地味なんよ
    もっと派手なのよこせ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:52:39

    >>11

    ソー「じゃあ俺が……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:54:48

    >>12

    どけ兄上、召喚される権利は私がいただく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:56:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:57:10

    百発百中は弓使ってるアーチャーの最低ラインみたいなとこあるからホークアイさんが来てもその…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:03:45

    3人目を呼びましたよ、先輩!この3人でチームを組んで特異点を修復しましょう!敵はあの主神ロキだそうです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:06:31

    漫画版のスパイダーマンのスペックが映画のスパイダーマンより強いみたいな感じで、ホークアイもどっかの媒体で超強い個体がいたりすればまだなんとか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:06:49

    ホークアイさんは弓使いとしてのアーチャー適正は抜群だろうけど
    じゃあ、宝具になりそうなのは何?ってなると…何かあるか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:08:47

    >>17

    身体スペックは漫画も映画も特に違いはない、アクションが派手な分なんなら映画のほうが上かもしれないレベル

    使う武器ではアスガルド製の特殊な神弓とかピム粒子仕込んだ矢とかデタラメなのがあるけど映画にはそれないから


    >>18

    シビル・ウォーでアントマン飛ばしたからあれ宝具にするか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:09:07

    >>17

    その漫画版スパイダーマンの宿敵のノーマン・オズボーン(グリーンゴブリンの中の人)の暗殺を唯一成功させたのが彼のトップクラスの功績っすね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:11:41

    >>18

    マヴカプでの3ゲージ必殺はアントマン飛ばしだったよ


    ……これアントマンがメインだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:17:13

    スパイダーマンが召喚された時のモルガンと晴ノッブの反応はいかに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:32:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:33:17

    >>22

    こいつろくな運命じゃないな、かわいそ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:05:52

    え!?なんとあのアベンジャーズのリーダー、キャプテンアメリカが来てくれたんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:17:13

    こいつ漫画では車に押しつぶされても平然と無傷で這い出てくる男だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:08

    >>26

    別に弱いわけじゃない

    地味

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:38:05

    >>16

    大丈夫?全盛期判定だとそいつアーキタイプ・エゴだけど

スレッドは9/21 08:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。