もう少しでブルーロック2期が始まるということで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:57:35

    2期に期待してることや楽しみなシーンについて語りましょう
    エピ凪や漫画、グッズそこそこ売れてるだろうし作画に期待してんだけどどうなるのか
    静止画は綺麗だったし動きを頑張って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:58:19

    このトンチキシーンが今から楽しみ過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:58:49

    俺光ると鯱のスーパーブロック2場面

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 14:59:55

    士道のセリフがどこまで許されるか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:24

    個人的にはベロ凛かな
    漫画の時点で迫力満点だったし声優さんの演技と映像がついたらどうなるのかが単純に気になる
    内山さんどうやって演じるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:26

    このシーンまで無音演出こねーかなって思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:00:48

    凪のシュートと玲王の凪コピー楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:01:44

    あでぃしょなるたいむでギャグパートほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:03:29

    >>6

    もしくは潔のここまで無音でもいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:07:41

    馬狼のシュートも楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:11:45

    カイザーのチラ見せ楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:13:53

    U20or冴出演のあでぃしょなるたいむ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:14:28

    U20は全キャラみたいシーンがあり過ぎる!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:17:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:23

    可哀想だけどここの凛ちゃんの顔も楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:34:24

    鯱が楽しみすぎて

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:42:35

    士道さんの生命活動のセリフ全般楽しみにしてます!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:07:39

    エピ凪劇場版で凪のゴールの意味もわかったこれかな
    玲王の写真カメレオンエフェクトもアニメ映えしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:16:18

    >>18

    劇場版はきれいに繋げたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:20:30

    千切の交代周り

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:57:27

    >>1

    PV見た感じは結構期待できそうだけどこっからじゃどう転んでいくのかわかんないからね

    2期までワクワクしながら待ちましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:58:18

    OPはユニゾン史上一番ドラムの手数が多いらしい
    カオスの時点で相当やばかった気がするんですが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:58:37

    希望はオブラートレベルでうっっすいだろうけど一期でほとんどカットされた國神のワイルドカード行きのシーンやってくれるといいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:02:33

    >>2

    やっぱ初見はスルーするようなさりげない演出にしてほしいよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:01:27

    >>6

    >>9

    分かる。ラストゴールに無音演出してほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:04:21

    無音の中LUCKのピースがキラキラしてたらいいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:13:15

    玲王のカメレオンスタンドも初披露だから演出や色が楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:33:02

    >>23

    3期やるならあるんじゃない?

    これないと3期範囲の國神の状況が意味不明になってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:02:11

    士道が拘束されてるところかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:07:42

    >>2

    ニコニコ全盛期だったらドリフのBGM流したMADが作られてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:07:48

    俺光るのシーンまじで光って欲しい 誇張無しに光りまくって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:09:52

    U-20日本代表の声優が気になるけど不角の声優次第ではネオエゴの生き残りメタ読み出来ちゃうんかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:10:36

    愛空&閃堂以外のU20勢の配色が明らかになるのが地味に楽しみ
    個人的に特に配色気になるのはやたら凪に似てるって言われてる颯と地味に愉快な髪型してる狐里とタトゥ坊主ハゲカスこと蛇来かな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:12:02

    みんなタトゥ坊主ハゲカス好きかよ
    俺も好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:14:04

    >>32

    ネオエゴで生き残るのが濃厚であろう愛空&閃堂の担当声優がそれぞれベテランと若手だから不角の中の人がベテランでも若手でも声優で判断は難しいと思う

    ベテランや有名どころが声当ててるキャラの中だと吉良(CV.鈴村健一)、舐岡(CV.木村昴)は入寮テスト落ちだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:17:23

    ラストゴール後はやっぱりカオスが極まる流れて欲しいよな

スレッドは9/21 07:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。