えっ男ってオナ二一したら臭くなるんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:12:30

    学校のトイレとかでオナ二一したら他の人にバレちゃうんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:12:48

    公共の場で抜くなよバカヤロー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:13:40

    もしかして事後の臭いで合法的にセクハラ出来るんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:16:15

    精液の臭いと思われるが… 体臭が変化するわけじゃないと思うのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:16:43

    愛液も臭うんじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:17:17

    えっ バレてるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:27

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:39

    >>6

    ちゃんと洗ったならともかくシコってそのままだと鼻がいい人にはバレますよ だけど個人差があるのか気づかない奴は全く気づかないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:54

    公共の場で抜くのは控えろ…鬼龍のように
    抜いた後は弱めのシャワーでおチンチンを優しく洗い流せ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:12

    もしかして普段から臭ければバレないんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:21

    お前精液を何やと思うてるんや?
    小便と同じとこから出とるんやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:28

    お言葉ですがトイレでケツ拭く紙で拭き取って流せばバレませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:49

    俺なんて昨日ヤった後シャワー浴びてきたくらいの臭いなら嗅ぎ分けられる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:20:06

    ◇この臭いは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:20:23

    洗えば匂い消えるけど、洗わないと匂い消えないのん
    香水とか制汗剤とかの匂いで隠すことは出来るけどねグビグビ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:20:35

    >>14

    おそらく塩素系の消毒剤だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:20:55

    >>14

    精子…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:19

    >>17

    これ以上は危険や

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:21

    >>14

    栗の花…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:33

    だとしたらまずいよ出勤前に朝ニーしてるわしがスメハラしてることになっちゃうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:59
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:22:25

    >>20

    お言葉ですがちゃんと処理して手を洗えば匂いなんて残りませんよ

    服についた場合は知らないがね グビグビ

  • 23124/09/20(金) 15:23:03

    >>9

    しかし…ワシ大学生なんスけど今期の時間割りに空きコマがありすぎて暇な時間が多いのです…オナ二一で時間潰さないと気が狂ってしまうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:23:18

    >>19

    雅やな…(ニコッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:23:54

    >>20

    乾いた精液はあまり臭いしないけど湿るとまた臭い始めるんだ 夏とかは汗でむれるから危険なのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:24:09

    >>23

    依存症一歩手前って臭いがしますね…マジでね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:24:25

    >>23

    そうか!君は空き時間に遊べる友達もおらず何か趣味があるわけでもないからシコることでしか時間を潰せないんだね!かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:30:41

    ばれると言うか自分でこの臭いの正体は…!?ってなるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:31:28

    >>18

    さ…さては…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:32:52

    >>23

    大学で抜くんじゃねーよバカヤロー

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:35:08

    >>23

    時間の隙間に自慰をねじ込むことを止められないなどあの男はそれで狂ってないと主張するつもりなのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:36:26

    >>26

    その臭いってまさか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:36:34

    俺なんて栗の花の香水を付けてスルメを食べる芸を見せてやるよ

スレッドは9/21 03:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。