スターレイルキャラが因習村に来た時にやりがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:12:33

    「この祠、俺のだから」で祠を列車に持ち帰ろうとするが、重くて途中で飽きたので神策符に捨てていく開拓者

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:47

    ルールはぁ、破るためにある~♪
    といいつつタブー中のタブーは破らず裏で動いて悪習に絞って阻止する花火

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:52:31

    祠の中身を捨ててゴミ箱をぶち込む

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:55:38

    とりあえずなんかのフラグを踏んだら刃ちゃんを差し出しておこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:31:16

    へえ、儀式で女の子の生贄が必要なの

    じゃあその子、私が良い値で買い取らせてもらっていいかしら

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:31:25

    因習村のあらゆる禁忌破って村滅亡RTAする刃ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:06:15

    生贄ポジが似合いすぎる丹恒

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:11:31

    封印されてたものが顕現すると思いきや通りすがりの黄泉さんによって既に始末されていたため無事帰れる列車組

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:15:02

    儀式によって現れた怪物たちをサムがばったばった薙ぎ倒すシーンは見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:21:11

    >>5

    「言い値」やで

    「好きな値段を言え、それだけ支払ってやる」ってことや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:27:35

    怪異退治隊の出番だな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:30:55

    シッポに村人全員の根性を叩き直してもらおう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:41:49

    星核のせいで因習村ならぬ因習惑星とかした星はありえるラインじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:41:11

    とりあえず第1被害者すーちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:30:26

    >>12

    「どうかしてるぜ」が何回飛び出すか見ものだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:30

    因習村の呪いってスヴァローグやブートヒルに効くんだろうか・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:40:45

    >>13

    星全体が壊滅の運命の行人!とか言ってたりすれば星核関係なく因習惑星になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:41:40

    アルジェンティとかは因習は真っ向から破壊しそうだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:24:18

    >>18

    元々の因習破壊して純美染めするかしないかでいったらしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 22:34:39

    襲いかかる村人にチョークを投げて黙らせるレイシオ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:22:48

    スタレって規模がデカい世界観だから逆に因習村みたいな小さい空間の出来事はどうなるのか読みにくいな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 23:52:00

    歳陽イベみたいな空気になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/21(土) 04:50:28

    >>13

    生贄の習慣とかはないけどベロブルグも因習村感はちょっとあったし、開拓するってなるとそういう閉じた世界に行く方が多そうよね

スレッドは9/21 16:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。