ジャンプ関係書いてたときのクリムゾン先生ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:13:34

    もしかして劇薬レベルだったんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:15:20

    今のあなたは二次創作を描かなくなったただのVtuber…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:16:01

    >>2

    まぁ商業にいっちゃったからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:16:30

    ティファとティアーユのイメージが強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:35:03

    作者よりセフィリア(ブラックキャット)を描いてた説でクッソ笑った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:40:16

    本数自体は少ないけどリナリーの同人誌めちゃくちゃ好きでした(ドスケベ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:57:36

    ジャンプ作品踏み台成り上がり同人作家

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:05:54

    >>6

    悪魔にも人間にもやられる奴だよね

    いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:07:53

    セフィリアとティファとハンコックしか思い浮かばねえエロい人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:12:05

    >>9

    矢吹大好きっていう印象強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:13:48

    ノロノロとアワアワでバッドステータス系好きになった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:16:52

    >>10

    邪馬台幻想記の頃から描いてんのは見る目ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:18:12

    >>11

    ノロノロの使い方は天才

    感覚が遅くなったことによる寸止め焦らしプレイとか何食べたら思いつくんだよ……

    アワアワもよかったけど、ハナハナもエロかったよな……


    ワンピ以外だと敏感な部分を軽い火傷にするやつとか、ナノマシン操作とか、「かいかんのマテリア」とかあの発想力好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:20:21

    「自由自在の愛」とかいう発想力の塊みたいな使い方

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:27:19

    ニキュニキュの実で弾き出した調教済みの女の快楽を忘れるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:30:13

    発想が天才なんよな
    鏡花水月で催眠と現実の両方攻めとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:30:41

    ジャンプ系って数ありそうに見えて実は希少だったよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:32:36

    希少かつクオリティがヤバいからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:33:22

    当時から今も活動してる有名な人って結構残ってる?

    セーラームーン書いてるスタンド使いとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:33:28

    堂々と表舞台で活動できてるのが不思議な経歴

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:34:38

    この人の描いたどの話よりこの人自身の声の方がヌケる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:46:33

    >>15

    お父さんはそんな事しない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:55:27

    >>22

    敗北のボニー……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:56:01

    >>2

    実はfantiaとかでちょくちょく二次創作を書いていることを教える…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:16:14

    クリムゾンのエロフラは麻薬ですね・・・
    もうハマっちゃって・・・ ここんとこ毎日です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:22:06

    封神演義とかプリティフェイスとか武装錬金とかあってジャンプならなんでもいいんか感はまあまあある

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:40:37

    悪く言えば同人ゴロみたいにいろんな作品でビクンビクンしてた。そんな言葉当時なかったかもしれんが。

    でもあまりにも功績が大きいから誰も気にしてない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:41:15

    画力はそこまで高くないんだけど、なんであんなにエロいのか。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:43:23

    稀少なセラフィムコール本を出したことを余は忘れておらん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:45:59

    今も二次創作やってたらマキマとか野薔薇あたりの同人描いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:47:31

    地味にGBAのFE本を複数出してくれて、お世話になりました
    エイリーク本好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:13:07

    散々擦ってたボニーが実年齢二桁ギリギリって本当ですか……失望しました黒ひげのファン辞めます

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:22:11

    >>28

    クセの少ない絵柄だから

    当時の中学生とかにも受け入れやすかったんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:25:18

    >>33

    おいおい。中学生はクリムゾン読んでるわけないだろ。18禁だぞ。


    男子中学生は読むんじゃない。使うのだ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:28:10

    範馬勇次郎の同人はまだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:31:42

    >>32

    冷静に考えたら児ポ違反だなボニー本

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:14:12

    オリジナルキャラの服装が恐ろしくダサい事が欠点

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:14:28

    >>32

    ボニーの掘り下げ来たらまた描きたい……って言ってたんだよな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 19:31:49

    解放のドラムをまた聞きたい。
    ビクンビクンってやつ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:33:42

    ジャンプキャラ愛好家だけど薄い本の題名はやたらMTGネタが多い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 20:34:48

    なんかやたらフラッシュゲーム化されてたな…

スレッドは9/21 08:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。