タバコの吸い殻を空き缶にねじ込んで捨てるのは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:14:12

    いちいち手作業で取り出さなあかんのやで
    ぶち殺​すで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:15:08

    >>1

    やったことはないけどそこまでの憎しみがあれば謝ります


    どうもすいませんでした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:16:40

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは俺の客室を禁煙制にしたホテルだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:17:54

    >>3

    ううん どういう理屈だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:24
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:44

    怒らないで下さいね
    電子タバコにすればそのままゴミ箱に捨てれるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:53

    チップスターの空き箱に濡らしたティッシュ入れて灰皿代わりにしている
    それがボクです
    適度に深くて蓋もできるから使いやすいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:28:54

    わ、わかりましたポイ捨てします

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:31:55

    吸わなければいいのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:32:11

    >>8

    ワタシの店の前でポイ捨てする者には死のペナルティね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:33:17

    なんか微妙に片付けてますアピールみたいでムカつくんすけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:33:47

    不思議やなタバコポイ捨てするゴミだけにはなりたくないと思ってたのに今では公道がゴミ箱に見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:34:15

    あーあ 部屋で吸殻が見つかってもうたな 1万払ってもらうで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:36:42

    焼却時にまとめて燃やすので分ける意味はない

    無意味なルールを強いる企業>>1か自治体が悪いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:37:53

    >>14

    ビンカンペットボトルの再利用をしない国で育ってきたタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:37:55

    まだホテルにも喫煙可のとこ残ってないっスか?いつも泊まるところは喫煙可の部屋ございますが如何なさいますか?って聞いてくれるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:39:13

    >>1に勲章を送りたいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:42:15

    >>1

    しゃあけどスレ主君の仕事無くしたら悪いわ...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:51:03

    >>18

    そ、そもそも捨てなければそっちの方が仕事が捗りますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:52:57

    ヤニなんか好き好んで吸ってる馬鹿に話なんか通じないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:54:57

    >>18

    仕事は無くならないから手間を増やすんじゃねぇよこの蛆虫野郎ーッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:55:58

    電ノコか何かで開けて取るのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:56:39

    えっ溶かす過程でなんかいい感じにならないんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:56:54

    喫煙者の肩身が狭いって言いながら路喫やポイ捨てして自分の首締めてるの馬鹿だと言ってるんですよ本山先生

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:59:51

    >>23

    たばこの灰柄が混ざった灰色アルミニウムでやんす

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:00:54

    兄貴はどうしてさっき寄ったコンビニで携帯灰皿を買わなかったんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:01:37

    >>26

    どうしてって…この缶コーヒー飲み干せばそのまま携帯灰皿になるからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:01:45

    >>24

    そんなにヤニが欲しかったらニコチン静脈注射してあげようねパパ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:02:41

    >>26

    ぶっちゃけ喫煙者からしても携帯灰皿自前で用意しないような人間は基本地雷認定なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:05:31

    >>29

    携帯灰皿は持ち歩いてるけど喫煙所でしか吸わないからあんまり出番はないんだけど保険はかけておくものだよねパパ

    空き箱灰皿にねじ込んでる奴には死のペナルティね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:09:07

    >>29

    えっみんな携帯灰皿持ち歩いてるんすか

    偉すぎを超えた偉すぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:11:36

    >>24

    だが俺たちを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは喫煙所を撤去していく行政だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:11:45

    なんなら灰皿の前で吸ってるのにそのまま地面に捨てるアホまでいるんだよね
    猿過ぎない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:15:11

    口の広い空き缶なら許すーよ
    プルタブ空き缶を灰皿にする蛆虫は"死のペナルティ"ね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:33:36

    なんか溶かす前に粉砕して風でゴミを取り除くとか聞いたことあったから吸い殻もそれで除去されるものと思ってたのん
    大変なんスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:47:57

    マナーを守ってる喫煙者にこういう事言いたくないんだけど
    喫煙者ってのは健常者からしたらルールを守らない無法者なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:51:32

    1割マナ悪がいるだけで属性の評判がまとめて荼毘に付すんだよね
    喫煙者、釣り人、撮り鉄、カードゲーマー、そして俺だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:52:06

    >>36

    どこで吸おうと空気を汚して臭いを振りまいてる事に変わりはないから叩かれるのはしゃーなしと思ってますよ。ただ底辺無法者の集まりの中でも守るべき最低限のルールはあるやろゴッゴッって意識の有無があるんだぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:54:58

    おそらく脳みそまで燻されてまともに機能してないのだと考えられる
    几帳面に同じ場所にポイ捨てされてるコーヒー缶と吸い殻見ると殺意が湧くんだよね
    どうして植物の手入れをする仕事でゴミを片付けないといけないの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:56:27

    >>36

    ウム...非喫煙者の目がこんなんだからワシがポイ捨てしまうのも仕方ないほんと仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:58:09

    >>37

    お言葉ですがその界隈のマナーが悪いって言われ出したのは今に始まった話じゃないですよね

    にも関わらず蛆虫野郎が今も一定数存在するのは、界隈の中での自浄作用が上手く機能していないか、ハナから改善する気のない他責思考の蛆虫以下が界隈を構成してるって事なんじゃないですか?忌憚のない意見って奴っす

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:04:35

    >>41

    しかし…自浄作用なんて言い出したら人類から蛆虫を排斥できていない人類にも責任があるのです

    責任を押し付けるだけの便利な言葉でしかないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:08:40

    >>41

    でもね俺自浄作用って言葉反吐が出るほど嫌いなんだよね

    たかだか1つの属性・派閥に属してるだけの人間に多くを求めすぎでしょう?

    自分がマナーを守るのは当然としても他人のマナーの世話まで求められる筋合いはねぇんだよこの蛆虫野郎ーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:10:08

    >>41

    怒らないでくださいね

    そもそも勝手に界隈扱いしてるだけでただの他人じゃないですか

    ある程度組織立ってるならともかく共通の趣味があるだけで自浄作用が働くなら苦労しないのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:14:08

    >>43

    ぶっちゃけ締め出しすら難しいのに取り締まりとか出来る訳ないんだよね

    公正で強いリーダーがいるなら別だけど大体そんなもん居らんわっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:26:57

    >>23

    すみません不純物なんて無いに越したことないんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:39:58

    昔ワシの家に泊まった後輩が勝手に空き缶灰皿にしてて困惑したのは俺なんだよね
    捨てればいいじゃないスかじゃねぇんだよクソボケがーーーッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:02:37

    あの……自分携帯灰皿複数持ちなんスよ……
    ちゃんと密封されてて匂いが漏れない筒型の灰皿を教えてくれよ
    デカければデカいほど良いですよ
    ちなみに普段からビジネスバッグ持ち歩いてるから空きスペースは鬼龍の顔くらいデカいらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:12:50

    (路上にポイ捨てされた吸い殻)
    (水入りのペットボトルか空き缶に入った吸い殻)
    (↑二つを拾いにくい物陰や植樹の中に隠していく蛆虫)

    (清掃員ワシのコメント)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:14:47

    そ      の     技
    灰皿の中に痰をを吐き捨てるのはやめろーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:16:22

    あの…タバコのフィルターってぜんぜん自然分解しないんスよ
    土の上に捨ててくのやめてもらっていいスか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:17:14

    家の前掃除するだけで割とタバコポイ捨てされてるから
    マナーいい人がどれだけマナー守ろうと、捨ててるやつと同じ扱いをしますよ(ニコニコ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:23:39

    >>48

    スリバチロングアッシュが大きくて蓋があるから便利伝タフ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:26:23

    携帯灰皿が入らねえような小さいカバンで出かけるならそのタバコとライターも家に置いていけって思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 18:39:15

    >>52

    前後の文つながってないんスけどいいんスかコレ

スレッドは9/21 06:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。