3or4凸出来なきゃ塩漬け安定って風潮あるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:14:27

    みんなは実際塩漬けしててよかったなって経験ある?
    すり抜けで引いたルビーを0から1凸に出来たくらいしかないわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:17:06

    塩漬けしたことない
    これ来るの込みでガチャ回す計画立ててるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:18:36

    被りなんか恐れてたら一生ガチャ引けんし1ヶ月くらいでさっさと使ってるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:19:50

    塩漬け安定なのは結晶の方では?
    引換券は置いといても前のやつにしか使えないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:20:03

    あるっていうか人権サポカ無凸or1凸持っててもどうしようもなくない?
    俺は残しといてもし腐ったら因子用に有用なやつ取るわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:51

    都度3枚手に入るのに塩漬けしなきゃならない状態は戦略が間違っていると思わんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:53

    後で引いたシチー凸った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:21:56

    ない
    2ndと2.5thの引換券1枚ずつ余らせて使いどころ完全に逃してる
    結晶はともかく引換券はさっさと使うか完凸できる分だけ買うようにした方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:29:20

    引換券使って2凸で止めるくらいなら結晶使って完凸すべきで
    それが出来ないなら引換券使うな=塩漬け安定って方が正しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:30:44

    漬けて旨味が増すから漬けるんであって、そうでないならただ腐敗していくだけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:32:24

    引換券の使い道なくすくらいなら引換券だけじゃなくて虹結晶もまとめて使っちゃうけどね
    いつまで経ってもリソース使わないのもそれはそれでアホ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:36:18

    仕方なく塩漬けしてるだけで塩漬けでよくなったSSR引換券なんて一個もないよ(☆3は別)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:37:01

    遊休資本になり得る存在ではあるし
    理屈上は引き換えたい奴が実用圏内凸にできるとこまで行ったらさっさと使ったほうがいいはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:45:25

    今回デュランダル引いてくそ可愛いから塩漬け交換券でタイシン完凸にしたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:45:32

    終始仕方なく塩漬けしてるだけ
    無凸が弱いのが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:56:42

    始めて約半年の新規だけど今更1.5の時の引換券貰ってもどうしろと…ってなったから早く使った方がいいなって思いました
    最悪スキルだけ欲しいやつとかでもアリなんかなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 15:59:52

    さっさと使った方がいい
    1.5はクリーク引換券になったし、2.5は使い道なくて根性ミラクル行きになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:02:48

    基本キャラガチャに走っててサポカはあまり引きにいかないエンジョイ勢なんでさっさと使っちゃうな
    ガチャ自体あまり引かなければ被ることもないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:03:44

    使っても何の意味ないから塩漬けにするしかない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:06:19

    塩漬け民はセレクトピックアップでも待ってるんか?
    すぐ使っちゃうから漬けたことないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:06:24

    無凸ヒント2持ちはわりと有能だから持っておいていい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:06:54

    もう長生きするサポカこないだろうから貰った時点で使い道ないならどっちみちだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:08:56

    >>15

    悪いのはガチャ計画では…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:09:02

    今回に関してはすぐに次のシナリオ来るからそれをやってから使いたいサポカに引換券消費する予定 そもそもパワーサポカとか入れなくなる可能性もあるからちょっと慎重になってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:11:46

    初心者や無〜微課金が凸れなくてもいいから必須加速を確保するための交換をするのってアリですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:12:12

    >>20

    新シナリオもうちょいで来るやろしそこでサポガチャ回してすり抜けきたらうんぬんかんぬん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:13:48

    すり抜けで狙うって無料期間で完凸するのとどっちが現実的なんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:20:16

    >>27

    無料の方じゃない?

    すり抜けで目的のものが出る確率考えたらそれだけでアホらしくなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:22:13

    >>25

    2枚積むサポカなら無しではない

    1枚ならステ伸び切らないからやめておけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 16:50:43

    先週あたりここで引き換え券2枚どうするかの相談したら
    初心者は待ちとの回答が多かったですが
    別スレで「エリクサー症候群」っての見て無凸オルフェを2凸に
    すると今日、セレクトガチャで3凸に
    運が良かっただけでしょうが、使っていって基本損はないのかなと思いました

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:04:54

    >>29

    正直王手のために無からエル引き換えしようか悩んでるんだよな

    残り候補が賢マック無凸→1凸しかないってのもあるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:09:13

    結晶は無料10連とかで引けたときに使って選択チケットは完凸作るのにさっさと使うな
    温存してても大抵いいことないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:18:00

    賢さカフェに3枚全部使って完凸させて次のシナリオで使い倒したい気持ちを抑えてる 無我夢中持ちの強サポカが友人と抱き合わせで来たら目も当てられないからね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:19:15

    温存して3〜4凸できる頃には次の人権出てるから使い物にならなくなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 17:26:08

    >>31

    ヴィブロスかスティルを完凸で持ってて他のサポカをどうしても借りたいって状況なら全然いいと思うよ

スレッドは9/21 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。